インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
やっぱりいない・・・
リケルメ、メッシら23人 W杯アルゼンチン代表 (スポーツナビ)




やっぱりサネッティ様がいない・・・




ひょっとしたらギリギリで入るかなと思ったんですが・・・

っていうか、何で入れないの?

しかも、サイドの選手少なすぎ。

意味分からん。



サムエルも入ってないんだよな。

不思議な選考だな・・・



アイマールは入ってよかったよ。

入らないかもしれないな、と思っていたので。

確実に必要になると思います。



クルスが滑り込んだのね。

個人的にサプライズw



今回はあんまり期待できないな・・・

個人技を楽しむ大会になりそうだな。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(アルゼンチン) | 01:41 | | コメント:0
ドイツ代表にサプライズ!
W杯ドイツ代表にバラックら=サッカー〔W杯関連〕 (スポーツナビ)


オドンコールですよ!

今まで代表に縁のなかったMF。
ドルトムントでは前線もやっていました。


クラニィが外れました。
あまり調子がよくなかったので仕方はないでしょう・・・


よく見ればノイヴィルやノヴォトニーといったベテランが選出されているところも驚きです。
若返りを図っていたチームですが、やはりW杯という大舞台では経験が重要だと、クリンスマンは考えたのかと思います。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 01:29 | | コメント:2
総括! イングランド・プレミアリーグ編。
2005-2006シーズンのイングランド・プレミアリーグをザックリとまとめてみたいと思います。


順位から。

チェルシー 91 (CL)
マンチェスターU 83 (CL)
リヴァプール 82 (CL)
アーセナル 67 (CL)

トッテナム 65 (UEFA)
ブラックバーン 63
ニューカッスル 58
ボルトン 56
ウェストハム 55
ウィガン 51
エヴァートン 50
フルアム 48
チャールトン 47
ミドルスブラ 45
マンチェスターC 43
アストンヴィラ 42
ポーツマス 38
バーミンガム 34 (降格)
ウェストブロムウィッチ 30 (降格)
サンダーランド 15 (降格)



チェルシーは強すぎますね。
攻撃力もすばらしいのですが、守備力はこれほどまで堅固なチームはなかなかないと思います。
また、安定感も目を見張るものがあります。

マンUはCL敗退でどうなるかと思いましたが、国内では持ちこたえて2位。

リヴァプールはCL予備戦1回戦からの出場となり、早くからチーム作りを始めたため、シーズン後半にばててしまうのではないかと思われていましたが、3位に入ってきました。

エヴァートンはヨーロッパのカップ戦との両立に失敗し、下位に転落。

来期はチェルシーから点を奪えるか、これが課題でしょう。
マンU、リヴァプール、アーセナルが下位に取りこぼさなければ優勝の可能性は十分にあるでしょう。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 00:50 | | コメント:0
バラックがチェルシーと正式にサイン。
バラックがチェルシーへ ドイツ代表のMF (スポーツナビ)


言われていた通りですね。
ただ、こんなに早いとは思っていなかったため、かなりビックリしました。

チェルシー、どうなるんでしょ。
優秀なMFが多すぎますよ。
たぶん、誰かが追い出されるんだろうな。

それで、プレミア3連覇とかしちゃうんだろうな・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 23:15 | | コメント:0
不正疑惑、日々明らかに。
試合操作・賭博に関する一連の疑惑、これに関する記事が日々あがってきています。


ユベントスが2連覇 不正疑惑で降格も=差替 (スポーツナビ)

ユーヴェの連覇という形で終わったセリエA。
ただこの順位は暫定。
ユーヴェは、この問題が事実なら、セリエBかそれ以下のリーグへ降格となるでしょう。

サッカー疑惑に今シーズンの試合も浮上 (スポーツナビ)

今シーズンの試合も噛んでいるので、事実ならば降格は避けられないでしょう。



パパレスタ主審が監禁を認める (スポーツナビ)

こちらは事実を認めました。
パパレスタさんは、今までユーヴェ贔屓で有名な審判。
真実はここにありました。



デ・サンティス主審のW杯不参加が正式決定 (スポーツナビ)

正式に不参加が決定したそうです。



元ユベントスGDモッジ「もはやここは私の世界ではない」 (スポーツナビ)

モッジが警察にもファンにも追い込まれているようです。



選手に関することとして、

ブフォンを事情聴取=イタリア・サッカー〔W杯関連〕 (スポーツナビ)
賭博容疑のブッフォン、潔白を主張「W杯に行きたい」 (livedoor スポーツ)

