インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
マンチョ、弱気・・・
セリエA 第22節
レッチェ 0-2 インテル

フィーゴ、ありがとうございました。


インテルのマンチーニ監督「ユベントスには追いつけない」=セリエA


あら?


マンチョらしからぬ弱気な発言・・・



確かにキツいとは思うけど、「優勝するぞ!」、って言って欲しかった・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:50 | | コメント:0
EURO2008予選のグループ分けが決定!
EURO予選の組み合わせが決定

何この偏り方?www


Group A
ポルトガル
ポーランド
セルビア・モンテネグロ
ベルギー
フィンランド
アルメニア
アゼルバイジャン
カザフスタン


ポルトガル、セルビア・モンテネグロがちょっとリード?
ポーランド、ベルギー、フィンランドがどれだけ絡めるかが見物やね。


Group B
フランス
イタリア
ウクライナ
スコットランド
リトアニア
グルジア
フェロー諸島


はい、死のグループ確定!
フランス、イタリアが本戦に出れないかも・・・
ウクライナ、踏ん張れるか?


Group C
ギリシャ
トルコ
ノルウェー
ボスニア・ヘルツェゴビナ
ハンガリー
モルドバ
マルタ


ゆるいグループだw
イングランド戦の制裁が無ければトルコが本命。
制裁があればギリシャが本命だね。


Group D
チェコ
ドイツ
スロバキア
アイルランド
ウェールズ
キプロス
サンマリノ


ここも結構キツそう。
チェコ、ドイツには進んでもらわないと。
アイルランドが怖い・・・


Group E
イングランド
クロアチア
ロシア
イスラエル
エストニア
マケドニア
アンドラ


イングランド+クロアチアorロシアでしょう。
イスラエルも強くなってきたけど、おそらく無理かな。


Group F
スウェーデン
スペイン
デンマーク
ラトビア
アイスランド
北アイルランド
リヒテンシュタイン


スペイン、スウェーデンで確定だと思うけど、デンマークが引っ掻き回しそうだなぁ。


Group G
オランダ
ルーマニア
ブルガリア
スロベニア
アルバニア
ベラルーシ
ルクセンブルク


オランダは確定でしょう。
あとはルーマニア、ブルガリア、スロベニアあたりに可能性があると思います。
本戦の台風の目になりそうなチームが出そうだね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 23:48 | | コメント:0
進化系バトン☆十五代目
なんか変なバトンが回ってきました。

「進化系バトン」だってさ。

トモミさんから回ってきました。
その前はトモミさんの妹さん。



あんたら姉妹、条件キツいよ!



では、始めます。


■あなた自身自慢できるところは?

無駄に雑学を覚えていること。
周りじゃ雑学王にされてます。

■愛されてるっ☆って実感するときは?

最近無いよ・・・orz
トモミさんの嫌がらせという件。
2人でボーっとしてるときなんだけどなぁ・・・

■3つの願いが叶うとしたら?

・ゲイツくらいの金をくれ
・死ぬときは苦しまず老衰で
・世界平和

■自分自身を嫌いだなと思う瞬間を短歌にしてください。

久方の 雨降る日々の 終ふるとき 傘買ふ文月 疾からざる我

意味無く古語w
簡単に言えば、梅雨で傘が必要なのに買うのは7月、ってこと。
ギリギリにならないとやらないことが多いのよ。

■今年中にやらないとまずいことは?

就職!
内定を決める!!!


■これだけは私が1番て思えるところを20文字以内で説明お願いします。

初心者にパソコンの初期設定を教える。
この間もやってましたw

■今までの人生で一番勇気を出した瞬間は?

大勢の前でのプレゼン。
あれは緊張するさ。


ルール

1:自分が何代目か名乗る。
15代目だって。

2:質問を3つ進化させて回す。
■今年中にやらないとまずいことは?

今年中にやっちゃったマズいことは?

■これだけは私が1番て思えるところを20文字以内で説明お願いします。

これだけは私が1番て思えるところをラップ調で説明お願いします。

■今までの人生で一番勇気を出した瞬間は?

今までの人生で一番心に響いた言葉は?



