インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
スコラーリさんの気持ち、分かる気がします。
イングランド監督にスコラリ氏濃厚=就任に基本合意と報道〔W杯関連〕 (スポーツナビ)


と言われていたのですが、ここに来て一転。


スコラリ氏は就任否定=イングランド・サッカー (スポーツナビ)
スコラーリ氏がイングランド代表監督を辞退 (スポーツナビ)


イングランドの水には合わないようです。

ブラジル人がイングランド人と水が合うとは考えにくい。
ラテンの国と紳士の国・・・あまり紳士的ではない行為に起こっているスコラーリさんではありますが・・・

基本的にイングランドメディアって、パパラッチに代表されるようにしつこくて意地汚い。
現代表監督は、大富豪がイングランドのクラブを買う相談を持ちかけるというドッキリに引っかかりました。

スコラーリさんの心中お察しいたします。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 00:03 | | コメント:0
UEFAカップ準決勝。
UEFAカップ 準決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホームステアウア・ブカレスト 3-4(1-0,2-4) ミドルスブラ

ボロ、大躍進です!
いつの間にかいいチームになったなぁ。

CL組以外が決勝進出ですね。


シャルケ04 0-1(0-0,0-1) セビージャ (延長)

シャルケ、国内の悪い流れを引きずってしまいましたね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 02:26 | | コメント:0
アドリアーノが移籍?!
レアル・マドリーが再びアドリアーノを狙う (スポーツナビ)


マジっすか・・・


確かにクラブとの関係が良好とはいえないけど・・・


アドリアーノに代わるFWってそういないですよ。
インテルが放出するとなると、ホナウドの放出についで大失態となる可能性がありますね。

私は残留を望みます。

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:10 | | コメント:6
ジダンが引退発表。 (BlogPet)
そういえば、カイが
完全なマインツばとんの中継でしたがwwwマインツの2点先制にはかなりビックリしました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:53 | | コメント:0
地雷バトン!
地雷バトン』を踏んでもうた・・・

そもそも、トモミさんのところで踏んでしまい、そのあと、miさんのところでも踏んでしまいました・・・

これ見たBloggerの方は必ず書いてくださいね!
絶対ですよ!

 
[地雷バトン!]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 03:18 | | コメント:5
CL、バルサが決勝へ。
UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
ミラン 0-1(0-1,0-0) バルセロナ


バルサ、ミランとも決定機を逃しスコアレスドロー。
ともに集中力が高くハイレベル。

どっちに転んでもおかしくなかった試合。

審判の誤審だという説は置いといて・・・
ミランのガッリアーニ「主審のミスが試合を決めた」=欧州CL (スポーツナビ)


決勝はアーセナルとバルサか。
今から楽しみだ!

テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 01:43 | | コメント:0
ジダンが引退発表。
ジダンが正式に引退発表 体力の衰え、W杯には闘志 (スポーツナビ)
ジダン「引退する。これが最終的な選択だ」 (スポーツナビ)
ジダン、“レ・ブルーの星”が別れを告げる (スポーツナビ)
ジダン引退発表に各方面から反応のコメント (スポーツナビ)
アンリ「ジダンの引退はサッカー界全体にとって悲しいことだ」 (スポーツナビ)


いよいよですか。

以前からジズーの口からその言葉を何度となく発せられていました。
しかし、いざ引退の日が近づくと全く信じられません。
何しろあのエル・ブランコで、まだ第一線で活躍している選手ですもの。
もったいない。
もっと見たい。

彼の姿を見ることの出来る試合は、あと10試合程度。
ドイツの地で最後の伝説が作られることになりそうだ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(フランス) | 02:27 | | コメント:0
ACL、ガンバが酷いピッチの上で戦う。
AFC アジア・チャンピオンズリーグ グループリーグ Group E 第4節
大連實徳 2-0 ガンバ大阪


勝てませんでした・・・
首位陥落です・・・


ただ、

G大阪あきれた、大連ピッチはゴミだらけ (nikkansports.com)

といった、サッカーを侮辱しているとしか思えないピッチの上で試合をしなくてはいけなかったようです。

芝のデコボコや、芝がうまく張られていない、砂地、人工芝というのは仕方ないことかもしれません。
しかし、ゴミは拾えるだろ。
しかも、危険物が混ざっている。

あまりにも危険で、無礼である。
こんなチームにサッカーをやる資格はない。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:11 | | コメント:0
CL、アーセナルが決勝へ。
UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
アーセナル 1-0(1-0,0-0) ビジャレアル


