インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
長い間(BlogPet)
きょうは変更した?

急ではございますが、新しいタイトル・U R Lへのご変更をよろしくお願いします。


相互リンクをしていただいている方は申し訳ございませんが、本日を持ちまして、このB l o gを閉鎖したいと思います。

長い間、ありがとうございました。


今後は
『青い月と黒い影』
ht t p://d.h a t e n a.n e.j p/k a i4/
にて更新させていただきます。




*このエントリは、ブログペットの「Hachi」が書きました。
| 未分類 | 11:04 | | コメント:4
カイが(BlogPet)
昨日、カイが
カイが1-026'ブルディッソブルディッソがきょうってwwこれもアンドレオッリも決めてるのかよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「Hachi」が書きました。
| 未分類 | 11:02 | | コメント:4
きょう(BlogPet)
きょう、リンクするはずだったみたい。
Hachiは、更新した。
きょうHachiはタイトルとかリンクすればよかった?

そういえば、カイが1-026'ブルディッソブルディッソがドッピエッタってw wこれもアンドレオッリも決めてるのかよ。
とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「H a c h i」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「Hachi」が書きました。
| 未分類 | 11:08 | | コメント:4
URLへのご変更をよろしくお願いします(BlogPet)
本日、新しいタイトル・URLへのご変更をよろしくお願いします

長い間、ありがとうございました
と、Hachiが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「Hachi」が書きました。
| 未分類 | 11:21 | | コメント:5
| ホーム |

カレンダー

04 | 2007/05 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
