インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
今年一年ありがとうございました
日記を始めて、来年の1月で丸2年を迎えようとしております。
Blogになって1年4ヶ月、FC2にお引越ししてきて8ヶ月となります。
皆様のアクセスやコメント、トラックバックを糧にここまでやってまいりました。
本当にありがとうございます。

来年もゆったりとした更新のペースですが、是非とも尚一層のご愛顧をお願いいたします。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 23:37 | | コメント:0
天皇杯準決勝 セレッソはどうしたものか・・・
天皇杯 準決勝
清水 1-0 C大阪 (延長)

セレッソが押されまくってました・・・
これで優勝争いしていたのか、というようなチームになっていました。
細かなミスが多かったんですよね。

とはいえ、守備は堅かった。

もったいないなぁ・・・


その他の結果
浦和 4-2 大宮

さいたまダービー、浦和はちゃんと勝ってきたね。
失敗は許されないものね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:37 | | コメント:0
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode VII
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode VII

もう7回目ですか。
楽しませていただきましたよ!


やっぱり博多華丸の「児玉清のあいうえお作文」にはかなりヤラれたwww
実績のある人が強くて、新しい発見といえばジャイアント馬場と落合くらいかな。

今度は2時間丸々細かすぎて伝わらないモノマネでお願いします!!!

テーマ:細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 - ジャンル:テレビ・ラジオ

| お笑い | 02:10 | | コメント:1
大黒がフランスへ・・・
大黒 仏2部移籍決定
仏移籍の大黒、「レベルアップしたい」=グルノーブル入り決まり会見-Jリーグ


行っちゃうんだね・・・

点取り屋がいなくなる・・・

どうしよう・・・

二川-大黒のホットラインも見ることがなくなるんだね・・・

寂しいな・・・


がんばってこいよ・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 13:01 | | コメント:2
日本代表発表。妥当かな。
久保、鈴木が復帰 長谷部、佐藤寿を初招集=サッカー日本代表


海外組がいない中では妥当な選出でしょう。
ただ,鈴木師匠はちょっとwww

長谷川の輝きが見たいね!
バンバン華麗なパスを出しちゃってください!!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 12:57 | | コメント:0
M-1 2005 決勝!
優勝はブラックマヨネーズでしたね。

予想は的中!

ブラックマヨネーズ
笑い飯
麒麟
品川庄司
チュートリアル
千鳥
タイムマシーン3号
アジアン
南海キャンディーズ


レビューとしては、今年は上位5組のレベルが非常に高かった。
チュートリアルがもっと上位でも良かったかな、とも思うけど。

ブラマヨは圧勝。
テンポよく、しっかりはまったな、という印象。
オチを1回戦と決勝で同じにしたのも良かったのかも。

笑い飯は不運としか言いようのないなぁ。
優勝してもおかしくなかったよ。
来年の優勝候補かな。

麒麟はあと一押しが欲しかった。
結成10年目までには優勝できるだろw

品川庄司は結構意外。
もっと沈むかと思っていました。
勿論、普段はいい漫才をするので面白いのはわかっていますが、M-1の舞台でどこまでいけるのかな、という疑問が大きかったので。

チュートリアルの評価が低いのが残念。
もっと上位に来れると思ったのになぁ。
優勝も狙えただけに、惜しいなぁ。

千鳥は・・・敗者復活から上がってきたという点だけは評価します・・・
なんであのネタを・・・

タイムマシーン3号は麒麟枠にしては物足りない感じ。
base芸人を出して欲しかった・・・

アジアンはこれからに期待。
大舞台でも動じず、しっかりとした「間」を掴んで、ネタをあともう一捻りしてくれれば、将来女性コンビで初のM-1制覇も夢じゃないと思う。

南キャンはアレではダメ。
ネタを作る時間が無かったんだろうな・・・


しっかり笑わせていただきました!
笑わせていただいた皆様、ありがとうございました!!
そして、ブラックマヨネーズ、おめでとうございます!!!