アーセナルの地力と経験が上回った形となりました。
守備には定評がありましたからね。

レーマンさん、CLだけは凄いですねw
決勝で凡ミスしないようにwww

テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 02:01 | | コメント:0
マインツがバイエルンと引き分ける。
ドイツ ブンデスリーガ 第31節
マインツ05 2-2 バイエルン・ミュンヘン

久しぶりに倉敷・金子コンビの中継を見ることが出来ました。
完全なマインツ贔屓の中継でしたがwww

マインツの2点先制にはかなりビックリしました。
あのマインツですものw
特にジダン。
ジダンといっても、モハメド・ジダン。
先制点のシュートはジネディーヌが乗り移ってましたよ。

ただその後、マカーイに2点(PK含む)を決められ同点に。

後半は静かなものでしたよ・・・

マインツはなんとか降格争いに踏みとどまった状態。



結論として、
モハメドはジネディーヌへの階段を一歩だけ上った
そんな試合。

 
[マインツがバイエルンと引き分ける。]の続きを読む

テーマ:ブンデスリーガ - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 03:03 | | コメント:6
インテル、勝って当然。
イタリア セリエA 第35節
インテル 4-0 レッジーナ


大勝♪


クルスのドッピエッタ、セーザルの移籍後初ゴール。
相手が相手だったので勝って当然というところはありますが。
この試合で調子を上げて、残り少ない試合を勝っていって欲しいものです。

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:54 | | コメント:0
ガンバ、首位に立つ!
Jリーグ J1 第9節
G大阪 1-0 F東京

ガンバ、勝利!

去年よりチームとして成熟してきました。
守備陣の不安は拭えませんが、攻撃陣は去年よりもいい感じ。


清水 2-1 浦和

浦和が負けてガンバが首位!
このまま突っ走れ、ガンバ!!

清水の調子がいいね。


広島 1-1 C大阪

寿人が試合開始8.72秒でゴール!
とんでもない記録だ・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:27 | | コメント:6
4月度の『ますだおかだ角パァ!』。
『ますだおかだ角パァ!』4月のレビューです。


●オープニング
ウルトラマンがパァ!www

ゲスト・小林恵美
おすださんて誰やねんw


●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「動きがスポーツに見えない!」
こういうパターンをやらせたら、流石といっていいね。


●突撃なんでもレスキュー隊
先週の「最強タッグトーナメント」で優勝した西野・植村。
その優勝商品が「ザ・テレビジョン」のグラビアページ掲載。
この撮影でDA-DA・植村をドッキリにハメようという企画。
これが『角パァ!』からのプレゼント!

ありえない状況に全く気づかない植村w
「ダーダさん」と言われてもツッコまないし。
しかも、チャン・ドンゴンのモノマネやるし。
「あなたがチュキだから!」ww
けど、競泳用水着で撮影はなかろうてwww

で、レモンが爆発がこのドッキリのメイン。
ありえねー!!!www
てか、あぶねーーーー!!!!

最後に壊れる椅子。
ここまでドッキリを仕掛けるかw

優勝したのにねw

4月26日発売の「ザ・テレビジョン」に掲載されるそうです。

チャン・ドンゴン、押すなー。

特別ゲスト・マギー審司
5千円札が千円札に変えるマジック。
ホンマにチョイ役でした。


●ピンポン球をバウンドさせてスプーンの上に乗せれられたら1万円


●ネタ『安田大サーカス』
漫才「魔法のランプ」
クロちゃん、ホームのはずが完全アウェーwww
ダダスベリwww
ネタの作りは雑、クロちゃんのスベり待ち。
寝た作る時間がないのかな?


●シチュエーション古今東西卓球
お題に基づいてシチュエーションを説明する企画。
要するに大喜利ねw

「イライラする時」
クロちゃんダメダメw

「ちょっと嬉しい時」

「もったいないなあと思う時」
やっぱりクロちゃんダメダメww

罰ゲームは臭豆腐。
もちろんクロちゃんが食べさせられるwww


●なんでもBEST 5
なすなかにし・中西のキン肉マンの必殺技BEST 5
増田のプロレス好きがよくわかったね。
キャメルクラッチw


●ピンポン球をバウンドさせてスプーンの上に乗せれられたら1万円
オーケイ・岡山、2人目の子度が生まれたんですね。
おめでとうございます!


