インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

前にウディネーゼに勝ったのって、いつ? | main | CL、今季初敗戦のインテル・・・
| スポンサー広告 | --:-- | |
『ますだおかだの角パァ』10月です。ネタとコーナーのクオリティに差があるよ・・・
●オープニング
ゲスト・根本はるみ

●角座 de チャレンジ
宇宙人が侵略!
以前、謎の生命体が出ていましたが、その第2弾。
要するに長いコント。

●ネタ『アメリカザリガニ』
遭難ネタ
前回よりパワーアップしていましたね。
これがアメザリの本来の力かな。

●秋の大運動会
誰が一番運があるかを競うゲーム
当たったら退場。
・トマトジュース10杯中3杯がタバスコ
・串かつ7本中2本がイモムシ
団長、目立とうとし過ぎだね。
自分から食べに行こうとしなくても。
・黒雑巾5枚中1枚が黒ペンキつき。
黒ペンキの量が少ない・・・
・普通の管4本中1本から酢が出る
これはヤバそう・・・
・3つのうち1つにヘビ
・7本の紐のうち1本、頭からカエル
優勝は増田。
ちょっと企画として薄い感じがする。

●なんでもBEST5
団長が登場。
怒られたBEST5。

●ネタ『OverDrive』
女性にモてたいネタ

●あのアホをもう一度
せんたくばさみ・能勢のドッキリ企画第2弾
相当騙されやすい能勢。
女の子と酒を飲んでいたが、その女の彼氏が『その筋』の方。
さすがにあの状況で「社長・・・」以上の名言は生まれないだろ・・・

●角座 de チャレンジ
クオリティ・・・低いなぁ・・・

●ネタ『のろし』
美容室ネタ。
まぁ、それなりに。

●ネタ『オーケイ』
女性はしたたかネタ。
久しぶりにオーケイのネタを見たわ。
結構イイ感じ。

●エンディング(1)

●角座 de チャレンジ
2週連続、春名のすべりネタで終わり・・・

●エンディング(2)


今回はどうしたものか、大喜利がなし。
クオリティの高い芸人が多いのに、やらないのはもったいなさ過ぎる。
次に期待しよ。
「角座 de チャレンジ」は外国人に助けられただけ。
普通に体張るコーナーにしようよ。
ネタはいいチョイス。
とても楽しめました!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:13 | | コメント:2
コメント
来た!ジャンル:お笑い。
でも今回は薄かった模様で。
でも、私のなかで岡田のぱぁっは永遠。
2005.10.24 Mon 01:39 | URL | mi #- | [ 編集 ]
パンチが効いてなかったすわ・・・
前回の方が面白かった・・・
ってことで、閉店ガラガラ!
2005.10.25 Tue 19:19 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
