インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

Group D、メキシコは痛い引き分け、アンゴラは大きな引き分け。 | main | Group C、オランダがコートジボワールに勝利するが、試合内容では大きく敗北。
| スポンサー広告 | --:-- | |
6月度の『ますだおかだ角パァ!』。
『ますだおかだ角パァ!』6月のレビューです。

●オープニング
B1角座前に安田大サーカス3人の人形が出来ましたよ、というお話。

ゲスト・渋谷飛鳥
目標「打倒岡田(笑)」www


●角座 de チャレンジ
復活ですw
1万円企画は諸事情でなくなりましたwww

春名総統、久々の登場w
「スプリングネーム!」・・・
正直、スベってんぞwww

「春名軍団」
要するに若手のネタ見せです。

『チキチキジョニー』
女どつきコント・・・
迫力が・・・こえー・・・引くわ・・・

『タケウチパンダ』
サンバw
キっついなあ・・・


●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「修学旅行」
なんでそんなたこ焼き屋に並ぶんや、よくわかるwww
久々の下ネタw
ちょっとネタが尽きてきたかな、と思っていたら、ここのところ一番の出来の漫才を見た気がします。


●5人スルーで1万円 バリバリトークバリュー
5人がトークを判定、全員が「価値あり」と判定すれば1万円。

オーケイ・岡山
「天六で暴走族」
残念5人目で価値なし。

アメリカザリガニ・平井
「う○こ漏らしたら・・・」
聞きすぎていると理由でいきなり1人目で価値なし。

チョップリン・西野
「空気銃で・・・」
やっぱり5人目で価値なし。

安田大サーカス・団長安田
「団長・・・ではなく森脇健児です。」
ちゃうやんw
モノマネになってるやんww
やっぱり1人目で価値なしwww

安田大サーカス・HIRO
「玄関開けたら・・・」
ピンポンダッシュが多い・・・開けたらデブおったw
結局5人目で価値なし。

T・K・O・木下
「音効さんの車に乗っていたら・・・」
まあ、5人目で価値なしやね。
細かいネタが多いwww

安田大サーカス・クロちゃん
「ファーストキスをした後で・・・」
話す前に価値なしwww
満場一致で価値なしw

チョップリン・小林
「全身いたいなぁと思ったら・・・」
中指骨折していましたwww
5人価値あり!


●突撃なんでもレスキュー隊
オーケイ・小島・・・潔癖症・ナルシスト・プライドが高い
お笑い的チャンス感がない男w
小島の芸人としての面白さを追求しよう、という企画。

ナルシストを脱却しよう。
イアソン・小西w
小島がアキバ系ww
ビンタかよwww
イタイタイタ・・・

潔癖症を治そう。
みょーちゃんの部屋に突撃。
掃除しろよ・・・

プライドを捨てよう。
SM大喜利。
面白くなければお仕置き。
「こんなSMの女王様はイヤだ」
「SMって何の略?」
「『女王様ぁ~!』その後は?」
できは・・・悪いな。

昔はきれい好きじゃなかったのね。
判定は「ロケ職人」。


●角座 de チャレンジ
春名、まだまだやぞwww

『ピン芸人 シロー』
元自衛官。
え? テレビ出していいの?

『代走みつくに』
絶好調w
「なんのこっちゃね~」
過呼吸w
素晴らしいわwww

顔色が背もたれと同化する春名w


●おかやなぎのラジパァ
「ジーコのひとりごと」
この調子やったら、一本早い電車で帰れそうやなぁw
川口、川口、川口クリニック♪ww
ニシザワガクエンwww

「国民的美少女 衝撃の告白」
付き合う? 付き合ってやってんだよ。(キレてる)www
夢? 希望? すべてお金で買えるんですw


●ネタ『なすなかにし』
漫才「ロボット」
早口言葉からこのネタに移ったわけですが、後半の盛り上がりは良かったね。
大笑いさせていただきました。


●なんでもBEST 5
DADA・春名、好きな節約 BEST 5
「ご飯多めに」は使えるw


●角座 de チャレンジ
最後はもしや・・・

『春名総統』
あ~あ。
スプリングネーム、帰れw

生中を飲んだらかっ飛ばすらしいw


●エンディング
渋谷飛鳥は、岡田が東京より面白かったことに驚いたそうですw


次回は7月14日です。
大幅リニューアル!



