インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

ザネッティ、さようなら。 | main | カルチョ不正疑惑、第7弾。
| スポンサー広告 | --:-- | |
ドイツワールドカップ予想バトン!
miさんのところで『日本代表の戦いをmiも予想』っていうのをバトンにしてみました。
ちょっと質問も増やしてみました。
出来立てホヤホヤのバトンなので、いいものがあれば質問を改変してください。

ってことで、

『ドイツワールドカップ予想バトン!』

あとタイトルもいいのがあったら変えてください・・・



質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
 □第1戦 日本 2-2 オーストラリア
打ち合いになるんじゃないかと予想。
日本のスピードについていけないオーストラリアと、オーストラリアの高さに負ける日本。

 □第2戦 日本 1-0 クロアチア
第1戦とは逆に、この試合は中盤での競り合いが主になり、シュート数は少なめと予想。

 □第3戦 日本 1-3 ブラジル
主力が出なくても負ける・・・
ヤナギが点決めそう。


質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
 高原直泰
ヒデのスルーから決める!


質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
 大黒将志
結局、大黒頼みになるんじゃないかな。


質問4. 日本代表の最終順位は?
 Best 16
もう希望でこれです。
グループリーグ突破できないと思うんだよな・・・


質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
 イングランド
一番選手が年齢的にも、所属チームやそのチームにおける地位においても、イイ感じの状態だと思う。
ルーニーがいなくても優勝しそう。


質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
 ルカ・トニ
調子の良さではヨーロッパ一と言ってもいいでしょ。


質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
 フランク・ランパード
イングランドの核ですので、十分ありえるかな、と。
ミドルをバンバン決めてそう。


質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
 中田英寿
代表最後になるかもしれないので。
残って欲しいんだけどなあ・・・


質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
 パブロ・アイマール アルゼンチン
サネッティ様なきアルゼンチンの希望といえばパブロでしょう。


質問10. 次に回す人は?
日常風景』のしずかちゃん
あおばは青黒blog-あるインテリスタの備忘録-』のトモミさん
お元気ですか57』のbobさん
青黒大好き』のmimiiさん
The Atlas of the Human Body』のパナップさん

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(WC2006) | 03:18 | | コメント:14
コメント
バトンを受け取りに来たんですが、まだまだ世界を知らないので、勉強します。
ちょっと時間がかかるかもしれません。
2006.05.29 Mon 08:29 | URL | mimii #- | [ 編集 ]
でへへ(^^;)
ありがとうございましたー☆
2006.05.29 Mon 11:56 | URL | mi #- | [ 編集 ]
お~!!気づきませんでした!指名されておったわ☆
というわけなので今度(出来れば明日ぐらいに)やります!
2006.05.30 Tue 01:08 | URL | bob #- | [ 編集 ]
>mimiiさん
ゆっくりじっくり応えてください!
本戦が始まる前に回していただければ幸いかと。
2006.05.30 Tue 01:51 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
>miしゃん
いえいえ、こちらこそ♪
2006.05.30 Tue 01:52 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
>bobさん
どんな予想をされるのか、楽しみに待っています!
2006.05.30 Tue 01:55 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
バトンやりましたよ。
私ではなく、助っ人の旦那さんの予想ですが。
2006.05.30 Tue 14:20 | URL | mimii #- | [ 編集 ]
>mimiiさん
ありがとうございました!
2006.05.31 Wed 02:18 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
初めまして^^
バトン回ってきたIZUと申します^^
自分も予想しました!現在ドイツ戦観戦中・・・。
ワールドカップいよいよって感じですね^^自分もイングランドファンなんでイングランドに優勝してもらいたいですね!
毎日テンション上がりまくりです^^;
また遊びにきまぁーす!!
2006.05.31 Wed 05:58 | URL | IZU #JalddpaA | [ 編集 ]
利用させていただきます。
初めまして、部下Dと申します。

バトン、利用させていただきます。

ちなみに私も優勝はイングランドで予想しております。
2006.05.31 Wed 08:57 | URL | 部下D #rfd0pXqk | [ 編集 ]
はじめまして♪
青黒大好きのmimiiさんのとこから
面白そうなのでバトンもらってしまいました。

優勝イングランドも充分狙えるタレントですね
ただFWのオーウェンがまた怪我という心配なニュースも・・・
イングランドも好きな選手が多いので応援しています。

以前遊びに来た事あると思うのですが
海外の詳しい記事が書かれていたので
難しくコメント残せなかった記憶あります(^^;)
また遊びに来ますm(_ _)m
2006.05.31 Wed 20:19 | URL | おとがみ #- | [ 編集 ]
>IZUさん
ご訪問ありがとうございます。
W杯が近づくにつれ、ワクワクした気分になりますよね。
私も浮かれ気分で過ごす日々ですw
2006.05.31 Wed 21:48 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
>部下Dさん
はじめまして。
どんどん利用しちゃってください!
イングランドが見せてくれるサッカーが楽しみですね。
2006.05.31 Wed 22:03 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
>おとがみさん
すいません、マニアックな記事が多くて(汗)

オーウェンの怪我は聞きました。
グループリーグはオーウェンなしの可能性が出てきましたね。
その分はウォルコットに期待、ということで。
2006.05.31 Wed 22:09 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