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

| お笑い | 02:25 | | コメント:0
嗚呼、ガンバ2冠の夢ならず・・・
天皇杯 準々決勝
C大阪 3-1 G大阪

FW欠乏症のため、仕方ないかな・・・
勝って欲しかったんだけど、結果は予想できていた・・・

来年はアジアチャンピオンズリーグで暴れてください!

あ、その前にFW獲ってください!!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 16:38 | | コメント:0
大黒は何してるんだよ・・・ (BlogPet)
ほんとうは、カイは
●電話『アメリカザリガニ』誘拐電話人質がMという、ちょっと変わった電話冒頭にちょっと無理があったけど、面白かった!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:18 | | コメント:1
アドリアーノ、大丈夫か???
セリエA 第17節
インテル 4-1 エンポリ

2戦連続快勝!


けど、アドリアーノが相手選手と衝突し気を失ってしまう。

ファッケッティさん曰く、

FACCHETTI: "ADRIANO IS FINE"

らしいので、一安心。


無事戻ってきてね。

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 12:56 | | コメント:0
大黒は何してるんだよ・・・
大黒 ねんざで晴れ舞台欠席…


しばらく関口宏を恨むことに決定www


大黒移籍はクラブ間で合意 G大阪社長「年内に発表」


移籍間近だし、
大阪ダービーあるし、
どうしたもんか・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:40 | | コメント:0
インテル完勝!
セリエA 第16節
レッジーナ 0-4 インテル

完勝!


・・・こういう勝利って久しぶりだw



アドリアーノの調子も良くて、嬉しい限りw




ラツィオ 1-1 ユヴェントス

ユヴェントスに追いつけるかも!

とはいえ、勝ち点差8・・・先は長すぎる・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:25 | | コメント:0
天皇杯、ガンバ勝利! 次は・・・
天皇杯 5回戦
G大阪 5-3 柏

ガンバらしい試合だわw

松波が得点挙げたんですね!


そうなると、準々決勝は大阪ダービー!
負けられねえぜ!!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:53 | | コメント:2
CL1回戦組み合わせ、UEFAが何か仕込んだ?
UEFA チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦
チェルシー - バルセロナ
レアル・マドリード - アーセナル
ヴェルダー・ブレーメン - ユヴェントス
バイエルンM - ミラン
PSV - リヨン
アヤックス - インテル
ベンフィカ - リヴァプール
レンジャーズ - ビジャレアル



UEFA、何か細工しただろw

相変わらず強いところは強いところと当たってますね。
チェルシーとバルセロナって、わざととしか見えないwww

インテルはアヤックス。
正直、助かった。
だってリーグ戦6位だもんw
絶対勝ち上がってやる!

テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 03:30 | | コメント:0
『ますだおかだの角パァ』12月、いい企画が多かった!
『ますだおかだの角パァ』12月のレビューです。

●角パァ!重大ニュース
◇T・K・O木下 ヘタレばれる!?
ミミズ避けたらアカン!

◇安田団長の裸まつり
団長、やっぱあんたは脱ぎすぎだw


●オープニング
学園祭にたくさん行っていたようですね。

ゲスト:さくら
かわええなぁ・・・


●ネタ『アメリカザリガニ』
誘拐ネタ
人質がMという、ちょっと変わったネタ
冒頭にちょっと無理があったけど、面白かった!


●30秒チャレンジ パアベガス
さまざまなことが30秒以内に出来るか出来ないかを賭けるゲーム。

◇安田大サーカス・クロちゃんが30秒以内に瓦10枚割れるか
ラストスパート凄過ぎw
頭でいくか・・・

◇オーケイ・岡山がコーラ500mlを30秒以内に飲めるか
確かにオリエンタルラジオの藤森君に似ているw
娘さんにいいところ見せられたね。
あんまりかっこいいとは思わないけどwww

◇ますだおかだ・岡田が自前のTシャツをペンキの付いた物干し竿の間を30秒以内に通せるか
かなり狭い・・・
やっぱりできない・・・
ボケもサムい・・・


●爆笑王優勝商品報告会
第3回 松竹爆笑王決定戦優勝者、OverDrive・石野がカニ食べ放題に石川へ出かけたロケ。
ホンマにパジャマのままで来たのねw
17時間も船に乗ってカニ漁へ。
完全にKOしてたな・・・そりゃそうだよな・・・
けど、何もしてないわな。
カニ、旨そう!