「春名軍団」、久々でちょっと嬉しかったけど・・・メンバー考えろw

来週の大幅リニューアルが気になるなぁ。
どこを変えるんだろ?
失敗しないことを祈るのみです。

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 15:45 | | コメント:27
コメント
はじめまして~☆彡
安田大サーカスの検索から飛んで来ました~!
はじめましてでいきなりですが気になったもので汗
団長のモノマネは森脇健児さんですよ~!(っ´Ι`)
打ち間違えたのかな??それとも安田大サーカスファンやないからわからなかったか??と色々考えたんですが伝えることにしました★(オイ)
ファンやないなら覚えておいてあげて下さいな笑

2006.06.19 Mon 02:43 | URL | #- | [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

ホントだ、間違えてるw
ワールドカップで寝不足のため、集中力が散漫となっているようです。
訂正しておきます。

森脇健児は『夢MORI』が分かる世代ですので、全盛期を知っていますよ。

団長は才能ありますよね。
その才能をシモの方向へ爆発させているときがありますが・・・
2006.06.19 Mon 02:53 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
はい、どうもです。お疲れなんですね~(^Q^)
私もわかりますよ~いや~時代を感じますね笑v-364
この前はスマスマにも出てて懐かしい空気を出してたしv-360

そうですね~v-291クロちゃんにはネタ中シモばっかりって言われるくらいですからね~笑
でも友達と話してたんですが何か団長のシモネタってめちゃやらしくなくていいんですよねv-411
見てても安心できる範囲だから笑v-391

2006.06.19 Mon 14:23 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
サッカーファンにしたら、心地よい疲れ、ですけどね。
ただ、普段の生活中は辛いことは確かですw

スマスマ、見ましたよ。
音松クンも懐かしかったけど、それ以上にキックベース。
昔やりましたもの。

団長の下ネタはヤラしいというより、引くほうが強い印象なのは私だけでしょうか?

生放送の団長はヒヤヒヤしますw
録画だと安心して見れますよ。
モザイクが入るのでwww
2006.06.19 Mon 18:53 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
今だけの辛抱ですね!

キックベースいいですよね~スゴイ楽しい!バットは苦手だけどキックならほとんど入るから助かってたような笑

ははは笑v-411たぶんそう思ってる人もたくさんいるでしょう。でも結構流せるから不思議です。

生は結構カットされてますよね~笑 観覧行ってる分はもぅ聞いてるからいいけど笑
2006.06.19 Mon 20:52 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
キックベース、みんなで楽しめましたものね。
ただ、背中にボールぶつけられたときは、めっさ痛かったw

やっぱりかなりカットされるでしょう・・・
ディレクターは苦労してるんでしょうねw

まだ、観覧に行ったことがないので行ってみたいです。
ただ、まわりにお笑いファンがいないのが辛い・・・
2006.06.20 Tue 04:21 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
ラケット野球も好きですね~v-344同じくバットが苦手なんで笑
スポーツは色々好きですv-391

でしょうね~色んな発言が…笑

そうなんですか~v-292お笑い好きな子はいるけど安大は少ないです汗 一人だけ高校の友達が好きになったからたくさん話してますけどねv-413
2006.06.20 Tue 22:37 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
ラケット野球、ありましたね~。
やりました。

いいですね~、そういうお友達が多くて。
私もお笑いのことを話す友達はいるんですが、一緒に行くほどではないんですよ。
2006.06.22 Thu 01:18 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
スッゴク楽しいんですよね~当たったらスゴク嬉しいし♥

家も大阪なんでライブ会場の角座が家からめちゃ近いんですよ~v-218
友達もめちゃめちゃ好きだから暇な時は何もないのに角座に行ったりしますよ~!たまに芸人さんいるし笑
2人とも好きなものに一直線です笑v-238
2006.06.22 Thu 15:25 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
家近いのは羨ましいですね。

道頓堀~千日前を歩いていると芸人さんを目撃しますよね。
桑原和夫さんやトミーズさん、陣内智則さん、天津の向さんとか見たことがありますよ。
2006.06.23 Fri 13:52 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
そうですね~、それは助かりますv-237
でも最近関東が多いから寂しいです汗v-13

