インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

一生ワクワクワクワク Holiday~♪ | main | CL予選2回戦。 ちょっとした波乱も!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
インテルにフィーゴが移籍! さあ、まとめましょ、まとめましょ♪
フィーゴがインテルと契約
FIGO SIGNS FOR INTER

インテルにフィーゴが来ましたよ、みなさん!
これで強力なサイドアタックができますよ!!
もう右サイドで困ることはありませんよ!!!

さて、ここらで戦力補強も一段落しましたし、一度まとめてみましょう。


         マルティンス  アドリアーノ
           (レコバ)    (クルス)

 
ソラーリ    カンビアッソ   ベロン     フィーゴ
 (キリ)     (ザネッティ)   (
ピサロ)  (スタンコヴィッチ)
                        (カラグーニス)

ファヴァッリ   マテラッツィ    
サムエル    サネッティ
(
ウォメ)   (ミハイロヴィッチ)  (コルドバ)   (ゼ・マリア)

                トルド
            (
ジュリオ・セザール)
               (カリーニ)



すごいねw

スクデット獲るねwww

ビッグイヤーもいただきだねwwwww
まだ他にファン・デル・メイデ、ココ、ブルディッソがいるのですが、ほぼ放出が確定ですのでここには載せていません。
スポンサーサイト
| Football(イタリア) | 00:59 | | コメント:9
コメント
カイさんの興奮?が伝わってきました。。。
ケガ人がでないことをお祈りしています?
最近人気の陰りが見え始めているセリエAですから最後まで盛り上げてほしいですね!
CL予備選の放送あるんですかね? 早くみたい。。。フィーゴはまだ無理ですかね。
2005.08.06 Sat 10:21 | URL | ペネロープ #- | [ 編集 ]
うひょー、凄いメンツですね。
バランスも良いし、今年のインテルは楽しみです。
しかし結果が…というインテルのジレンマを断ち切ってもらいたいです
今年こそはスクデット!ビッグイヤー!コパイタリア連覇!
こっそりとインテルを応援しようと思います

そういえばスタメンにイタリア人が1人しかいないんですね
それもまたインテルらしく。
アルゼンチン代表が多いのも楽しみです
2005.08.06 Sat 18:38 | URL | けいこ #- | [ 編集 ]
あ、ファバッリとマテラッツィが…失礼しましたorz
2005.08.06 Sat 18:45 | URL | けいこ #- | [ 編集 ]
>ペネロープさん
そりゃ、ファンとしては興奮しますよ~!
なんたって「世界最高のサイドアタッカー」と呼ばれた男がインテルに来るんですから、ティフォージたちは大喜びですよ!!
予備選は注目の試合を放送するはずです。
2回戦もリヴァプール戦は放送していましたよ。
フィーゴは予選の登録に間に合わなかったので、本戦からになります。もちろん、予選に勝つことが前提ですが。
2005.08.06 Sat 22:58 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
>けいこさん
ご希望通り、まとめさせていただきました(^^)
そのジレンマは毎年ですが・・・
今年はファンタスティックなオフェンシブ・フットボールが楽しめそうです。
一緒に来年の5月に騒ぎましょうね!

インテルの名前の由来通り、外国人が多いのですが、公用語がスペイン語になりそうな勢いですよね、これwww
イタリア人の数は、昨シーズンよりも少なくなるんですよね・・・
イタリア人を入れないといけない規定ができたら、かなりヤバい(T_T)
2005.08.06 Sat 23:08 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
相変わらずナイスな情報力ですねー!フィーゴ・・・バルセロニスタとしてはカムバックも歓迎だったんだけどなあ。でもセリエAならダントツインテルですよねえ!僕はいまはただただべティスに期待
2005.08.08 Mon 20:20 | URL | スカイタワー23 #- | [ 編集 ]
>スカイタワー23さん
ありがとうございます!
バルサにフィーゴが移籍しても、使われなさそうですよ・・・
インテルならガラ空きですんでw
バルセロニスタがベティスを応援してていいんですか?www
バルサとは来年の5月にCLの決勝でお会いしたいですね!!!
2005.08.09 Tue 00:25 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
こんばんみー
いいんですよ~!バルサが本命でべティスが趣味みたいな・・・。カイさん根っからのインテルフリーク?おーし、じゃあ対決が楽しみですな!絶対超面白い試合になりますよねえ。ちなみに僕倉敷さんかなり好き。ホナウジ~ニョ・・・みたいな。僕の文字だけのイケない日記なんか読んでもらったみたいで、ありがとうございます!!
2005.08.09 Tue 03:35 | URL | スカイタワー23 #- | [ 編集 ]
毎度ありがとうございます
私もプレミアはボロが本命、マンUは趣味です(汗)
インテリスタになって長い訳ではないですが、大好きであることには変わりありません。レコバに惹かれちゃったんです!
私も倉敷さんが大好きで、実況が倉敷さん、というだけで見たくもない試合を見たことがあります(笑)
どれだけ面白くない試合でも、無理やり楽しくしてしまう魅力がありますね、倉敷さんには。
スカイタワー23さんのBlogにはしっかり感情がこもってますよね。私も頑張って気持ちの入ったBlogにしないとなぁ。
2005.08.09 Tue 13:55 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