●角パァ!重大ニュース
◇小島・柳原・石野 本業以外で大活躍!?
小島は完全にホストだねw
柳原・石野、元ネタが何かわからないモノマネされても・・・

◇シーガイア事件簿
7月のロケです。
岡田大遅刻
ありましたね。
HIROの張り手はさすがの威力だ・・・
HIRO号泣
これは可哀想だったなぁ。


●30秒チャレンジ パアベガス
◇T・K・O木下が水なしでビスケット3枚を30秒以内に食べれるか
これはどう考えても無理です!
出来た人を見たことが無い。
出来そうに見えるんだけどね。

◇安田大サーカス・安田が10枚のパンツを30秒以内にはけるか
脱ぐほうが得意なのにwww
てか、いくら似てるからって森脇健児ってwww

◇アメリカザリガニ・平井がタマネギを使って30秒以内に泣けるか
なんでタマネギ使わんねんw

◇安田大サーカス・HIROが電話帳を30秒以内に破れるか
おしいっ!!!

勝負としては小島が優勝。


●おかやなぎのラジパァ
オールナイトニッポンのパクリからスタート。
ラジオ形式の大喜利。
回答者がハガキ職人。
「今年の芸能ニュース1000位は?」
「新しい福原愛の掛け声は?」
企画としてはなかなかいいよ!
今回一番笑わさせて頂きました!!!


●ネタ『OverDrive』
頭の中に曲かけながらストレス発散ネタ
OverDriveのつかみギャグは・・・流行らんw
結構下ネタ多いね。
あんまり下ネタ見たこと無かったから新鮮だったわ。


●エンディング
次回はもう来年1月20日。



今回は各コーナー、結構しっかり作られていました。
今回は色々収穫もあったのでは?
「30秒チャレンジ」、「おかやなぎのラジパァ」なんてヒットだと思うよ。
この調子なら「角パァ」は安泰なんだろうけど。
企画の波が無くなれば、もっとステップアップできそうなんだけどな。

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:20 | | コメント:0
インテル、ミラノダービーで勝利!!! (BlogPet)
カイは
ブラジル3号もオンバト545KB出してるし、ここも麒麟枠ともいいにくいけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:44 | | コメント:2
元オリックス監督、仰木彬さん死去。
仰木彬氏が死去 近鉄、オリックスの名将

私は優勝した95~96年のオリックスが今でも忘れられません。

イチロー、田口、大島、谷、佐竹、塩崎、三輪、藤井、福良、小川、平井、鈴木平、小林、長谷川、野村、D・J、ニール・・・

これだけの選手を日替わりオーダーで使ってたんですよね・・・
さらに、代打もピタリと当たる・・・
ピッチャーの起用も奇抜でしたね。

まさに、仰木マジック。

ついこの間まで監督をされてたんですよね。
まだ亡くなられたのが信じられないんです・・・
寂しい・・・
また野球解説者として活躍していただきたかった・・・

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

| 野球 | 02:47 | | コメント:1
ルシェンブルゴ、早速再就職先見つける。
ルシェンブルゴがサントスに復帰=ブラジル

ついこの間エル・ブランコを解雇されたばかりのルシェンブルゴ。
そもそも、エル・ブランコの新たな監督も決まってないのに・・・

どう考えてもこっちの方がルシェンブルゴにとっていいと思うよ。
やっぱりあんたにゃサントスが似合う。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(ブラジル) | 02:46 | | コメント:0
クリスマス決戦を控えたM-1。決勝進出者が発表に!
M-1グランプリ2005 決勝進出者発表
笑い飯(吉本興業 大阪)
麒麟(吉本興業 大阪)
南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
品川庄司(吉本興業 東京)
ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
アジアン(吉本興業 大阪)