賭博容疑をかけられたブッフォン。
実力は間違いないだけに、W杯には是非出場して欲しいな。


デルピエロ、ユベントスがセリエB降格でも残留へ (スポーツナビ)

デル・ピエロ、ユーヴェのバンディエラですものね。
ユーヴェに残って1シーズンで戻ってきて欲しいな。


ユベントスのカンナバーロ「素晴らしいシーズンだった」 (スポーツナビ)

確かに強かったと思います。
それなのに、この疑惑・・・



周りの方々の反応。

ベルルスコーニ「不正にはもう疲れていた」 (livedoor スポーツ)
スパレッティ「来季は公平・公正に」 (livedoor スポーツ)
アンチェロッティ監督「被害を受けている」 (livedoor スポーツ)

怒り心頭の方ばかり、当然ですけどね。
ただ、ミランにも疑いがもたれているのですが・・・



イタリアサッカー疑惑、下され得る罰則と捜査の時間 (スポーツナビ)

次のシーズンも9月中旬スタートとかですか・・・
早めに始めないと、後半に試合が詰め込まれて怪我人続出・・・そんなシナリオだけはやめて欲しいな・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 23:10 | | コメント:0
僕たちの日本代表、メンバーが発表される。
GK
土肥 洋一
川口 能活
楢崎 正剛
DF
田中 誠
宮本 恒靖
加地 亮
三都主 アレサンドロ
坪井 慶介
中澤 佑二
駒野 友一
中田 浩二
MF
福西 崇史
小笠原 満男
小野 伸二
中田 英寿
中村 俊輔
稲本 潤一
遠藤 保仁
FW
玉田 圭司
柳沢 敦
高原 直泰
大黒 将志
巻 誠一郎




久保がいない!

松井がいない!!

玉田がいるorz



久保がいないのは仕方ないかな。
調子が上がってなかったし。

けど、松井がね・・・
ジョーカーになるかな、と思ってたんで。

点を決めないFWは要らないんだよ。
玉田・・・点決めろよ・・・

ヤナギは期待してる。
正直、無理かな、間に合わないかな、と思っていたので。
Jでのハットトリックやイタリア戦での鮮烈ゴールを再びお願いします。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 17:03 | | コメント:4
総括! リーグアン編。
2005-2006シーズンのリーグ・アンをザックリとまとめてみたいと思います。


まずは順位。

リヨン 84 (CL)
ボルドー 69 (CL)
リール 62 (CL)

ランス 60 (UEFA)
マルセイユ 60
オセール 59
レンヌ 59
ニース 58
パリSG 52
モナコ 52
ル・マン 52
ナンシー 48
サンテティエンヌ 47
ナント 45
ソショー 44
トゥールーズ 41
トロア 39
アジャクシオ 33 (降格)
ストラスブール 29 (降格)
メス 29 (降格)




リヨンが強すぎました。
5連覇ですよ。
正直、ウリエが監督で大丈夫かな、とは思ったんですが、かなりうまくいってましたね。
ジュニーニョ・ペルナンブカーノの凄さには驚かされるばかりです。

その逆にPSGとモナコには裏切られた気分でいっぱい。
もっと上位にいける実力があるチームなのに、この位置じゃだめだ。

ル・マンの快進撃には驚きました。
2部から昇格してきたチームがいきなり11位。
シーズン序盤はリヨン並の勢いを持っていました。
松井が立役者といっても過言ではないでしょう。
これだけ成功した日本人は始めてかも。

来期もストップ・リヨン。
リヨンの勢いを止められるチームが現れるのか。
これが来期のリーグ・アンの課題でもあり、楽しみでもあります。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(フランス) | 01:58 | | コメント:0
高原が移籍!
★高原がフランクフルトに移籍 ドイツ1部リーグ (スポーツナビ)
高原、フランクフルトへ移籍=ドイツ・サッカー (スポーツナビ)
高原がフランクフルト移籍 来季からの3年契約=差替 (スポーツナビ)


CLよりも出場機会を選んだ高原。

いい選択だと思います。

FWの選手層はハンブルクよりも薄いですし、出場機会も多いと思います。

W杯前に移籍を決めたのも大きいと思います。
あまりW杯期間に不安材料を増やさない方がいいですしね。



古豪復活のキッカケとなるか?

