インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

ガンバ、ジャッジに泣く。 | main | 中田英寿が引退。(BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
『ドイツワールドカップ予想答え合わせバトン!』
ドイツワールドカップ予想答え合わせバトン!


ドイツワールドカップ予想バトン!』の答え合わせをしてみましょう。

かなり外しまくってますが、行ってみよう!!


質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
第1戦 日本 - オーストラリア
予想:2-2
結果:1-3

もう思い出したくもない試合ですが・・・
まさかあんな展開になるとは・・・
勝つことさえ厳しいとは思っていたけど・・・


第2戦 日本 - クロアチア
予想:1-0
結果:0-0

試合展開の読みは大体当たり。
クロアチアには何とかなるかな、という淡い期待もあったんだけどな・・・

第3戦 日本 - ブラジル
予想:1-3
結果:1-4

いい読みでした。
が、そこまで点を決められるとは・・・


質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
予想:高原直泰
結果:中村俊輔

まさかの形でゴールだった・・・
シュンスケっていうのは、当然といえば当然だなぁ。


質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
予想:大黒将志
結果:中村俊輔、玉田圭司

ま、1得点ですし・・・
質問自体に問題があったか・・・


質問4. 日本代表の最終順位は?
予想:Best 16
結果:グループリーグ敗退

希望の予想でしたから、ある意味読みはあっていたのですが、やっぱり悔しい!


質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
予想:イングランド
結果:イタリア

イングランドがここまで状態がよくないとは思わなかった・・・
怪我人も多かったし、中盤の連携もよくないし・・・
逆にイタリアの守備の堅さが光りました。


質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
予想:ルカ・トニ
結果:ミロスラフ・クローゼ

クローゼはお祭り男だねw
2大会連続はお見事。
そして、頭だけじゃなく足も使って得点するという成長の証も見える大会となりました。


質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
予想:フランク・ランパード
結果:ジネディーヌ・ジダン

ジダンの大会になりましたね。
引退に相応しいとは言えないけれども、彼抜きでは語れない大会となりました。


質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は活躍しましたか?
中田英寿
彼の運動量が試合を引っ張っていましたが、他の代表選手にそれだけの運動量がなかったのが悲しかった・・・
まさか現役引退とは・・・


質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は活躍しましたか?
パブロ・アイマール アルゼンチン
パブロはほとんど試合に出てない・・・
アルゼンチンには期待の新たなる才能・メッシが活躍したこと以外、さほど活躍してないなぁ・・・
ただ、ゴールはどれも綺麗だったけどね。


質問10. 次に回す人は?
燃えたぎる赤、癒される青。』のmiしゃん
日常風景』のしずかちゃん
あおばは青黒blog-あるインテリスタの備忘録-』のトモミさん
お元気ですか57』のbobさん
青黒大好き』のmimiiさん
インテルetcつれづれ日記』のgamiさん
Viel Spass!』のfmat21さん
La beneamate』の友杉影子さん

もし興味をお持ちでしたらやってみてください。
スポンサーサイト

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

| 日々思ふこと | 00:36 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