お笑いの話題をチョコチョコとやってきたのは、このM-1のため。


このメンバーを見ての感想。

実に順当。

面白みが無い。


ストリーク、天津、POISON GIRL BAND、NON STYLE、千鳥、イシバシハザマ、ザ・プラン9、オリエンタルラジオ

辺りが上がってきてもおかしくなかったと思うけどなぁ・・・



チュートvsブラマヨ
この同期対決はとっても面白そう!
優勝はこの2組のどちらかだと思う。
品庄や麒麟、笑い飯の実力は認めるけど、思い入れではこの2組かな。


『麒麟枠』はタイムマシーン3号、アジアン。
アジアンはABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞してるから、完全な麒麟枠とは言いにくいかな。
タイムマシーン3号もオンバト545KB出してるし、ここも麒麟枠ともいいにくいけど・・・有名じゃないかw


南キャンは難しいと思うわ・・・
昨年を越すことはできないでしょう・・・



さて、今年の決勝はクリスマス!
クリスマス決戦、優勝者は誰の手に!?

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

| お笑い | 01:49 | | コメント:2
インテル、ミラノダービーで勝利!!!
セリエA 第15節
インテル 3-2 ミラン



いやっほう!!!



ミラノダービーで勝利っすよ!


全部プレイスキックからの得点というのが、この激しい戦いを物語ってますね。



さあ、これで2位浮上!

ユーヴェを追撃・・・って勝ち点差10もあるやんorz



とりあえず、ミランより上をキープで・・・

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:24 | | コメント:4
甲府、J1昇格!
Jリーグ J1・J2入れ替え戦
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
甲府 8-3(2-1,6-2) 柏

バレー、ダブルハットトリックですよ。
J初らしい。
来期の得点王も狙えるかも!

柏は玉田がいなかったのが響いたね・・・

甲府、おめでとうございます!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 14:13 | | コメント:0
W杯グループリーグ組み分け
W杯グループリーグ組み分け
Group A
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル


Group B
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン


Group C
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ


Group D
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル


Group E
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ


Group F
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本


Group G
フランス
スイス
韓国
トーゴ


Group H
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア



詳しいことは後日・・・

テーマ:ドイツワールドカップ - ジャンル:スポーツ

| Football(Other) | 10:10 | | コメント:0
J入れ替え戦で異常事態発生! (BlogPet)
きのうカイで、昇格したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 13:43 | | コメント:0
もうひとつの大混戦は大波乱! マンUは改革の時期か・・・
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第6節
Group A
クラブ・ブリュージュ 1-1 バイエルンM
ラピド・ウィーン 1-3 ユヴェントス


ユヴェントス、バイエルンの進出は決定済み。
特に触れることも無く行きますw
UEFAカップはクラブ・ブリュージュ。


Group B
アーセナル 0-0 アヤックス
スパルタ・プラハ 0-0 トゥーン


ここも、アーセナル、アヤックスが決定済み。
スコアレスで終わりました。
UEFAカップはトゥーン。


Group C
ヴェルダー・ブレーメン 5-1 パナシナイコス
ウディネーゼ 0-2 バルセロナ


バルサは決勝T進出決定済み。
もう1枠を争う戦いはブレーメンが奪取。
ウディネーゼにがんばって欲しかったなぁ・・・
そのウディネーゼがUEFAカップに回ります。


Group D
ベンフィカ 2-1 マンチェスターU
ビジャレアル 1-0 リール


さて、大混戦のGroup D。
全チームに決勝T進出の可能性がありました。
最終節で勝利したビジャレアルが1位通過、2位に大逆転でベンフィカが滑り込みました。
UEFAカップにはリール。

そして最下位がマンU!
9シーズン連続で決勝T進出していた記録のここで終了。
やっぱりファーガソンは解任かなぁ・・・
チーム自体の大リストラも必要そう。
そして、オーナー(NFLバッカニアーズのオーナー、アメリカ人、マルコム・グレーザー氏)の姿勢も問われるなぁ・・・

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 01:12 | | コメント:3
J入れ替え戦で異常事態発生!
Jリーグ J1・J2入れ替え戦
甲府 2-1 柏

試合は甲府の逆転勝ち。

それ以上に気になること。



大停電。



スペインでは見たことがあります。
あれはかなりビビったw
生中継で暗くなったんだもんな。

甲府が昇格しても心配だ・・・

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:02 | | コメント:0
インテル、ダービーは大丈夫? & 大混戦のGroup Eは?
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第6節
Group E
PSV 2-0 フェネルバフチェ
ミラン 3-2 シャルケ04


