インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

R-1ぐらんぷり2006 ファイナリスト決定! | main | いいところが見られなかった試合前半の日本代表。
| スポンサー広告 | --:-- | |
チェルシーが大敗!
イングランド プレミアリーグ 第26節
ミドルスブラ 3-0 チェルシー

いや~、あのチェルシーが3点取られて完封負けですよ!


やるとこなすこと、すべてウマくいかないチェルシー。


それに対し、決して多くないチャンスをしっかり決めたボロ。
それを普段からやれよw


スカッと気持ちいい試合だwww

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 03:30 | | コメント:4
コメント
ようやく調子を落とし始めましたか!!これでトッテナム、リヴァプールとマンUの逆転優勝の望みがほんの少し見えてきましたね!!
2006.02.12 Sun 10:58 | URL | ジェランパード #- | [ 編集 ]
そううまくはいかないようです・・・
ドログバがアフリカ・ネイションズカップから帰ってきます。
自分のPKで準決勝に進めなかったのですがw
2006.02.13 Mon 01:08 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
ドログバがいないとやっぱりダメなの?
それにしても溜飲は下がる。
今日はこれからバレンシアvsバルサの対決を見るぞ~!

サッカー掲示板からブログになりやした。
よろしく♪
2006.02.13 Mon 02:26 | URL | Kiya #Pk4NdQew | [ 編集 ]
解説のハラヒロミさん曰く、
「何をやってもうまくいかない日」
だったらしいので、ドログバよりも運が無かっただけといった感じも。
ツェフが凡ミスをした結果でもあるんですが・・・
2006.02.13 Mon 03:02 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
