インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

インテルを去る人、来る人、残る人。 | main | 何やってるんですか・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
CL、決勝をバルサが制する!
UEFA チャンピオンズリーグ 決勝
バルセロナ 2-1 アーセナル


バルサが優勝!



開始早々、アンリがキレキレ。
何かやってくれると思っていたら・・・


レーマンがやっちゃいましたよ・・・



レッドカード。



ホントにレーマン(笑)がドイツ代表の正GKでいいのか?www

レーマン曰く、

アーセナルのレーマン「バルセロナの1点目はオフサイド」 (スポーツナビ)

だって。
確かにオフサイドっぽいけど・・・

レーマン(笑)はしっかり足掴んでたぞw

審判も空気読んで、アドバンテージとって、このあとのゴールを有効にした方がよかったなあ・・・



さて、そんなレーマン(笑)の代わりにピッチに入ったアルムニア。
控えGKとは思えない活躍をしていました。

いいGKを控えにおいておいてよかったアーセナル。
ワンサイドゲームにもなりかねないゲームを引き締めてくれました。



10人となったガナーズ。
しかし、FKからキャンベルがヘッドで先制。

このFKも問題。
もととなったプジョルのファール、どうも接触がなかった・・・



後半、バルサは攻勢をかける。
それに対してガナーズがアンリとリュングベリからのカウンター以外、仕掛けることはなくただ耐えるのみ。



ベンゲルはセスクの代わりにフラミニを投入。
コレがターニングポイントとなりました。

この直後にエトーがペナルティエリアに切れ込みシュート、同点弾を挙げる。

さらに右サイドから切れ込んだ途中出場のベレッチのゴールでバルサが勝ち越す。

ガナーズはフレブに代えてレジェスを投入も、時既に遅し。

バルサが逃げ切る。



審判が壊した試合でもありました・・・

判定は悪くはなかったのですが、ただ、空気読め、と。



レーマン(笑)はいつか何かやるとは思っていましたが、ここでしたかwww

ドイツが心配でなりません。



やはりバルサは強かった。
攻撃陣がうまく機能していました。

ただ守備陣はやや不満の残る内容。
ここまで不安定なバルサってなかったと思うけど・・・


ガナーズは10人になるとどうしようもなかった感じでしたね。
仕方ないです。



おめでとう、バルセロナ!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 00:14 | | コメント:2
コメント
とはいえ!見ごたえのある試合でしたねーーー☆
2006.05.19 Fri 00:22 | URL | mi #- | [ 編集 ]
試合は面白かったですね。
戦力差もあまりなかったですし。
2006.05.19 Fri 00:29 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