高原の活躍に期待です!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 01:12 | | コメント:0
インテル、今期の日程終了!
イタリア セリエA 第38節
カリアリ 2-2 インテル


この期に及んで試合内容云々のお話はいいでしょう。


新人さんが出場しました。
ボヌッチ、ジェルミナーレ、アローエ。
プリマヴェーラの選手たちです。
ちゃんと使ってあげることは大切です。

それと、GK。
オルランドーニが今期初出場。
苦労人が最後に出場しました。


今期は

3位 勝ち点76 23勝 7分け 8敗 68得点 30失点

(順位は盗聴問題により確定ではない)

まずまず・・・ホントはもっと勝って欲しかったけど・・・

失点の数には納得いってます。
守備陣がんばりました。

問題は得点。
アドリアーノが好調なら、あと10は重ねられたかもしれない・・・

補強はこの点になりそうですね。



今期も終わり。
ご苦労様でした。




来期こそはスクデット!

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:02 | | コメント:0
騒動は続く。
このお話の続きです。


セリエA不正でラツィオ会長ら41人捜査 (nikkansports.com)

捜査がユーヴェ以外のクラブにも及んできました。
今度はサッカーくじで儲けようと八百長したのではないか、という疑惑。


この問題の煽りを受けた人。
ある意味、張本人なのですが。

イタリア審判、W杯辞退=八百長疑惑に絡み-サッカー〔W杯関連〕 (スポーツナビ)

デ・サンティスさんがW杯で笛を吹くことはなくなったようです。


次に、この方からのご意見です。

カルチョ・スキャンダルにトッティ憤りを語る (livedoor スポーツ)

カルチョの王子様から厳しいご意見が出てまいりました。

選手にしたら、不公平だし、こんなことで騒いでもらっては困りますよね。


最後は少し古い記事ですが、監督からのご意見。

マンチーニ監督審判操作スキャンダルに一喝!!「恥の一言に尽きる」 (livedoor スポーツ)
プランデッリ監督「今のサッカー界は病んでいる」 (livedoor スポーツ)

のちにヴィオラの会長も取調べを受けることになるのですがw

基本的には手厳しいご意見です。
関係のないチームは堪ったもんじゃないですよね。

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 00:58 | | コメント:0
僕たちの日本代表、スコットランドと分ける。
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006
日本 0-0 スコットランド


決定力不足。



やっぱり玉田が決められない。



ただ、W杯でここまで引いてくるチームはないはず。

チームを作るのは残り1月の間だろうし、選手も確定してるはずだろうし、ただの“見世物”だったキリンカップ。

収穫も、失うものもなかったと思う。


いや、失ったもの・・・村井・・・

彼の離脱は大きい・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:06 | | コメント:2
マンチョ解任? カペッロ新監督??
コレがらみなんですが。


マンチーニ監督「自分より優秀な人物?難しいなぁ」 (livedoor スポーツ)


なんて言ってたんですけどね、本人は。


カペッロがインテルの新監督へ (スポーツナビ)


こんな報道が出てきましたよ。

ユーヴェだと色々ゴタゴタしそうだから出て行きます、的な。

そうなると、ザネッティは残留か。
アドリアーノも確実に残りそうだな。


個人的にはマンチョの方がいいと思うんだけどな・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 03:13 | | コメント:0
カルチョに暗雲。
ユベントス取締役が総辞職 リーグで不正行為の疑い (スポーツナビ)
不正疑惑で、ユベントスの幹部総辞職=伊サッカー (スポーツナビ)


しばらく前から、イタリア国内の話題はこの問題に集中しているそうです。

ユーヴェが自分たちに有利な審判になるようにFIGC(イタリアサッカー協会)に金銭を渡していたという疑惑。
俗に言う「盗聴問題」。
警察がドーピング疑惑で操作している際に、ユーヴェの電話を盗聴していたところからこの問題が出てきているためです。

以前から噂としてはありました。
「ユーヴェに有利な判定が多すぎる」
と。
ここでその謎が解決しました。
やはり裏で手を回していた、と。
信じたくない事実です・・・


他にも疑惑があります。

盗聴問題でモッジがリッピに圧力か? (スポーツナビ)
協会に圧力、移籍裏工作も 名声地に落ちたユベントス (スポーツナビ)

これが本当なら、カルチョ全体が崩壊しかねないほどの事件になりそうです。


その余波で、

デ・サンティス主審、W杯に赤信号 (livedoor スポーツ)
FIGC(イタリアサッカー協会)会長カッラーロ辞任 (livedoor スポーツ)
カルチョ界トップ辞任のカッラーロ「今はFIGC会長ではないのでコメント出来ない」 (livedoor スポーツ)
レーガ・カルチョ会長ガリアーニ「カッラーロ、辞任を撤回して欲しい」 (livedoor スポーツ)

といった出来事が起こっています。

カルチョそのものが崩れようとしています。


この問題に対し、この方々は

元ユーベFWビアリ「スキャンダルは氷山の一角」 (livedoor スポーツ)
ASローマDFキブ「カルチョ・スキャンダルは周知の事実だった」 (livedoor スポーツ)

選手の間では有名だったのかもしれません。



カルチョはどうなるんでしょうか・・・

前方には暗雲しかなさそう・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 03:03 | | コメント:0
インテル、コッパを連覇!
コッパ・イタリア 決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
ローマ 2-4(1-1,1-3) インテル



優勝です!



