インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

日本代表に5人追加召集。 | main | 北海道インテリスタ旅行、第一夜。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
北海道インテリスタ旅行、第二夜。
さてみなさんこんばんは。
このBlogの中の人・カイです。

前回、北海道へ一人旅に出た私。
無事トモミさんとも会え、大阪からのお土産を渡しました。
そのとき、トモミさんが以上に反応したモノが!
一体それはなんだったのか!!

それでは「北海道インテリスタ旅行、第二夜。」、どうぞ。


 
●意外な反応

もう一つのお土産。
まさかこれほどまで食いついてくると思いませんでした。
正直、こんなもの渡されても迷惑かなと思っていました。
好きだけどいらないだろう・・・
そんな不安を払拭し、非常に喜んでいただけました。

そのお土産とは




「ガンバ大阪・加地選手のリストバンド」




加地ファンだとは聞いていました。
しかし、トモミさんはコンササポ。
こんなの渡しても、どうしようもないとは思ったのですが・・・

大喜びしていただき、持ってきた甲斐がありました。



●ドライブ

私は助手席に座り、インテリスタ2人旅がスタート。

目的地は釧路湿原。
トモミさんが「絶対に見た方がいい」という場所。

トモミさんの車の中、音楽を変えていいとのことで、ダッシュボードの上に載ってあったCDケースから探すことに。
そのCDケースがインテルのマークがデカデカと入ったもの・・・
正直、同い年の女性でインテルのCDケースを持っている方を見たことがありませんw
しかもそのCDケースを開いた1枚目のCDが、インテルのコンピアルバムww
ありえないwww

そのCDケースの中身は、比較的私の持っているものが多かったので、音楽の趣味は似ているみたい。
けど、CDの入れ方は私とは違いました・・・
2枚組みのCDの入れてある場所がバラバラ。
性格が出てましたwww

途中で回転すし屋に入り、ご馳走していただきました。
ありがとうございました。



●釧路湿原

釧路湿原までの道のりは霧がかかり、いい天気ではありませんでした。

しかし、到着した釧路湿原は日差しが痛いくらいに晴れ渡っていました。
こんないい天気はあまりないそうで、普段の行いが良い人がどこかにいたのでしょうw

晴れた釧路湿原は凄かった。
初めて見ました、こんな絶景。
言葉になりません。
感動しました。



●図書館

その後、帯広に戻り私はホテルにチェックイン。
再び車に乗り込みドライブへ。

トモミさんがノートパソコンを持ってきたということなので、ちょっと遊んでみようと言うことになり、図書館へ向かいました。
ヒソヒソ話をする2人。
かなり怪しかったと思いますw

そこでなぜか私に、トモミさんのmixi日記を書かせようとしてきたのです。
そんな急に振られても何も考えていません・・・
仕方ないので自己紹介でもしようと書いていたら・・・

ネット接続が切れた・・・

トモミさんのPCに嫌われました・・・



●別れ

そうこうしていると、もう夜。
夕飯を食べに近くの中華屋さんへ。
またしてもおごっていただきました。
ありがとうございました。

最後はホテルまで送っていただき、そこでお別れ。

本当にありがとうございました。
とっても楽しい1日となりました。



この日1日で、インテルやサッカーについて色々お話しました。
インテリスタ2人は一体何を話していたのか!?
そこには衝撃の結論が!!?



次回に続く。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

| 日々思ふこと | 23:07 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