3:バトンを回します。

FALCON.comのSKYTOWER23さんに回します。




しっかし、姉妹の変えた質問に翻弄されたわ・・・
[進化系バトン☆十五代目]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 23:08 | | コメント:4
ナカタコがバーゼルへ。
中田浩二がバーゼルに移籍

この移籍は正解だと思うなぁ。

バーゼル、CLで旋風を巻き起こしたこともありましたね。
スイスといえば、って言うチームですから。

強豪ですし学ぶべきことも多いと思います。


しっかり磨かれてきてね。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 17:39 | | コメント:2
師匠、頑張ってきてください!
レッドスターと正式契約 鈴木、背番号は19


師匠!
めでたいですね!!



レッドスター・ベオグラードも日本人なら誰でもいいんでしょうか・・・





とりあえず・・・



点決めてから帰ってきてください。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 14:05 | | コメント:0
ブルディッソ、巻き込まれる。
コッパ・イタリア 準々決勝 1st Leg
ラツィオ 1-1 インテル

ラツィオとインテルの対戦は1-1のドロー=コッパ・イタリア
懲りないディ・カニオ、今度はヘッドロック!!開始3分で退場



またディ・カーニオか・・・

ブルディッソを巻き込むなよ・・・



次は勝ってくれ・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:31 | | コメント:1
GK小島が引退。
現役最年長の小島が引退 草津のGK
元日本代表の小島が引退=J2草津

ちょっと寂しいですねぇ・・・

フランスW杯で経験の少ないGKに何かを教えている姿を思い出しました。

今までありがとう、そして、お疲れ様でした!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:27 | | コメント:0
こんな試合もアリです。
セリエA 第21節
インテル 3-0 パレルモ

点差だけなら快勝!


けど、全部プレイスキックなんだよねw



こんなことがあってもいいでしょう♪

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:56 | | コメント:0
『ますだおかだの角パァ』1月
『ますだおかだの角パァ』1月のレビューです。


●オープニング
岡田が「パァ!」をハワイでレポーター相手にやったらしい。
増田がニュージーランドでも大阪弁が効くというお話。

ゲスト・三倉茉奈・佳奈
やっぱりシンクロw


●ネタ『アメリカザリガニ』
漫才「不動産屋」
そんな不動産はおらんやろ! というネタでした。
面白かったわ~。
さすがに正月用のネタとは違ったね。
しかし、毎月違うネタとは、凄い。


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』
そのまんまです。


●なんでもレスキュー隊
困ってる人を助ける企画だそうです。
シリーズ化するみたい。
1回目は「田舎の商店のCMを作ろう」
って春名の実家(春名ふとん店)やんw
しっかり『ビフォーアフター』パクってるしww
木下はホンマにヤりそうなプロデューサーっぽいしwww
まなかなちゃんの言うとおり、木下のプロモーションビデオになっていたのは間違いないね・・・


●ネタ『安田大サーカス』
漫才「電車の中」
いつもの通りです。
そろそろクロちゃんいじりのネタもなくなってきた?


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』


●ラジパァ
2回目です
まなかなちゃんはゲスト扱いね。

「2006年話題のホラー映画のタイトルは?」
リンゴ姉さんwww

「まなちゃんかなちゃんが絶対言わないこと」
結局、春名ふとん店かよwww


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』


●なんでも BEST 5
緒方雅史の患った病気・ケガ BEST 5
ホンマに体弱いんやねぇ。


●流出!ネタ帳クイズ
芸人さんのネタ帳の中から穴埋め問題。

チョップリン・小林
こいつのネタ構成がわからん・・・

安田大サーカス・クロちゃん
ネタ帳じゃなくて作詞ノートやん。

安田大サーカス・HIRO
HIROくんの肉の買い方は塊であることが判明w


●角座 de チャレンジ『紙くず入れられたら1万円』


●ネタ『天然もろこし』
コント「家庭教師」
舞台慣れをしていない感じが出てたねぇ。
オチが苦しいしねぇ。
あと、フリートークが出来るようにもなろう。


●エンディング



いい感じでしたよ、今週も。

ただ、「なんでもレスキュー隊」のシリーズ化は止めたほうがいいんじゃないかい?
シリーズ化は失敗したときのリスクがデカいよ。
ホームランが出てからでいいでしょ。

ラジパァ、もっと見たい!
設問のチョイスもいいし!!
次回はさらに期待!!!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 00:29 | | コメント:0
エメルソンが逮捕されました。
元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕



