インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

引き分け病にかかった? | main | 師匠、欧州からオファーですよ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
ABCお笑い新人グランプリを振り返ってみる。
1月9日に行われた第27回ABCお笑い新人グランプリを振り返ってみようと思います。

エントリーは以下の10組。

ベリー・ベリー
ネゴシックス
天然もろこし
スーパーZ
ビタミンS
いがわゆり蚊
とろサーモン
田中上阪
にのうらご
日刊ナンセンス



結果としては

決勝に残ったのが、とろサーモン、にのうらご、天然もろこし

そして各賞受賞者は

最優秀新人賞・・・とろサーモン
優秀新人賞・・・にのうらご天然もろこし
審査員特別賞・・・ネゴシックス



で、以下は感想です。

とろサーモンはこのまま「すかし漫才」を確立させて欲しいな、と思います。
出来るだけの能力があると思うんで。

スーパーZは別の競技という印象がwww
面白いけど・・・

ビタミンSは兄弟漫才。
テクニックがまだ足りないという印象。
まだ伸びそうだな。

いがわゆり蚊・・・スゴッ!www
なんか1人でとてつもなく異様な雰囲気を作り上げてきました。
異質なコントをこれからも作り続けて欲しいと思います。


全体的に、飛び抜けた存在というのは無く、少し頭の出ていたとろサーモンが最優秀新人賞を取っていったという感じです。
とろサーモンやこの大会に出場した芸人さんが飛躍することを望んでいます。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 04:37 | | コメント:3
コメント
はじめまして
はじめまして、TBさせて頂きました。

私も今回は全体的に弱いというか地味な印象でした。とろサーモンはその中では光ってましたね。

スーパーZは以前見た時はすごくおもしろかったんですけどね…。今回はうまく噛みあってなかった感じでした。こんなもんじゃないはず・・・とは思っています。

次回はもっと白熱した戦いを見たいですね。
ではでは失礼します。
2006.01.11 Wed 19:23 | URL | チャコ #qxPsNuGw | [ 編集 ]
はじめまして。
TB&Comment、ありがとうございます!

とろサーモンは、しっかり”らしさ”が出ていましたね。

スーパーZの今回のネタ、M-1の敗者復活戦で見たと思います。
もっとテンポが良かったと思います。

2006.01.12 Thu 02:25 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
Hachiは、ここへわも出場したいなぁ。
そしてここで天然も飛躍したよ♪
そしてここでエントリーするはずだった。
そしてカイがここまでろに出場するはずだった。
そしてHachiがもろこしへ出場するはずだったみたい。
そしてきのうカイで、感じみたいな確立したよ♪
そしてカイと出場するはずだったの。
2006.01.13 Fri 10:17 | URL | BlogPetのHachi #- | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
