インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

インテル、優勝への望みは・・・ | main | チェルシーが大敗!
| スポンサー広告 | --:-- | |
R-1ぐらんぷり2006 ファイナリスト決定!
「R-1ぐらんぷり2006」決勝進出者発表 (なにわWEB)
速報R-1ぐらんぷり2006決勝進出者 (昨日の風はどんなのだっけ?)


みなさんは「R-1ぐらんぷり」をご存知でしょうか?
R-1ぐらんぷりとは一人話芸のNo.1を決める戦いです。
出場資格は無し。
若手からベテランまで出場可能な大会です。

このR-1の今年のファイナリストが発表されました。


キャプテン☆ボンバー
友近
あべこうじ
浅越ゴエ
博多華丸
中山功太
バカリズム
岸学(どきどきキャンプ)



友近あべこうじ浅越ゴエ博多華丸中山功太は納得の結果です。
実力もあり、非常に面白いメンバーです。
ちなみに、浅越ゴエは一度優勝していますが、優勝賞金が増額された(今回から、100万円から500万円に)という理由で再挑戦しています。


しかし・・・

キャプテン☆ボンバー

・・・




なかやまきんに君やん!




しかも二重登録してるし!!




なかやまきんに君でも参戦したものの、見事に落選。

そんなヤツがなぜここに・・・

南野やじか国崎恵美を出せよ・・・




R-1ぐらんぷり2006 決勝戦
2月18日 東京・レモンスタジオ
放送:2月19日 16:05~17:20 関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット

テーマ:R-1グランプリ2006 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 01:05 | | コメント:4
コメント
見逃すとこだったーーーー!サンキュです。
2006.02.13 Mon 17:44 | URL | mi #- | [ 編集 ]
ぶーぶー
あたしは2回戦を会場まで見に行ったんですけど
なんとも納得にいかない結果でした。
審査基準がぜんっぜんわかんない。。
あべこうじは納得なんですけど、それ以外はちょっと。。

くそー吉本め!!
2006.02.13 Mon 20:38 | URL | ミカコ #- | [ 編集 ]
>miさん
週末を楽しみにしていてくださ~い!
2006.02.14 Tue 01:49 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
>ミカコさん
岸学とキャプテン☆ボンバーのチョイスが謎ですね。
私もまったく納得できません。

色々な方のBlogをのぞいても審査基準の不可解さが取り上げられています。

浅越ゴエ、博多華丸、中山功太の3人は予想通りです。
安心して見られると思いますよ。
中山功太が爆発すれば優勝候補の筆頭なんだけどなぁ。

「吉本枠」は仕方ないですが、人選が悪すぎます・・・
2006.02.14 Tue 01:57 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
