インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

CL、アーセナルがピンチです。 | main | レコバがまたケガだって。 (BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- | |
月一恒例、『ますだおかだ角パァ!』。
『ますだおかだ角パァ!』2月のレビューです。


●オープニング
ゲスト・原史奈

ペイ・岡田www

●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「ベタな設定をアレンジ」
柳原が間違いまくってたw
しかも暴走しまくりww


●突撃なんでもレスキュー隊
今回で2回目。
なすなかにしの那須の依頼でオーケイ・岡山に、ダサい中西をなんとかしてほしい、というもの。
「セーブだけはさせてください!」www
ゲームやりすぎやね。

ファッションの先生が木本か。
「チャンス感」ってなんやねんwww

隼ハヤト(ホスト)ことオーケイ・小島。
ありえんw
踊りたいだけやしww

モデルプランナーの匠・T・K・O・木下
先月に引き続き登場。
怪し過ぎwww
普通の服装でスノボは危険やって・・・
おしり赤いしw

結局、脱中西は失敗。

ハラフミは「チャンス感」がわかるらしいw


●頭の上の紙コップにゴルフボールを入れられたら1万円
先週に引き続き、そのまんま。
地味に痛そう。


●角座裁パァ所
芸人の悪事を裁く企画。

◇T・K・O・木下
ジャイアン的独占禁止法違反
なんでも取り上げるのね。
有罪でコスプレ見送りの刑

◇アメリカザリガニ・柳原
大阪市めんどくさい条例違反
「しんどい」上に「めんどくさい」w
ホンマこいつめんどくさいわ~
同じく有罪でコスプレ見送りの刑


●頭の上の紙コップにゴルフボールを入れられたら1万円


●ラジパァ
3回目です。
やっぱりこれが楽しみ!

「トリノオリンピックの選手村で禁止されていること」
雪解けを待つ

「原史奈の新しいラジオ番組のタイトル」
私よりカワイイ奴全員死ね!
史奈の本気で帰りたい!

笑ったwww


●頭の上の紙コップにゴルフボールを入れられたら1万円


●なんでも BEST 5
シンデレラエキスプレス・松井
松竹芸能野球部SG 年俸 BEST 5
で、どうした?w
T・K・O・木下の「なんのこっちゃねん!」のツッコミは正しいwww


●ネタ『DA-DA』
コント「身体測定」
気持ち悪さ全開w


●エンディング
やっぱり「チャンス感」の意味わからずw

見送りの刑の衣装は、柳原が看護士、木下がウサギ。



1万円企画、もう飽きた。
もっと変わったものが見たいよ。

今回のように「チャンス感」みたいなキーワードを引っ張って、みんなで笑いをとっていく姿勢、面白くて好き。
グダグダな終わり方も好きw


次回は3月18日ですよ、toroneiさん!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 18:34 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