●ラジパァ
毎度おなじみのこのコーナー。

「出来る男が15分間にすることは?」
ボックスステップw

「小林恵美のDVDの特典は?」
DDTかよwww
とんかつ とんかつ D・V・D♪www


●ネタ『ヒカリゴケ』
漫才「女になりたい」
初めて見たなぁ。
間が悪いような・・・
まだまだ勉強が必要やね。


●ピンポン球をバウンドさせてスプーンの上に乗せれられたら1万円
チョップリン・西野、屈むなんて卑怯だw


●エンディング
次回は5月19日!



今回はクロちゃんのスベり方が凄かったw
酷いww
笑いになってたからいいけどねwww

ネタはアメザリ以外、酷い。
もうちょっと練り直そう。
編集で切って、「ラジパァ」を長くしてもよかったんじゃない?

「シチュエーション古今東西卓球」はヒット企画になりそうな予感!
これを押していってもいいかも。
[4月度の『ますだおかだ角パァ!』。]の続きを読む

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:15 | | コメント:0
インテル、ダービーで敗戦・・・ (BlogPet)
いつも、カイは
ミエントリがCLを戦うために試合を前倒ししたのですが、それがインテルにとってはマイナスに・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:01 | | コメント:1
CL、アーセナルが先手を打つ。
UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝 1st Leg
アーセナル 1-0 ビジャレアル


アーセナルのCL無失点試合記録が10に。

レーマンさんがいるのにw
DF陣がガンバってるんだなwww

ビジャレアルはアーセナルを前に沈黙。
ここまで来ると、勝負運や経験も重要。
勢いだけじゃ難しいかな。

テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 00:03 | | コメント:0
移籍の話題色々。
リケルメがマンU移籍か? (スポーツナビ)

インテルが狙っているリケルメを、混乱中のインテルから奪い取ろうとしているのがマンU。
なんだかんだで移籍せずにビジャレアルに残るっていうオチになりそうな予感。


ニューカッスル、新監督にジェラール・ウリエか? (スポーツナビ)

やめとけw
確実にチームがつぶれるぞww
リヴァプールの二の舞になりたいかwww


ユベントスがキャンベル獲得を狙う? (スポーツナビ)

そんなに補強しなくても・・・
あんたらは十分強いよ・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 23:49 | | コメント:0
CL、バルサが先勝。
UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝 1st Leg
ミラン 0-1 バルセロナ


バルサですよ!


正直、今のバルサ、ボロボロです。
怪我人続出。
よく勝てたと思います。

ミランはピルロの不調が響いていそうだなぁ・・・

テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 23:20 | | コメント:0
ガンバ、マリノスとの打ち合いを制す!
Jリーグ J1 第8節
横浜M 3-4 G大阪

マグノがだんだん実力を出してきましたね。
いい感じです!

マリノスのマズい守備に助けられました。
あれで代表に選ばれてしまう・・・信頼してるDFなんだけどなぁ・・・
ここのところ中澤にいいところがないからなぁ・・・
心配だ・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 16:26 | | コメント:2
インテル、ダービーで敗戦・・・
イタリア セリエA 第34節
ミラン 1-0 インテル

もう完敗です・・・

そもそもミランがCLを戦うために試合を前倒ししたのですが、それがインテルにとってはマイナスに・・・

過密日程なんですよ・・・



2位の座は遠くなった・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 15:31 | | コメント:0
ガンバ、ACLグループリーグトップに! (BlogPet)
一時は敗退しなかった?
一時大阪で大きい大阪とか、大きい大連實徳グループトップと、大きい大連實徳グループトップとかを敗退しなかったの?
一時は敗退してしまうかと思いましたが、無事勝ち点を重ねていっています
12月に世界の檜舞台に上がっているかも!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:06 | | コメント:0
ガンバ、ACLグループリーグトップに!
AFC アジア・チャンピオンズリーグ グループリーグ Group E 第3節
G大阪 3-0 大連實徳


グループトップですよ!
一時は敗退してしまうかと思いましたが、無事勝ち点を重ねていっています。

12月に世界の檜舞台に上がっているかも!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:51 | | コメント:1
インテル、コッパ決勝へ!
コッパ・イタリア 準決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
インテル 3-2(1-0,2-2) ウディネーゼ


本当にマンチョはコッパに強いですねぇ。

もう2連覇にリーチですよ。

なんとかタイトルが欲しいので、是非とも獲得してください!