連覇です!!



快勝です!!!



クルスさまさま、これは変わらずシーズン通して言えますね。

今年の主役とも言えるカンビアッソも得点を決めましたし。


いや~、めでたいね。


トッティもこの試合で復帰。
W杯に間に合いました。


めでたい!



本当におめでとう、そしてありがとう、インテル!!!

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:33 | | コメント:2
UEFAカップ、セビージャが優勝!
UEFAカップ 決勝
セビージャ 4-0 ミドルスブラ


セビージャ、いい選手集めていいチーム作ったなあ。

けど、シーズン終わったら出て行くんだろうな・・・

マレスカはイタリアに戻るみたいだし・・・


ボロ、過密日程だったかな?

監督問題もあったし。



セビージャ、優勝おめでとう!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 02:12 | | コメント:0
シェヴァがケガ・・・ (BlogPet)
こないだ、カイが
KIRINWORLDCHALLENGEキリンカップサッカー2006日本1-2ブルガリア正直、こんな相手に負けてるようじゃうくらいなですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:51 | | コメント:1
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode VIII 後編
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode VIII」、後編が放送されました。


リングサイド・きたしんじの城島、おもろすぎ、そして細かすぎwww

一般参加の牧田さん、落合の金額言っちゃう姿、サイコーwww

山崎末吉・末吉くんの平泉成、渋くてイイwww

博多華丸・大吉・博多華丸のトーカ堂の北社長、さらに渋くてイイwww


ファイナリストは

・糸賀清和の蝶野正洋
Ask him! www

・360°モンキーズのクルーズと小田
小田失神www

・牧田友丈の落合博満
3-6-3のゲッツーwww

・山崎末吉・末吉くんの平泉成
「今夜は祝杯だ」www

・次長課長・河本の摘発された外国人女性
テロップ持ってくるなwww

・博多華丸・大吉・博多華丸のトーカ堂の北社長
地味だが似てるwww



優勝は360°モンキーズ、優勝おめでとう!

テーマ:細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 - ジャンル:テレビ・ラジオ

| お笑い | 21:46 | | コメント:5
ダービー怖い。
ミラン、シェフチェンコ退団でアンリ加入か (スポーツナビ)


マジかよ。


ミラン、シェヴァが抜けると相当強くなるやん・・・


来期のミラノダービーが怖い・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:44 | | コメント:0
僕たちの日本代表、勝たないといけない相手に敗戦。
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006
日本 1-2 ブルガリア


正直、こんな相手に負けてるようじゃ駄目ですよ。

相手は2軍、有名どころもほとんど来ていない。



やっぱり玉田は・・・

フィニッシュ手前までは一流ですが、フィニッシュは三流以下・・・

玉田を選ぶなら寿人を選んでくれ・・・



あと、ボールの支配は出来ているのだから、時間の支配もしよう。

試合終了間際に点を決められては駄目だ。



課題が多すぎるよ・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:44 | | コメント:0
1周年!
今日、fc2でBlogを再開し1年を迎えました。

かなりグダグダな記事が多いですが、それでも読んでいただき本当にありがとうございます。

皆様に支えられてここまでやってきました。
それと自分の興味と、更新したいという強迫観念に近い欲望、インテル愛etc....

これからも拙い文章ではありますが、幣Blogをよろしくお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 04:39 | | コメント:0
ジズー、サンチャゴ・ベルナベウに別れ。
スペイン リーガ・エスパニョーラ1部 第37節
レアル・マドリード 3-3 ビジャレアル


ジダン、ベルナベウに涙の別れ (スポーツナビ)
試合は引き分け。そしてジダンとのお別れ (livedoor スポーツ)


ホントにやめてしまうのでしょうか・・・

信じられない・・・



今でもエル・ブランコで見せた、左サイドからのロングシュートが忘れられません。

あのシュートを見てジズーの凄さを再認識しました。



神懸り的なボール捌きは忘れません。



ドイツで最後の輝きを見せてください。



ありがとう、ジズー。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(スペイン) | 04:20 | | コメント:0
シェヴァがケガ・・・
シェフチェンコがけが 練習復帰まで25日間 (スポーツナビ)