やっぱり年齢詐称してましたwww



噂はありましよね。
あの老け顔で、あの年齢はありえないと。



日本に帰化しなくて良かった・・・

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(ブラジル) | 00:00 | | コメント:0
日曜日まで更新を停止します。
日曜の夜には何か更新してる・・・はずwww



「角パァ」レポート、かなり遅れます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 01:45 | | コメント:1
インテル、勝ちましたよ、何とか・・・
セリエA 第20節
トレヴィゾ 0-1 インテル

今季何度目か、クルスさまさまm(_ _)m



あぁ、FWが欲しい・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:41 | | コメント:0
デキ、何してるの・・・
インテルのスタンコビッチが2試合の出場停止=セリエA

殴ったところが映像におもいっきり残っているそうですw



・・・



マルティンスのいないこんなときに・・・



何してるんだか・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:14 | | コメント:0
苦戦の続くインテル・・・
セリエA 第19節
インテル 3-2 カリアリ

インテルがアドリアーノのゴールなどでカリアリを下す=セリエA

厳しい試合・・・

苦戦が続くねぇ・・・

マルティンスも本当に旅立っちゃいますし・・・




ユーヴェを追う力が欲しい・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 04:17 | | コメント:0
大黒、フランスでデビュー!
大黒が仏デビュー=途中出場、ゴールは成らず-サッカー
大黒が仏デビュー 松井はフル出場
「やる気は見えた」と監督 大黒が新天地デビュー


まだまだこれからだな。

出場時間も短いし、意思疎通も出来ていないし。

けど、活躍できる可能性はあるね。



来週こそはゴールを決めてくれっ!!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(フランス) | 02:24 | | コメント:2
シンジが帰国する。
小野、古巣浦和へ4年半ぶり復帰=フェイエ発表、欧州間移籍は不調-サッカー

戻ってきてやって欲しいことは、欧州の経験を他の選手に伝えるということ。

次に、怪我を完治するということ。

そして、W杯で活躍すること。

最後に、もう一度世界に飛び立つということ。



もう一度、欧州で活躍するシンジが見たい!

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:15 | | コメント:0
ガンバの補強は完了?
G大阪“世界仕様”補強完了

本当にいい補強が出来たと思います。

まだ、前線が足らないと思うんですが、どなたか来て頂けませんか・・・



ACLで優勝して、冬には世界一を決めるピッチで戦っていて欲しいなぁ。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:11 | | コメント:2
引き分け病にかかった?
コッパ・イタリア BEST 16
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
パルマ 0-1(0-1,0-0) インテル

引き分け病の足音が聞こえます・・・


冬になると風邪が流行りますが、インテルでは引き分け病が流行るようです・・・


とりあえず、FWがいないんで、誰か来て・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 17:24 | | コメント:0
ABCお笑い新人グランプリを振り返ってみる。
1月9日に行われた第27回ABCお笑い新人グランプリを振り返ってみようと思います。

エントリーは以下の10組。

ベリー・ベリー
ネゴシックス
天然もろこし
スーパーZ
ビタミンS
いがわゆり蚊
とろサーモン
田中上阪
にのうらご
日刊ナンセンス



結果としては

決勝に残ったのが、とろサーモン、にのうらご、天然もろこし

そして各賞受賞者は

最優秀新人賞・・・とろサーモン
優秀新人賞・・・にのうらご天然もろこし
審査員特別賞・・・ネゴシックス



で、以下は感想です。

とろサーモンはこのまま「すかし漫才」を確立させて欲しいな、と思います。
出来るだけの能力があると思うんで。

スーパーZは別の競技という印象がwww
面白いけど・・・

ビタミンSは兄弟漫才。
テクニックがまだ足りないという印象。
まだ伸びそうだな。

いがわゆり蚊・・・スゴッ!www
なんか1人でとてつもなく異様な雰囲気を作り上げてきました。
異質なコントをこれからも作り続けて欲しいと思います。


全体的に、飛び抜けた存在というのは無く、少し頭の出ていたとろサーモンが最優秀新人賞を取っていったという感じです。
とろサーモンやこの大会に出場した芸人さんが飛躍することを望んでいます。

