インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

インテルにクレスポが復帰! | main | ガンバ、大敗を喫す・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
北海道インテリスタ旅行、最終夜。
さてみなさんこんばんは。
このBlogの中の人・カイです。

前回までに、私は北海道へ一人旅までのいきさつとその中身、トモミさんとの出会い、そして別れまでをお送りしました。
今回は、トモミさんと私、インテリスタ2人が一体何を話していたのか、一部ではありますがお話いたします。

それでは「北海道インテリスタ旅行、最終夜。」、どうぞ。


 
●スクデット

一応、獲得なったスクデット。
一応、喜んでおくことにしましたが・・・
2人とも納得いってません。



●FW

やっぱり1枚いるよね・・・
レコバ、ウルグアイから帰ってくるのかな・・・
獲るなら誰がいい?
セカンドトップタイプがいいよね。
アドともめない人がいいよね。
誰かいる?

いない・・・

今でも十分と言えば十分だけど・・・
得点力がな・・・
やっぱり1枚いるよね・・・



●MF

ベロンがいないのは辛い・・・
エストゥディアンデスでよろしくやってるのかな・・・
シメオネが監督だよ!
ドゥンガも監督だよ!!
しかもブラジル代表監督だよ!!!
ジーコがフェネルバフチェの監督になっちゃったし。
ジーコがブラジルの監督の法がいいんじゃね?
テキトーにやっても勝てるから、あとはやる気だけ。

誰か補強しないとダメかもね。
左はもう十分。
てか、セーザルっている?
獲った意味が分からない。
右サイドが必要かも。
けど、ソラーリがいるじゃない。
移籍の噂が絶えないけど・・・

やっぱりセンターがいるか。
デキが真ん中に入るならいらないかも。



●DF・GK

昨シーズンと一緒で問題なし
ファヴァッリがグロッソになっただけ。
ミランは何でファヴァッリ獲っちゃったんだろう・・・
DFラインの若返りが必要なのに。



●セリエA・セリエB

一連の疑惑に対する裁定がドンドン甘くなっていくね。
ミランのペナルティくらいじゃインテルが抜かれちゃわない?

ユーヴェのペナルティはもっと甘くなっちゃうのかな?
上訴審てもっと協会寄りだよね・・・



●ワールドカップ

イタリアはグロッソとマテラッツィっていう2人のラッキーボーイが大きかったね。

ジダンはなんであの程度でキれちゃったんだろう・・・



●プレミアリーグ

チェルシーはどうなるんでしょ?
クレスポは飼い殺し?
バラックが潰れちゃいそう・・・



●リーガ・エスパニョーラ

白いところは前ばっかり獲ってどうするでしょう?
ホナウドは飼い殺し?
スペインでカテナチオかよw



●ヴィエラ獲得

2人で移動中にインテルがヴィエラを獲得したことが確認される。

さー、どうなる?
中盤必要なのは必要だけど、ヴィエラか。



●06-07シーズン

カイ:来年は何位?
トモミ:2位かな。
カイ:えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!11!
   そこは優勝でしょうー。
トモミ:いやー、優勝って言っちゃうと、優勝できない気がするのよね。
カイ:赤いチーム?
トモミ:赤いチーム。けど、ミランじゃない。
    赤と黄色のチーム。
カイ:ローマ!?
   トップいないよ?w
トモミ;まーねw



●疫病神・勝ち運を持った男

来シーズンのお話をしていたら、何故今までタイトルを取れなかったか、と言う話になりました。

そこで、誰が疫病神なのか、というのを探してみました。
まずは、コパ・イタリアを制する前まで所属していた選手。
そして、ある程度活躍した選手。

そうなると、そんな選手は1人しかいません。



クリスティアン・ヴィエリ



まさか彼が疫病神とはwww


逆に勝ち運を持った選手は誰でしょう、となりました。
条件はまったく同じ。

フィーゴは勿論勝ち運を持っているのですが、昨シーズンからの加入。
そう考えると・・・



ニコラス・ブルディッソ



まさかの選手がw
数年後にはインテルのリストから消えている可能性のある選手ですが、これでいいのでしょうかw

というわけで、トモミさんが購入する06-07シーズンのインテルユニは、背番号3、ニコラス・ブルディッソのものとなりましたw



以上、トモミさんと私のインテリスタ旅行記をお送りいたしました。
拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また会う日まで。

最後に、このような旅行に付き合っていただいたトモミさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

| 日々思ふこと | 23:07 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
