インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
スコラーリさんの気持ち、分かる気がします。
イングランド監督にスコラリ氏濃厚=就任に基本合意と報道〔W杯関連〕 (スポーツナビ)


と言われていたのですが、ここに来て一転。


スコラリ氏は就任否定=イングランド・サッカー (スポーツナビ)
スコラーリ氏がイングランド代表監督を辞退 (スポーツナビ)


イングランドの水には合わないようです。

ブラジル人がイングランド人と水が合うとは考えにくい。
ラテンの国と紳士の国・・・あまり紳士的ではない行為に起こっているスコラーリさんではありますが・・・

基本的にイングランドメディアって、パパラッチに代表されるようにしつこくて意地汚い。
現代表監督は、大富豪がイングランドのクラブを買う相談を持ちかけるというドッキリに引っかかりました。

スコラーリさんの心中お察しいたします。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 00:03 | | コメント:0
歴史あるチームがプレミアに昇格決定!
創設135年レディングがプレミア初昇格 (nikkansports.com)
[サッカー] レディング135年目でプレミア初昇格 (昨日の風はどんなのだっけ?)


非常に歴史の重みのあるチームが来シーズン、プレミアリーグに昇格してきます。
その名はレディング。

創設135年ですよ、1871年創設。
サッカーの歴史とともに歩んできたチームな訳ですよ。
とはいえ、ずっと日陰の存在。
それが135年経って、初めて表舞台に立つんですよ。

来期の残留さえ危ういチームでしょうが、記憶の片隅には残しておくべきチームだと思います。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 03:25 | | コメント:0
バラックがチェルシーへ行ったら・・・
バイエルンのバラック「W杯終了後にイングランドへ」 (スポーツナビ)
バラック「僕にはリーガよりプレミアが合っている」 (livedoor スポーツ)

バラックはチェルシーでほぼ決定のようです。

てことは、チェルシーから誰かがはじき出される。
しかも有力選手。
何しろバラックなんかが入ってこられたら、自分の出場機会がとてつもなく減りますから。

さて、今からそこらへんの争奪戦も始まるのかな・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 00:33 | | コメント:0
チェルシーが大敗!
イングランド プレミアリーグ 第26節
ミドルスブラ 3-0 チェルシー

いや~、あのチェルシーが3点取られて完封負けですよ!


やるとこなすこと、すべてウマくいかないチェルシー。


それに対し、決して多くないチャンスをしっかり決めたボロ。
それを普段からやれよw


スカッと気持ちいい試合だwww

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 03:30 | | コメント:4
イナはイングランドの地で頑張ってます!
イングランド プレミアリーグ 第25節
ウェストブロムウィッチ 2-0 ブラックバーン

勝っておきたい試合にしっかり勝ちましたね。

綺麗な稲本からのクロスが先制点。
ベッカムと見紛うくらいのアーリークロス。
不本意な右サイドでの起用にも負けず、しっかり仕事してましたね。

あとは、さらにコンスタントに試合に使ってもらえるように、チームや監督にアピールしてほしいなぁ。
そのためには弾丸ミドルを決めちゃってください!

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 15:15 | | コメント:0
マンUらしいサッカーってこんなのだっけ?
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターU 4-2 フルアム

久しぶりにマンUの試合を見たので感想を。

マンUの危うさが出ていた試合だと思います。
特に後半、C.ホナウドしか目立っていなかったのが気にかかります。
あと、中盤に潰し屋がいるといいのですが・・・
なぜグラベセンを獲ってこなかったんでしょう・・・

C.ホナウド、持ちすぎです。
はたく技術を身に付けましょう。

パク・チソン、プレミア初ゴールおめでとう!
けど、後半消えてましたよ。

マクブライド、ヘディング高すぎw
W杯、アメリカ代表として暴れまわりそうですね。

マンUの2点目のゴールはどう見てもオフサイド。
フルアムの監督が抗議して退席処分になったけど、アレは怒って当然だね。

この試合で仕入れた知識。
オールドトラフォードのベンチにはモニターがある。

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 04:41 | | コメント:0
ロイ・キーンが電撃退団!?
キーンがマンUを電撃退団

今シーズンの最初のほうは出場していたんですが・・・



寂しい・・・



いろいろ問題のあった選手ではありました。

子供殴ったり、選手ともめちゃったり。




マンUのキャプテンはバラック!?

これのせい???



けど、闘将がいなくなるのは悲しすぎるし、大きすぎる・・・



ありがとう、闘将、ロイ・キーン!

テーマ:☆マンチェスターユナイテッド☆ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 03:30 | | コメント:0
ヒデ移籍について考える。
ヒデは様々な要因によりボルトンへ移籍しました。
それを順に挙げていきます。


(1) 昨シーズン、フィオレンティーナでヒデが活躍できなかった。

(2) フィオレンティーナが、パルマ時代に起用法などを巡りヒデとの確執が噂されたプランデッリを新監督として招聘した。

(3) 予てヒデはイングランドでプレーすることを望んでいた。

(4) ボルトンが日本人の獲得に積極的であった。

(5) ボルトンのアラーダイス監督が、UEFAカップを戦う上で充分な中盤の選手を欲しがっていた。

(6) イギリス政府の就労許可がほぼ間違いなく降りるという予測ができた。


一本の糸のように繋がっていたヒデとボルトン。
ヒデのボルトンでの活躍を願っております!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 17:03 | | コメント:0
ヒデの移籍、ボルトンは正解かな。
ヒデのボルトン移籍が決定!

スピードやジャンナコプーロス、ヤースケライネン、オコチャ、ディウフといったメンバーが揃う、近年力をつけてきたチーム。
昨シーズンは6位と大健闘。
監督はアラーダイス、“再生工場”の異名をとり、落ちかけていた選手が彼の手により輝きを取り戻すことで有名です。
ヒデも彼の手で輝けるでしょうか。

あ、あと、カンポちゃんもいますw

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 23:55 | | コメント:0
イングランド・プレミアリーグ開幕! やっぱりリヴァプールはリヴァプール・・・
イングランド プレミアリーグ 第1節
ミドルスブラ 0-0 リヴァプール

う~ん・・・
リヴァプールらしいねぇ・・・
エヒオグが退場した後半29分以降は、ずっとリヴァプールが攻め続けたにもかかわらず・・・

ただ、ボロはゼンデンをリヴァプールに放出したものの、昨シーズン並のプレーを期待できそうな可能性を見ることができました。
また、メンディエタが怪我から復帰!
まだ完全という感じではなかったものの、ボロを支えてくれそうです!!

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 03:09 | | コメント:0
前ページ | ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
