インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

ジダンが引退発表。 (BlogPet) | main | CL、バルサが決勝へ。
| スポンサー広告 | --:-- | |
地雷バトン!
地雷バトン』を踏んでもうた・・・

そもそも、トモミさんのところで踏んでしまい、そのあと、miさんのところでも踏んでしまいました・・・

これ見たBloggerの方は必ず書いてくださいね!
絶対ですよ!

 
■ステータス

「HN」 カイ
「年齢」 23
「職業」 大学院生
「病気」 肩凝り、花粉症。
「装備」 様々な無駄知識w
「性格」 気長。
「口癖」 『いやいや』、『何その・・・ 』。
「靴のサイズ」 27cm
「兄弟」 なし、一人っ子。
「ペット」 研究室に多数の熱帯魚。

■好きなもの

「色」 緑。青も好き。青黒は好物w
「番号」 4,21,51
「動物」 特にないなぁ。
「飲みもの」 コーヒー、焼酎。
「炭酸では」 ジンジャーエール、梅酒ソーダ割。
「本」 昔はホームズ読んだなあ。今はマンガが主体。『NANA』、『ハチクロ』、『エウレカ』、『鉄子の旅』、『げんしけん』あたり。
「花」 枝垂桜、パンジー、カーネーション。

■質問

「髪染めてる?」 染めてない(就活仕様)
「髪の毛巻いてる?」 巻いてない。
「タトゥーしてる?」 してない。
「ピアス開けてる?」 してない。痛いの苦手w
「カンニングしたことある?」 竹山?www
「お酒飲む?タバコ吸う?」 酒は飲む。タバコは吸わん。
「ジェットコースター好き?」 大キラい。
「どこかに引っ越しできたらな~と思う?」 一度は東京暮らし。
「もっとピアス開けたい?」 してねえよw
「掃除好き?」 嫌い。
「丸字?どんな筆記?」 汚いな・・・
「ウェブカメラ持ってる?」 持ってない。
「運転の仕方知ってる?」 知らないw
「携帯何?」 某駄。
「コンピューターから離れられる?」 絶対無理!
「殴り合いのケンカしたことある?」 ある。
「犯罪犯したことある?」 赤信号で渡るのは仕様ですw
「お水/ホストに見間違えられたことある?」 ない。
「ウソついたことある?」 ある。
「誰かを愛したことある?」 ある。
「友達とキスしたことある?」 ない。
「誰かの心をもてあそんだことある?」 あるんだろうな。
「人を利用したことある?」 あるな。
「使われたことは?」 ある。
「浮気されたことある?」 ない・・・はず・・・
「何かを盗んだことある?」 借りパクしたフロッピー。
「拳銃を手にしたことある?」 あるわけない。

■今現在

「今着てる服」 可愛くパジャマw
「今のムード」 ロックがかかりノリノリ(深夜www)
「今のテイスト」 午後の紅茶。
「今のにおい」 男くさい・・・自分の部屋だから仕方ない・・・
「今の髪型」 風呂上りでボサボサ。
「今やりたいこと」 旅行。
「今聞いてる音楽」 THE PINK☆PANDA
「一番最近読んだ本」 『スポーツルールはなぜ不公平か』
「一番最近見た映画」 『TRICK 劇場版』
「一番最後に食べたもの」 白飯。
「一番最後に電話でしゃべった人」 友人。
「ドラッグ使ったんは?」 ねーよwww
「地球のほかの惑星にも人類がいると思う?」 可能性は否定しない。ただ、宇宙船があるとは考えにくい。
「初恋覚えてる?」 覚えてます。
「まだ好き?」 いい思い出です。
「新聞読む?」 一応、ザッと目を通します。
「ゲイやレズのともだちはいる?」 いない。
「奇跡を信じる?」 奇跡って可能性が小さいことが実際に起こることなんだから、起こって当然。
「成績いい?」 高校まではw
「帽子かぶる?」 たまに。
「自己嫌悪する?」 多いね。
「なんかに依存してる?」 スポーツ観戦、Blog、パソコン。
「何か集めてる?」 トレカ。
「親友いる?」 一応。
「身近に感じられる友達いる?」 一応。
「自分の字すき?」 そのときによりけり。
「見た目気にする?」 気にするように心がけています。
「初恋」 淡い思い出。
「ファーストキス」 そんなこともありました。
「一目ぼれって信じる?」 あるでしょ。
「ビビビ!を信じる?」 そんな触角は持ってないw
「思わせぶりははげしい方?」 そんなスキルはないw
「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」 あるな。

■自分のこと

「よく物思いにふける」 たまに。
「自分は性格悪いと思う?」 眠いときは性悪www
「いやみっぽい?」 はい。
「天使?」 ないなー。
「悪魔?」 かもなー。
「シャイ」 はい。
「よくしゃべる?」 そこそこ。
「疲れた?」 正直しんどいw


テーマ:バトン - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 03:18 | | コメント:5
コメント
踏んだ踏んだー(笑)
どもっ!
お酒飲んでタバコ吸わないなんて、イイーーーーーっ!なのに、ジェットコースターだめなんて(-_-)

いろいろフムフム(^^)v
2006.04.28 Fri 03:27 | URL | mi #- | [ 編集 ]
ジェットコースターは・・・ただでさえ怖いのに、回転やひねりが入るとリバースしそうになる・・・

何か他に気になる点は?w
2006.04.28 Fri 03:34 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
きょうHachiがblogしたの?
2006.04.28 Fri 09:51 | URL | BlogPetのHachi #- | [ 編集 ]
ふんだぁ(笑)
踏みました(笑)
後ほどやります!
2006.05.01 Mon 20:22 | URL | パナップ☆彡 #- | [ 編集 ]
この「負の連鎖」を続けていきましょうw
2006.05.02 Tue 01:27 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
