インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

ガンバ、首位に立つ! | main | インテル、ダービーで敗戦・・・ (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- | |
4月度の『ますだおかだ角パァ!』。
『ますだおかだ角パァ!』4月のレビューです。


●オープニング
ウルトラマンがパァ!www

ゲスト・小林恵美
おすださんて誰やねんw


●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「動きがスポーツに見えない!」
こういうパターンをやらせたら、流石といっていいね。


●突撃なんでもレスキュー隊
先週の「最強タッグトーナメント」で優勝した西野・植村。
その優勝商品が「ザ・テレビジョン」のグラビアページ掲載。
この撮影でDA-DA・植村をドッキリにハメようという企画。
これが『角パァ!』からのプレゼント!

ありえない状況に全く気づかない植村w
「ダーダさん」と言われてもツッコまないし。
しかも、チャン・ドンゴンのモノマネやるし。
「あなたがチュキだから!」ww
けど、競泳用水着で撮影はなかろうてwww

で、レモンが爆発がこのドッキリのメイン。
ありえねー!!!www
てか、あぶねーーーー!!!!

最後に壊れる椅子。
ここまでドッキリを仕掛けるかw

優勝したのにねw

4月26日発売の「ザ・テレビジョン」に掲載されるそうです。

チャン・ドンゴン、押すなー。

特別ゲスト・マギー審司
5千円札が千円札に変えるマジック。
ホンマにチョイ役でした。


●ピンポン球をバウンドさせてスプーンの上に乗せれられたら1万円


●ネタ『安田大サーカス』
漫才「魔法のランプ」
クロちゃん、ホームのはずが完全アウェーwww
ダダスベリwww
ネタの作りは雑、クロちゃんのスベり待ち。
寝た作る時間がないのかな?


●シチュエーション古今東西卓球
お題に基づいてシチュエーションを説明する企画。
要するに大喜利ねw

「イライラする時」
クロちゃんダメダメw

「ちょっと嬉しい時」

「もったいないなあと思う時」
やっぱりクロちゃんダメダメww

罰ゲームは臭豆腐。
もちろんクロちゃんが食べさせられるwww


●なんでもBEST 5
なすなかにし・中西のキン肉マンの必殺技BEST 5
増田のプロレス好きがよくわかったね。
キャメルクラッチw


●ピンポン球をバウンドさせてスプーンの上に乗せれられたら1万円
オーケイ・岡山、2人目の子度が生まれたんですね。
おめでとうございます!


●ラジパァ
毎度おなじみのこのコーナー。

「出来る男が15分間にすることは?」
ボックスステップw

「小林恵美のDVDの特典は?」
DDTかよwww
とんかつ とんかつ D・V・D♪www


●ネタ『ヒカリゴケ』
漫才「女になりたい」
初めて見たなぁ。
間が悪いような・・・
まだまだ勉強が必要やね。


●ピンポン球をバウンドさせてスプーンの上に乗せれられたら1万円
チョップリン・西野、屈むなんて卑怯だw


●エンディング
次回は5月19日!



今回はクロちゃんのスベり方が凄かったw
酷いww
笑いになってたからいいけどねwww

ネタはアメザリ以外、酷い。
もうちょっと練り直そう。
編集で切って、「ラジパァ」を長くしてもよかったんじゃない?

「シチュエーション古今東西卓球」はヒット企画になりそうな予感!
これを押していってもいいかも。
追記:
来週の「角パァ!」の情報を少し仕入れたので、ご紹介!

アメリカザリガニの2人がT・K・O・木下に寝起きドッキリを仕掛ける!
起こし方がなんと、バケツいっぱいのローションをぶちまける!!



えー、これだけですw

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:15 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
