インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

カルチョ不正疑惑、第5弾。 | main | ネドヴェド、引退か。
| スポンサー広告 | --:-- | |
5月度の『ますだおかだ角パァ!』。
『ますだおかだ角パァ!』5月のレビューです。


●オープニング
岡田さんのツアーグッズ「すべる石鹸」1個1000円www

「閉店ガラガラ!」はオカンのギャグだったらしい。

ゲスト・北川弘美


●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「ヒーローショー」
サムライダーw
ただ、もうちょっと煮詰めると面白くなりそうなだけに、おしいなぁ、今月のネタは。


●突撃なんでもレスキュー隊
春眠暁を覚えさす!!

T・K・O・木下
ローション70Lもかよwww
クラブ通いかよ・・・
うわー、これはヤバいwww
量がヤバいwwww
おもろすぎwwwww

オーケイ・小島
超きれい好きの小島。
無印良品の売り場みたいw
暁照夫師匠が起こすんですかwww

安田大サーカス・HIRO
団長が耳元で爆竹を鳴らしても起きなかった男。
冷凍庫に肉の塊がw
変な寝方ww
頭打ったwww
ジャンボ風船で起こしてみる。
2m強もあるのに起きないwww
けど、目覚まし時計で起きたwwww
臭豆腐はやっぱりダメwwwww

寝ながら牛丼を食うHIROw

もう一回ローションやる?


●15秒以内に電話帳から探し出せたら1万円
電話帳の中に挟まっている1万円札を探し出す企画。


●ぴったしパァパァ ブログQ
ブログなどで語ったエピソードの穴埋めクイズ。

ますだおかだ・増田
サムいw
カッコつけすぎww

アメリカザリガニ・平井
ライブでのこだわり、大きな声でしゃべる。

オーケイ・小島
お母さんの誕生日に手作りのプレゼント。
自分の出演した面白い部分だけまとめたビデオw


●ネタ『なすなかにし』
漫才「謎の遊び」
チーサンw
エントランスポジションww
何回かこのネタ見たけど、いつの間にか進化してる。


●15秒以内に電話帳から探し出せたら1万円
羽谷に団長、「たまっぷ(赤江アナ)と代われ!」www


●ラジパァ
この番組の名物になりつつあるこのコーナー。

「本当の青春アミーゴ 地元じゃ何?」
音階www
ざこばがシバかれた、彬にwww

「北川弘美の新ドラマ5秒番組宣伝」
このあとは、ざこばをシバきますwww
バーターwww
団長、臣人て、巨人くらいちゃんと書けwww


●ぴったしパァパァ ブログQ
ますだおかだ・岡田
映画を見たときに思ったこと。

シンデレラエキスプレス・松井
若手のホープて。
歳行き過ぎw


●ネタ『のろし』
漫才「倖田來未に告白」
賞レースにはまだ早そうかな。
もうちょっと場数を踏みましょう。


●15秒以内に電話帳から探し出せたら1万円
あら、ゲストもやるんだ。


●なんでもBEST 5
T・K・O・木下の彼女の心を掴んだ演出BEST 5
彼女がしゃくれてる設定でしゃべってたのに、今の奥さんやったらしゃくれへんやんw


●エンディング
団長の32年間の集大成が「臣人」www



今回は特に目新しい企画はありませんし、新人が出たわけでもないので、フレッシュさがないなあ。
ラジパァ以外はかなりビミョーだなあ。

1ヶ月に1回しかない番組では定番コーナーを作るのは難しいから、新鮮味が欲しいな。
次回も目新しいものがないと、辛い。

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:20 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