ルーニーに続き、また大物FWがケガ。


シェヴァ・・・
ウクライナにアンタがいないと面白くないんだよ・・・

W杯でDFを抜き去っていく姿を期待しています。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 04:12 | | コメント:0
ウォルコットを招集!?
ルーニーら23人を発表 イングランドW杯代表 (スポーツナビ)
ルーニーを選出=17歳ウォルコットを初招集-イングランド代表〔W杯関連〕 (スポーツナビ)


ルーニーは何が何でも呼びますよね。
当然。


けど、ウォルコット。
これは意外!
ベンゲル監督が強く推薦していた選手ですが、ここにきて初召集。
サウサンプトンから今シーズンの冬にアーセナルやってきた若干17歳の選手。
出場機会はなかったものの、かなり期待されている選手らしい。
情報が少なすぎて何も言えんw
けど、こんな選手が出てくると楽しみが増しますね。
いったいどんな選手なんだろ、楽しみ♪

あ、レノンも初招集ですが、こちらは以前から召集の噂は出ていました。
いい選手なんだけど、ウォルコットのせいで影が薄くなっちゃったw

イングランド代表、とっても面白そうな人材が集まりました。
注目です!

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 04:09 | | コメント:0
なぜ呼ばない!
サムエルとサネッティが代表から外れる (スポーツナビ)


何考えてるんでしょ・・・

今年活躍したサムエルを使わない、経験豊富で精神的支柱のサネッティを呼ばない・・・

ペケルマンの采配、不明瞭なんですよね。
方向性が見えたと思ったら、まったく違うことをしだす。
一貫性があるような、ないような。

正直、アルゼンチンの上位進出はなくなったな。





それよりも、




サネッティ様をドイツで見られないのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(アルゼンチン) | 03:59 | | コメント:2
インテル、シエナと分ける。
イタリア セリエA 第37節
インテル 1-1 シエナ


若手起用の場になってます。

スラフコフスキがインテルの最年少出場記録を更新したそうです。


まあ、3位も決定し、集中すべき試合でもなくなりましたので・・・


あとはコッパに集中しましょう。

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 03:53 | | コメント:0
ガンバ、1人少なくても勝利。
Jリーグ J1 第12節
G大阪 2-0 甲府


スーペル加地さん、ホントにスーペル・・・

前半で退場はキツいっす・・・


しかし、それをよく耐えましたよ。

遠藤のPKは巧すぎる。

キーパーが一歩も動けないくらいだから。


暫定3位、いい位置につけてるよ~!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:51 | | コメント:0
グロッソがインテルに?
パレルモDFグロッソ、インテル入り濃厚 (livedoor スポーツ)


これはいい補強でしょ。


足りないところに最適の人材やし、なんたってイタリア人w



待望のイタリア人ww





久しぶりのイタリア人www






インテルはイタリア人を熱望していますwwwww

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 00:57 | | コメント:0
イングランド次期代表監督が決定。
イングランド次期監督はマクラーレン氏=エリクソン監督の後任-サッカー (スポーツナビ)


もめていたイングランド次期監督問題。
結局、無難なところへ。
人選はいいと思うけどね。
選手の間からは「外国人監督のほうがいい」、「外国人監督ならイングランドを変えてくれる」なんていう意見が出ていますけどね・・・

ただ、ボロは大変だな。
せっかくUEFAカップ決勝進出までしたのに、偉業を成し遂げた監督が出て行っちゃうんだもんな・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 18:21 | | コメント:0
リベルタ、決勝トーナメントが始まりました!
コパ・リベルタドーレス BEST16
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
リーベルプレート 6-3(3-2,3-1) コリンチャンス


名門同士の戦いはリーベルが勝利!

コリンチャンスは未だに選手にまとまりがないんではないか?
結構スター選手がいるのに・・・
例:リカルジーニョ、テベス、ニウマール



パルメイラス 2-3(1-1,1-2) サンパウロ


サンパウロデルビーはサンパウロが制しました。

 
[リベルタ、決勝トーナメントが始まりました!]の続きを読む

テーマ:コパ・リベルタドーレス - ジャンル:スポーツ

| Football(南米) | 16:27 | | コメント:4
インテル、コッパでコルドバ欠く?
コルドバ、イタリア杯2試合出場停止 (livedoor スポーツ)


いやいやいやいや、ちょっと待ってくださいよ~!

コルドバが今年のインテルの守備を支えたといっても過言ではないのに、次の決勝2nd Legに出場できないって、そんな冗談やめてくださいよ~!!

0点で収められれば優勝間違いなしなんだけどなぁ・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 23:01 | | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