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 03:34 | | コメント:2
カーンは代表に残る。
カーン「代表のためにすべてを尽くす」 (スポーツナビ)


非常に大人な対応。
正GKでなくとも、精神的な柱になれるんじゃないかな。

けど、ゴールマウスから叱咤するカーンの姿を見たかったのも確か。

とりあえず、この問題を長引かせるのはよくなかったので(そもそも問題にする必要がないのですが)、このまま代表の強化に力を入れて欲しいところです。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 03:21 | | コメント:0
あまりにも馬鹿げている。
インテル、空港で襲われる!! (livedoor スポーツ)
インテルのサポーターがチームを襲撃 (スポーツナビ)
インテルのファッケッティ会長「受け入れられない暴力行為だ」 (スポーツナビ)
インテル襲撃犯、捕まる!! (livedoor スポーツ)
インテル襲撃サポーター1名を逮捕 (スポーツナビ)

馬鹿か。
情けない。
こんな奴らファンでもなんでもない。
スタジアムに来るな。
選手に近づくな。
ずっと刑務所に入っておけ。

この犯罪者にサッカーを見る資格は無い。

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 03:09 | | コメント:2
インテル、CL敗退の傷を癒す。
イタリア セリエA 第33節
アスコリ 1-2 インテル


クルスのPK、ミハの芸術的FKで勝利!
アドリアーノ、ベロンのケガは大きいけど、勝てました。

クルスのレッドカードが痛いけど・・・


勝利を重ね続けて、CL敗退の傷を癒しましょう。
来週にはミラノダービーも待ち構えていますし。

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 21:45 | | コメント:0
ガンバが瀬戸際で鹿島を下す。
Jリーグ J1 第7節
G大阪 1-0 鹿島


最後に遠藤のPKが決まって勝利。

お互いチャンスがあったが、集中力の高い互いの守備陣によって0-0のまま、この試合の多くの時間が経過した。


ガンバ4連勝は気持ちがいいね♪

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:38 | | コメント:0
ドイツ代表GK争いが決着しましたが・・・
ドイツ代表の正GKはレーマン (スポーツナビ)

レーマンさんか・・・

ミスしますよ、ほぼ確実に・・・

GKはそんな一時期の調子で判断しないほうがいいですよ。



ドイツ正GKはレーマンに決定 カーンは代表辞退も (スポーツナビ)

正ゴールキーパーで無いなら辞退も止むを得ないでしょうね。



ていうか、そもそもこんな争いをさせていること自体、大きな間違いなのですが・・・

素直にカーンに決めていればなぁ・・・というのが私の感想です。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 23:14 | | コメント:1
CL、Best4が出揃う。
UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
ベンフィカ 0-2(0-0,0-2) バルセロナ

バルサ、さすがの勝利。

ホナウジーニョのPK失敗のシーンなんてなかなか見れません。


アーセナル 2-0(2-0,0-0) ユヴェントス

ユヴェントスがダメでしたね。
調子が上がらない感じ。
このままリーグでもズルズルいってくれれば・・・なんて淡い期待は持たない方がいいか・・・

テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 02:13 | | コメント:2
大黒がハットトリック! (BlogPet)
カイは
イタリアセリエA第32節インテル3-0メッシーナ快勝、快勝ハットトリックソラーリがセリエA初ゴール、いきなりドッピエッタの活躍!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:59 | | コメント:1
CL、インテル敗退・・・
UEFAチャンピオンズリーグ 準々決勝
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
インテル 2-2(2-1,0-1) ビジャレアル


あ~あ・・・


インテルのビッグタイトル獲得の夢は儚く散ってしまった・・・


やっぱり前の試合であと1点決めておかないといけなかったんだな・・・


ビジャレアル、暴れて来い・・・



リヨン 1-3(0-0,1-3) ミラン

リヨンが優勝すると思っていたのに・・・
やっぱりミランの攻撃力って凄いのね・・・

テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 02:46 | | コメント:0
| ホーム | 次ページ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