大混戦のGroup E。
結局、ミランが1位通過。
2位にはPSV。
非常に順当な結果で終わりました。
面白くない・・・
シャルケがUEFAカップへ。


Group F
オリンピアコス 2-1 レアル・マドリード
リヨン 2-1 ローゼンボリ


消化試合2試合。
けど、メレンゲがオリンピアコスに負けていますw
ルッシェンブルゴの解任が尾を引いているようです。
UEFAカップへはローゼンボリ。


Group G
ベティス 0-1 アンデルレヒト
チェルシー 0-0 リヴァプール


同じく消化試合2試合。
チェルシーとリヴァプールの同国対決第2ラウンドはドロー。
ともに仲良く決勝へ。
UEFAカップはベティス。


Group H
アルトメディア・プラチスラバ 0-0 ポルト
レンジャーズ 1-1 インテル


我らインテルは消化試合。
けど、

インテルのマンチーニ監督「親善試合のようにするわけにはいかなかった」

とあり、それなりに真剣にやったようで、

インテルのマテラッツィ、ひざを負傷

のように、負傷者を出してしまいました・・・

何やってんのよ・・・
今週末はミラノダービーだっつうのに・・・

決勝T進出、もう1チームはレンジャーズ。
UEFAカップへはアルトメディア・プラチスラバ。

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 15:52 | | コメント:0
久しぶりにドイツの話題です。
ブンデスリーガ 第15節
レヴァークーゼン 1-2 ヘルタ・ベルリン

全ての得点シーンは見事でしたね。


ただ、レヴァークーゼンのまとまりのなさ・・・
クーペルも終わりかな・・・


マインツ05 5-1 ヴォルフスブルク

どうした、マインツwww

倉敷さん、マインツがやりましたぜ!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 12:15 | | コメント:0
気温も内容も冷え込むインテル。
セリエA 第14節
インテル 1-0 アスコリ



とりあえず勝利。




今月の対戦相手は、ミランを除き、プロヴィンチャのみ。

取りこぼしは許されません。



けど、内容も付いてきて欲しい・・・



レコバも負傷退場したし、不安の残る師走の初め・・・
[気温も内容も冷え込むインテル。]の続きを読む

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:06 | | コメント:0
劇的展開! Jのドラマは最終節に!!
Jリーグ J1 第34節
C大阪 2-2 F東京
川崎F 2-4 G大阪
新潟 0-4 浦和
鹿島 4-0 柏
千葉 2-1 名古屋


順位 勝ち点 得失点差
1 G大阪 60 +24
2 浦和 59 +28
3 鹿島 59 +22
4 千葉 59 +14
5 C大阪 59 +8



ガンバ、おめでとう!!!



やった、やった♪


1点入れては追いつかれ、1点入れては追いつかれ・・・
そんな中決めた遠藤のPK。
この後、セレッソ引き分けの結果が知らされる。
さらにアラウージョのダメ押し。
そして、歓喜の瞬間・・・


長かった、そして苦しかった。
1リーグ制ってこんなに大変なんだね。


今年のJはとっても楽しかった!
Jも一つのエンターテイメントとして成長したんだな、と思うシーズンでした。


最後に、

松浪選手、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、



ガンバ、優勝ありがとう!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:32 | | コメント:2
Hachiが、Hachiが・・・ (BlogPet)
そういえば、カイが
ユーキャン新語流行語東京以前に60語の候補が上がったので、それをまとめてトップテンの予想もしました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:03 | | コメント:1
インテル、コパ・イタリア王者の意地見せる。
コッパ・イタリア 4回戦 1st leg
パルマ 0-1 インテル

マルティンスの久々の得点で勝利!

昨シーズンのチャンピオンがここで負けるわけには行きませんから。

しっかり、主力組みも温存できたみたいだし、トルドも使ってもらえていい試合だったんじゃないかな?

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 21:11 | | コメント:0
| ホーム | 次ページ

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
