インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

今回も「細かすぎて伝わらないモノマネ」、最高www | main | いや~、またまたクルス様ですよ。 & 大波乱~!
| スポンサー広告 | --:-- | |
Jリーグバトン!
gamiさんのインテルetcつれづれ日記からJリーグバトンが回ってきました!


◆Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
ガンバ大阪

◆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
やはりセレッソ大阪。
嫌いじゃないんで、一緒に大阪のサッカー熱を盛り上げて言って欲しいですね。

◆自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
鹿島。
J誘致の前に行ったことがあるだけですが、いいチーム作りをしているんで好きです。

◆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
どう考えても浦和でしょ。

◆1番大好きなJリーガーは?
ガンバの10番、二川。
宮本-遠藤-二川-大黒
このラインは外せない!

◆思い出深いJリーグの試合は?
去年の大阪ダービー。
大黒のハットトリックにフェルナンジーニョの2得点を含め7得点。

◆Jリーグの良いところは?
日本にサッカー文化を植えつけていってくれているところ。

◆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
J1のチーム数を16に戻して欲しい。
そのかわり、J2のチーム数を16以上にして欲しい。

◆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
今シーズンこそ優勝を!

◆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
書きたいという方、コメント欄に何か書き込んでいってくださいませ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 18:06 | | コメント:2
コメント
お答えありがとう!
お答えありがとうございました。
ガンバは明日のナビスコ優勝出来るといいですね。
宮本や大黒たちの笑顔が見れることを楽しみにしています。
2005.11.04 Fri 21:01 | URL | gami #no8j9Kzg | [ 編集 ]
いえいえ。
ガンバが優勝して祝杯を挙げたいですね。
松永も引退ですし・・・寂しいです・・・
2005.11.05 Sat 01:55 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