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 04:37 | | コメント:3
師匠、欧州からオファーですよ!
鹿島の鈴木にオファー 名門レッドスター

レッドスターよ、本気か?www


師匠、行って来い!!!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 04:13 | | コメント:0
レコバが大切な時期に戦線離脱・・・
レコバが2週間以上の離脱=セリエA



あいたたた・・・



マルティンスがアフリカネイションズカップへ旅立つってのに、FWがいなくなるじゃねぇか・・・



暇なFWさん、是非来てください!!!

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 04:05 | | コメント:4
ヴィエリがモナコへ移籍!!!
ビエリのモナコ移籍が正式決定=フランス



ヴィエリがフランスへ!?



ミランじゃ出場させてもらえなかったんで、いいとは思うんですが、それなら最初からミランなんて行くな。

インテルにいればよかったのに・・・



さようなら、またセリエに戻って来いよ!

モナコで暴れてくるんだよ!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(フランス) | 04:01 | | コメント:2
インテル、シエナで躓く。
セリエA 第18節
シエナ 0-0 インテル

年明け、不穏な空気・・・

パッとしないねぇ・・・

守備陣は安定してきているので、あとは得点だけか・・・

テーマ:FCインテルミラノ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 22:33 | | コメント:0
キッカー誌最優秀選手はクローゼ!
クローゼがキッカー誌最優秀選手

なるほどと言える選出ですね。

05-06シーズン前半は獅子奮迅の活躍でしたから、当然でしょう。

W杯もこの調子で望めたら、ドイツの快進撃も夢じゃないかも!?

テーマ:ブンデスリーガ - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 02:19 | | コメント:1
新年早々、お騒がせのあの人に動きが!?
カッサーノ、3日にマドリーでメディカルチェック
‘R・マドリーのカッサーノ’2日にも誕生
カッサーノのレアル移籍、代理人が認める 「合意した」
レアル・マドリー、ロペス・カロ監督がカッサーノを後押し

カッサーノ、ついにローマを出て行くのですね。
まだかまだかと思っていましたが、冬での移籍は意外。
今年のなつかなぁ、と思っていたんで。

しかも移籍先がエル・ブランコ。
こんなのが来たらチームがまとまらないと思うよwww

それよりも、1人入ったら1人出て行くと思うのですが、誰が出て行くの?

テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ

| Football(スペイン) | 02:39 | | コメント:2
オールザッツ漫才2005
ちょっと遅くなりましたが「オールザッツ漫才」という番組が関西では年末の深夜に行われています。
この番組、東京のテレビ局へのお笑い芸人の売り込み場となっているといわれています。

さて、この番組、5時間15分も放送時間があるので、簡単にまとめることさえ大変。
そのため、適当に気が付いたものをいくつか。

南海キャンディーズのネタの冒頭・・・「今年のM-1のDVD化を断固反対します!」
ストリーク・・・最近絶好調!
ビッキーズ・須知・・・DJハマー($10・浜本)に年間風俗に95万円ほど使っていることをバラされる
イシバシハザマ・・・短い時間でのネタには、やはり強い
とろサーモン・・・久保田が大暴走w
友近・・・ケンドーコバヤシのラブローションについて替え歌を歌っていたww
シャンプーハット・小出水・・・半ケツで歌うwww
ネゴシックス・・・おいーーー!!!  ←足あげて
トーナメント・・・ストリークが優勝! 私的に2006年ブレイクして欲しい芸人です。

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 01:16 | | コメント:0
天皇杯決勝。
天皇杯 決勝
浦和 2-1 清水

チームの仕上がりはJの中で1番でしょう。
2005シーズンの最初はどうなることかと思いましたが、最後にはいいチームとなりました。
もっと早ければガンバと優勝争いをしたことでしょう。

浦和、おめでとうございます!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:34 | | コメント:2
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
本年も当Blog、そして管理人カイをよろしくお願いいたします!!

テーマ:あけおめ - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 00:03 | | コメント:4
| ホーム |

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
