インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

こんな試合もアリです。 | main | エメルソンが逮捕されました。
| スポンサー広告 | --:-- | |
『ますだおかだの角パァ』1月
『ますだおかだの角パァ』1月のレビューです。


●オープニング
岡田が「パァ!」をハワイでレポーター相手にやったらしい。
増田がニュージーランドでも大阪弁が効くというお話。

ゲスト・三倉茉奈・佳奈
やっぱりシンクロw


●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「不動産屋」
そんな不動産はおらんやろ! というネタでした。
面白かったわ~。
さすがに正月用のネタとは違ったね。
しかし、毎月違うネタとは、凄い。


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』
そのまんまです。


●なんでもレスキュー隊
困ってる人を助ける企画だそうです。
シリーズ化するみたい。
1回目は「田舎の商店のCMを作ろう」
って春名の実家(春名ふとん店)やんw
しっかり『ビフォーアフター』パクってるしww
木下はホンマにヤりそうなプロデューサーっぽいしwww
まなかなちゃんの言うとおり、木下のプロモーションビデオになっていたのは間違いないね・・・


●ネタ『安田大サーカス』
漫才「電車の中」
いつもの通りです。
そろそろクロちゃんいじりのネタもなくなってきた?


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』


●ラジパァ
2回目です
まなかなちゃんはゲスト扱いね。

「2006年話題のホラー映画のタイトルは?」
リンゴ姉さんwww

「まなちゃんかなちゃんが絶対言わないこと」
結局、春名ふとん店かよwww


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』


●なんでも BEST 5
緒方雅史の患った病気・ケガ BEST 5
ホンマに体弱いんやねぇ。


●流出!ネタ帳クイズ
芸人さんのネタ帳の中から穴埋め問題。

チョップリン・小林
こいつのネタ構成がわからん・・・

安田大サーカス・クロちゃん
ネタ帳じゃなくて作詞ノートやん。

安田大サーカス・HIRO
HIROくんの肉の買い方は塊であることが判明w


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』


●ネタ『天然もろこし』
コント「家庭教師」
舞台慣れをしていない感じが出てたねぇ。
オチが苦しいしねぇ。
あと、フリートークが出来るようにもなろう。


●エンディング



いい感じでしたよ、今週も。

ただ、「なんでもレスキュー隊」のシリーズ化は止めたほうがいいんじゃないかい?
シリーズ化は失敗したときのリスクがデカいよ。
ホームランが出てからでいいでしょ。

ラジパァ、もっと見たい!
設問のチョイスもいいし!!
次回はさらに期待!!!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 00:29 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
