インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

シュンスケ、セルティック移籍後初アシスト! | main | イングランド・プレミアリーグ開幕! やっぱりリヴァプールはリヴァプール・・・
| スポンサー広告 | --:-- | |
明日はヤイコの日! (BlogPet)
Hachiたちが、色々なヤイコを体感できます
私は既に手にしています
広い矢井田瞳「Heretoday-gonetomorrow」
ヤイコの新たなるチャレンジを感じさせる1枚です!!!
アイリッシュテイストのものやロックを感じさせるもの、またHEATWAVEが参加した曲など、色々なヤイコを体感を発売したいはずだった曲など、色々なヤイコを体感できます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:29 | | コメント:6
コメント
やっぱりHachi賢いな・・・・v-218
2005.08.16 Tue 10:19 | URL | mi #- | [ 編集 ]
私のエントリーをパクってますwww
2005.08.16 Tue 22:54 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
こんばんみ!
ブログペットいいなあ。あ、そーいや書き忘れてた!僕もレコバ好きでーす!絶好調の時は何してくれるかわからないワクワク感とかもう最高!まあ波は激しいけどねえ。そーいや、カイさんはいつもどんな格好してんの?やっぱサッカー的な?僕は自分を三瓶かと思う位ユニフォーム持ってるよ。・・・最近はあんま着てないんだけど。もったいない
2005.08.16 Tue 23:39 | URL | スカイタワー23 #- | [ 編集 ]
FC2ならBlog Pet付けれますよ(^_^)
レコバの調子のいいときを見た人は、その魅力に取り付かれちゃうんですよね!
ユニは2枚ほどしかないですよ。
普段はタンクトップを重ね着して前にボタンや紐の付いたTシャツ(五分丈のカーディガン?)、っていう感じのが多いです。
こんな感じ↓
ttp://www.rakuten.co.jp/fillstyle/599256/660074/#658331
2005.08.17 Wed 00:07 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
ワーォ!!
ね、絶好調のレコバはほんと最高だよねえ!代表チームなんてレコバとその仲間達みたいな感じに見えてくるぜい。一回犬のディエゴ君を飼ったんだけど枠の右に変な四角形が付いちゃうからカットしちゃたのよー。不覚じゃ。ワーォ、イケてる格好してんだね!タンクトップ・・・持ってないっす。夢だ。僕はもっぱら吉祥寺的サンボマスタースタイルですYO
2005.08.17 Wed 00:45 | URL | スカイタワー23 #- | [ 編集 ]
代表ではチェバントンとかがいいプレーをしてるけど、やっぱりレコバに比べると落ちるんですよね。
右側に出る四角はcssをいじるとなくなりますよ。やり方はググると出てくるはずです。私が教えるよりもわかりやすいと思うので、ご自分でgoogleへ(汗)
タンクトップといっても、それ単体できることはありませんよ。女性がキャミソールを重ね着してますけど、それをタンクトップに変えただけ。ちょっと女性っぽいんですよね、この格好・・・(^_^;)
2005.08.17 Wed 23:02 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