私は道端でとサバンナの高橋さんとレギュラーの松本君とフジワラと松竹芸人さんとケンコバとデューク更家さんとあと天津のラジオにイキナイリ『出て!』と若手の吉本の芸人さんに言われて出たこともありましたね~笑あとはサイン会をしていたレギュラーとたむけんと出待ちしてたら全然違うのに友近さんとか見たことありますよv-221
結構色んな人が歩いてますよね~v-8
2006.06.24 Sat 00:38 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
売れると関西出て行くのが常ですから、仕方ないですよね。

すごい!
さすがにそんなに会ったことないですね。

そういえば、松竹の芸人さんは見たことないかも。
舞台では勿論あるんですが。
2006.06.25 Sun 21:37 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
でもきちんと大阪に帰ってきてくれるから嬉しいですv-221

やっぱりありますね~全然違うところで大物さんとかも見ますよ!
未知やすえさんとかハイヒール桃子さんとかv-218

2006.06.28 Wed 01:50 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
大阪でしっかり舞台やってますものね。

結構大物ですね!
じゃあ、負けじと。
ゼンジー北京を見たことありますw
2006.07.02 Sun 17:00 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
でしょでしょ~笑 今日の角パァ!の観覧に行ってきますv-237番号今までで一番いいから頭映るかもv-91
でも安大は番組収録かぶってるから出ないかもという情報が汗v-12ってかダブルブッキングv-236
でも松竹みんな大好きだからお構いなし笑v-10
今回はネタ中心なのである意味カナリ楽しみですv-8


お~、マジシャンv-237他に誰見たかな~v-236v-236上に出した人が全員の可能性が笑
道端やなかったらたくさんありますよ~笑
2006.07.04 Tue 03:00 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
マジっすか!?
ぜひとも観覧した感想や裏話を聞かせてください!
あと、座っていた場所もw

舞台や出待ちしてたら会えますよね。
さすがに出待ちの経験はないですが。

あと、もしよろしければmixiに参加されませんか?
興味がおありでしたらメールをくださいませ。
なければ、無視してくださいw
2006.07.04 Tue 20:18 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
今回は角パァ!はネタ祭りということで色々な若手さんが登場しましたv-218
なすなかを始め代走みつくにさんまで。ありとあらゆる芸さんが大集合でした!今回は裏話的なものはないですね~☆彡オールネタなんでv-237
始めて生を見た人やネタを初めて見た人色々ありましたv-42
座っていた場所はC-5です。前から3番目の左から5番目ですv-7番号はいいけど端なので映るのはムリかな笑
コントカーニバル2の時は一難前の真ん中らへんだったので頭まるみえだったんですがね笑

出待ちはオーケイの小島さんに会いに行きましたv-7プライベートで見たことがあって話したので覚えてるかなと思いまして笑
覚えてくれてました!写真とサインを頂きましたv-238

mixiって何ですか??無知で汗v-12
2006.07.05 Wed 16:50 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
レポートありがとうございます。

予告どおりスタイルが変わりましたね。
代走みつくにのネタは見たい!
一歩間違えればスベりまくりそうなのにw

放送時に確認してみます。
映ってればいいですね。
いい記念になりますよ!

おー、オーケイ小島ですか!
プライド高くなかったですか?(笑)
ちゃんとファンの顔は覚えているんですね、凄い。

mixiは、http://mixi.jp/
あと、http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi
もし周りにインターネットをされる方がいるのなら、参加すると面白いですよ。
2006.07.08 Sat 00:32 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
そうですね~下手したらスベルネタなんだと言うのは知りながらも見てました笑
でも本人の事は応援したいんですよ~代走みつくには代走みつくにを応援しますって言っちゃってるくらいだし笑(ホントは謙虚ないい人って事を知ってるから。v-238)

全然でしたよ~。そのことを話したら相方さんの話をしてたので『あ~!相方の話してたね~v-237』って覚えてくれてました!私は完全なファンではないですが笑人柄は好きですよ~v-238

は~い、どんなのか見てみます★
2006.07.08 Sat 20:25 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
代走みつくには来年の賞レースに・・・絡むのはつらいかなぁw
けど、ABCにはピン芸人でNSC在学中のいがわゆり蚊がいいところまで行ったから、もしや・・・なんて淡い期待を寄せております。
私も応援していきます。

岡山さんのお話したんですか。本人いるのにw

mixi、興味がおありでしたら是非ご一報を。
2006.07.10 Mon 01:48 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
そうなんだ~v-237私も応援してます(ノ ̄ー ̄)

