インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

高原、移籍も・・・ | main | インテル、もう・・・(泣)
| スポンサー広告 | --:-- | |
恋愛バトンだと~!
スカイタワー23さんから恋愛バトンなるものが回ってきました。
回す場所、間違ってないかい(^_^;)


Q1,お名前と性別を教えて下さい。
 名前:カイ
 性別:男

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
 恋人がおります。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
 一目惚れはよくするが、すぐに忘れるw
 ただかわいい娘を目で追ってるだけともいうwww

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 1,社会生活をするうえでの常識を持っている
 2,癒してくれる
 3,私の知らないことを知っている

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 一応。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 告白したり、されたり・・・
 ただ、両方とも回数は少ない・・・

Q7,結婚願望はありますか?
 ありますが、今は結婚する気はないです。

Q8,失恋した時どう対処しますか?
 興味を別の方向へ向ける。
 音楽だったり、PCだったり。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 『3月9日』 レミオロメン

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 1,しずかちゃん
 2,ようさん
 3,トモミさん
 4,miさん
 5,tatsuさん

イヤなら消しますんで申し出てください。
「どうしてもやりたい!」という方は追加しますんで申し出てください。

Hachi、これは見なくていいぞ!w

テーマ:バトン - ジャンル:恋愛

| 日々思ふこと | 23:33 | | コメント:16
コメント
恋愛バトン
こんにちはー★
答えさせて頂きましたw
前やったやつとはまた別バージョンで面白かったかも♪
でも恋愛今ほんまに枯れまくりやから音楽とかのあったらもっと長文で張り切って答えてたわぁ(笑)
2005.09.13 Tue 00:25 | URL | しずか #- | [ 編集 ]
ありがとうございます!
枯れてるのかよ・・・
悲しいこと言うなよ(汗)
2005.09.13 Tue 00:43 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
受け取ったよ…。
そいで、もうエントリーも書いたよ…。
はぁ、避けて通ってきたのに。
私の恋人はインテル、で、売ってたのに…。
2005.09.13 Tue 01:45 | URL | トモミ #- | [ 編集 ]
受け取るのかよ!
じゃあ、無理しなくても・・・
2005.09.13 Tue 02:35 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
あ・・・
カイさん、あざーすッ!!
彼女いたかぁ・・・やるなあ。(涙)
2005.09.13 Tue 11:26 | URL | スカイタワー23 #- | [ 編集 ]
一応・・・(^_^;)
2005.09.13 Tue 21:06 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
自分で答えるのは微妙だけど
人のを見るのは楽しいや。ニヤニヤ。
2005.09.14 Wed 17:03 | URL | しょーじ #- | [ 編集 ]
どうも、こんばんわm(_ _)m

しょーじさんとこもちゃんと覗かせていただきましたよ。
ニヤニヤ。
2005.09.14 Wed 22:17 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
で、恋人は何人いるの?
とか言ってみるテスト。

ニヤニヤ。
2005.09.15 Thu 15:31 | URL | しょーじ #- | [ 編集 ]
しょーさんと違って1人ですよ。
とか言ってみるテスト。

ニヤニヤ。
2005.09.15 Thu 17:47 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
一言余計ナンダヨ!!
とか動揺してみるテスト。

ガクガク。
2005.09.16 Fri 01:32 | URL | しょーじ #- | [ 編集 ]
あー、やっぱり・・・
とか確信してみるテスト。

ワクワク。
2005.09.16 Fri 02:00 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
また余計なひとこtを…
とかテンパってみるテスト。

もうやめ(笑)
2005.09.17 Sat 04:07 | URL | しょーじ #- | [ 編集 ]
やめられてしまった・・・
と惜しんでみるテスト。

おつです。
2005.09.17 Sat 23:14 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
いまさらながら。
やってみた。
しょっぱい、私(笑)
2005.10.21 Fri 21:22 | URL | mi #6Q0aW8YQ | [ 編集 ]
そんなもんっすよ・・・
私も・・・
2005.10.24 Mon 00:02 | URL | カイ #8OglAeDc | [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
