インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

ロイ・キーンが電撃退団!? | main | 悲喜交々。出場チーム、おめでとう!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | |
「第3回 松竹爆笑王決定戦」、見る価値十分のコーナーでした!
●オープニング
意外とHIROクンはVTR中、喋ってるのね。
ゲスト・藤崎奈々子
本名が珍しい名前ということで明かせないらしい。
調べたら出てきたけど・・・

●第3回 松竹爆笑王決定戦
普段はコンビなどで活躍する芸人がピンでネタに挑む企画。
9人が3組に分かれ3人で競い、各組1位が決勝へ進み、決勝も3人で競う。
3人の審査員のうち、最も支持の合った芸人が勝ち。
コレを楽しみに「角パァ」見ている感のある今日この頃。

ますだおかだ・岡田
前回はサイを捕まえるネタ。
今回はシカを捕まえるネタ。
なぜかツボにはまってしまうんだよな。

DA-DA・植村
全身写真を撮るネタ。

安田大サーカス・HIRO
ダンディーなHIROの激しいダンスを踊るネタ。
そんなに動けたのね!

HIROが決勝へ。


オーケイ・小島
いろんな雑誌ネタ。
そんな雑誌があったのね。

ボルトボルト・河口
河口哲の言葉の略語シリーズ。
前回の麒麟枠。
いいもの持ってるわ~。リズムよく来るネタが心地よいね。

Over Drive・石野
二股がばれそうネタ。

石野が決勝進出


チョップリン・西野
カメが甲羅から出てしまうネタ。
ノコノコやったんやw

ピーマンズスタンダード・南川
先生ネタ。
今回の麒麟枠。
元になった先生がいるんだろうな。

安田大サーカス・安田
ごっつい寝汗かいた→CMのキャッチフレーズを考えるネタ。
最も見ている側を不安にさせる芸人。
ローションまみれかよw

安田が決勝進出


決勝

安田大サーカス・HIRO
クイズを作ってきたネタ。
側転できるんだ!!!

安田大サーカス・安田
母校の校歌頼まれたネタ。
またローションまみれかよwww

Over Drive・石野
長引く入院ネタ。
一番ネタっていう感じがしたね。

優勝は石野。
しっかり作りこんでいたのが評価されましたね。
文句なしです。

前回のほうがレベルが高かった気がするな。
もっと出来るはずの芸人もいたんだけど・・・


●なんでもBEST5
DA-DA・植村のプロ野球助っ人BEST 5。
1位のドン・マネー、有名やねwww
藤井寺球場のロッカールームにゴキブリが居たのがショックで帰国したという伝説の持ち主。
かなり渋いわ~。
来月はいぶし銀の選手を紹介?
もしホンマにやるなら、見逃せない!!!

●名前インパクト学園
インパクトのある名前なら合格、というコーナー。
今回の中の団長のネタでは、このコーナーの浜田小四が一番面白かったわwww
下ネタ多過ぎw

●ネタ『なすなかにし』
ブロッコリーって言いたい!ネタ。
なすなかのネタを見るのって結構久しぶり。
どんどん実力をつけてきている印象があります。
今回もパワーアップしていましたね。

●エンディング
藤崎奈々子さんも「名前インパクト学園」のネタを用意してたんだ(汗)


「名前インパクト学園」は考え直してください。
せっかくの大喜利なのに勿体無い。

とはいえ、今回は「松竹爆笑王決定戦」に尽きます。
真剣勝負が見れ、さらに芸人のいつもと違う一面が見れるのが嬉しいですね。
実力のある若手が多いことが証明されました。
このパワーをM-1にぶつけられれば、決勝に2組ぐらいは入ってくるんだろうけどなぁ。

最後に、私からスタッフの皆様への提言(←大きく出てみたw)
「松竹爆笑王決定戦」に次ぐ面白い企画を考えてください!
スポンサーサイト

テーマ:テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:05 | | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