その岡山さんの話って言うのはですね~v-237プライベートで岡山さんに会ったんだけど生の岡山さんを見るの初めてで、しかもいつもかけてるメガネをかけてなくてマジで誰だかわからなくて…その時一緒にいた石野さんはなぜかわかって失礼ながら友達に誘われて写真を撮ってもらったの…それからオーケイのライブを見たときにそのメガネの話してて手術を受けて見えるようになったらしくて、それで誰かわかって出待ちの時にスイマセンでしたって謝ったらそうやったんや~!って言ってもらえて写真撮らしてくれたって言う話を友達にしたらその話をしてる時に小島さんに会って『めちゃめちゃ話してるやん!』って言われて驚いて、悪口やと思われたくないからきちんと話したのv-219
それでそのことを覚えてくれてるかなv-236v-236と思って話したら覚えててくれたって話やねんv-238わかったかな~v-222
ちょっと面白いでしょv-22
2006.07.11 Tue 15:43 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
他に応援している芸人さんっていますか?

岡山・・・あ~、オーラなさそうですものねw
石野ってOverDrive? OverDriveってまだ東京にいるんだっけ??
あとは小島がそれをネタとして使ってくれたら最高やね!

2006.07.13 Thu 17:30 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
他にですかv-236v-236その他の松竹だとT・K・Oの木本さん、アメザリの柳原さん、イアソン石川君、せんたくばさみの能勢君、なすなかの那須君、チョップリンの西野さん。(結構たくさんいる笑)
吉本だと太平サブローさんやメッセンジャーの黒田さんが好きですね~v-266(TVで見るだけで満足笑)
他に見るのは好きな芸人さんはたくさんいますよ~!
カイさんカイさんはv-236

ふふふ笑本当に見るの初めてで笑そこにいるなんて思わんよ~大笑v-8
はい~、オバドラv-218ですよ~v-222
どうなんだろうv-236あんまり知られてない気が…v-13
ネタでもぅ全然使ってくれていいですよ~v-217
2006.07.14 Fri 02:37 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #n08XGfOg | [ 編集 ]
そうですねー。
陣内智則、ケンドーコバヤシ、バッファロー吾郎、NON STYLE、中山功太、ザ・プラン9、ますだおかだ、アメリカザリガニでしょうか。

コンビの片方だけが好きなんですね。

Over Drive、今どこにいるんでしょう。
テレビで見なくなりましたね。
石野はレギュラー持ってたのにw
2006.07.15 Sat 15:48 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
あっ!学際で陣内智則、バッファロー吾郎のお二方見ましたv-237友達に連れてかれてそれで友達が手ぇ挙げてって言ってあげたら一番後ろだったので??当てられました笑

結構そうかもv-219でも結構みんな好きですよv-10追いかけちゃうのは安大(団長)だけですが笑v-238ネタだけとか人柄だとかだと上の人ですね~v-91

そうなんだ~v-237私は静岡のチクるツアー&宴会と角パァ!とプライベートだけですv-222
2006.07.16 Sun 03:25 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #n08XGfOg | [ 編集 ]
おー、陣内もバッファローも見たんですか!!!
いいですねー。羨ましい。
学祭にきたって言うのが、もっと羨ましい。

追いかけてるんですね。
じゃあ、あちこちに行ってるんですか?

チクるツアーに出演していたんですね~。
宴会ってなんですか???
なんか質問ばっかりになってすみません・・・
2006.07.19 Wed 20:42 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
はい、友達に誘われて笑

いえいえ、そんなに遠方は行ってないですよ~v-252でも大阪はなるべく行くようにしてますv-10
遠くてその静岡の宴会ツアーですねv-221

チクるツアーは今のところ確か全公演に出てるはずですv-91
宴会っていうのはその日のツアーの終わりに(今回は7月の静岡会場)芸人さんたちが泊まるホテルに一緒に泊まって宴会をしたりするんですよv-10
今回は食事をしているみんなの前でカラオケをしてました。BGMがわりでしょうか笑
それと芸人さんたちが部屋回りをしたりハッピ隊がやってきたりみたいな感じの事もしてましたv-238
めちゃめちゃ幸せでしたv-10
2006.07.20 Thu 20:09 | URL | 安田大サーカス大好き(〃∇〃) #- | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
