インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
ホナウジーニョ・ガウショがバロンドールを受賞!
ロナウジーニョ初受賞=「夢がかなった」-サッカー欧州最優秀選手
ロナウジーニョがランパードを大きく突き放す
バロンドール受賞のロナウジーニョ「夢のようだ」
ロナウジーニョがバロンドールを受賞
バロンドール受賞のロナウジーニョ、喜びのコメント
バロンドールも受賞 魅了続けるロナウジーニョ
ロナウジーニョ、バロンドールを受賞!


当然といえる結果でしたね。
バルサの快進撃は彼のおかげでしょう。
ここでは欧州だけですが、南米のW杯予選でも活躍していました。

しかしまぁ、これだけ記事がありますか。
スポーツナビだけで6記事も。
これも彼の実力あってのものですね。

テーマ:FCバルセロナ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 01:50 | | コメント:0
柳沢所属のメッシーナをレコバの一撃で沈めたインテル。
セリエA 第13節
メッシーナ 1-2 インテル

レコバのゴールが救ってくれました!

なんとかミランとヴィオラに付いていかねば。

そういえば、久しぶりに柳沢が出場していましたねぇ。
大きなシュートチャンスはベロンに潰されていましたが。

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:25 | | コメント:0
Hachiが、Hachiが・・・
うちのHachi(BlogPet)が、



「ガンバまけてるやん」



って言った・・・



.・。(つД<)。・.

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| 日々思ふこと | 01:04 | | コメント:2
史上稀に見る大混戦のJ。制するのはどのチームに!?
Jリーグ J1 第33節
G大阪 1-2 千葉
横浜FM 1-1 C大阪
清水 2-2 鹿島
浦和 1-0 磐田


またガンバ負けた・・・
首位陥落かよ・・・
もう野戦病院状態だし、仕方ないか・・・

松波の引退試合だし、勝ちたかった。

西野監督やスタッフが1シーズン制に慣れてなかったんだな。
チーム作りの小さな失敗がここに来て出たな・・・
ホントにわずかな失敗、選手の使い方や体調管理、大きくは間違ってなかったんだろうけど・・・

もう大混戦。

順位 勝ち点 得失点差
1 C大阪 58 +8
2 G大阪 57 +22
3 浦和 56 +24
4 鹿島 56 +18
5 千葉 56 +13

パターンが多すぎる・・・
優勝はまだまだわからない。

ガンバレ、ガンバ!


柏 5-1 東京V

Jに多くの歴史を残してきたヴェルディがJ2へ。
寂しいね・・・

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:36 | | コメント:2
インテル、決勝T進出決定! & リヨン、強いねぇ。
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第5節
Group E
フェネルバフチェ 0-4 ミラン
シャルケ04 3-0 PSV


まだまだ混戦の続くGroup E。
ミランとシャルケが勝ち点8で並び、PSVが勝ち点1差で追いかける展開。

ミランが消えてくれるとありがたいw


Group F
ローゼンボリ 1-1 オリンピアコス
レアル・マドリード 1-1 リヨン


エル・ブランコはリヨンに勝てません。
リヨンは国内でも好調ですし、仕方ないかな。
個人的に優勝候補に上げているチームです。
エル・ブランコと違って、チームがまとまってますw

とはいえ、リヨンとエル・ブランコが決勝T進出が決定しています。


Group G
リヴァプール 0-0 ベティス
アンデルレヒト 0-2 チェルシー


ベティスがかき回したGroup Gもリヴァプールとチェルシー(ベティスとは勝ち点3さながら、直接対決の差で)が決勝T進出。


Group H
インテル 4-0 アルトメディア
ポルト 1-1 レンジャーズ


インテル、快勝♪
アドリアーノ、ハットトリック!
フィーゴも公式戦2試合連続ゴール!!

いや~、いつもこんな試合をしてくれたら・・・

ということで、インテルも決勝T進出!!!
しかも1位通過です。
残り1チームはまだ決まらず、混戦状態。


私はもう決勝トーナメントに目が行っております。
インテルに優勝してもらおう。
スクデットは無理だし・・・

インテルは次の試合、消化試合ですので、しっかり新人を使ってください。
ベストメンバーだけは使わないで・・・
マンチョさん、お願いしますm(_ _)m

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 21:55 | | コメント:0
「第3回 松竹爆笑王決定戦」、見る価値十分のコーナーでした! (BlogPet)
普段はコンビなどで活躍するな
安田大サーカス・
河口河口哲の言葉の選手を紹介?
もしホンマにやるなら、喋ってるのね

エンディング藤崎奈々子さんも「名前インパクト学園インパクトの選手を紹介?」
もしホンマにやるなら、カイが、角で文句なしです
前回の麒麟枠
元になった先生がいるんだよな
DA-DA・
植村のプロ野球助っ人BEST5DA-DA・
植村全身写真を撮るネタ
と、カイが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:10 | | コメント:0
CLも終盤。決勝トーナメント進出チームがすべて決まったグループがある中で・・・
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第5節
Group A
バイエルンM 4-0 ラピド・ウィーン
ユヴェントス 1-0 クラブ・ブリュージュ


バイエルン、ユヴェントスが順当に決勝Tへ進出。
クラブ・ブリュージュにガンバってほしかったなぁ。


Group B
アヤックス 2-1 スパルタ・プラハ
トゥーン 0-1 アーセナル


こちらも順当にアヤックスとアーセナルが決勝Tへ。


Group C
パナシナイコス 1-2 ウディネーゼ
バルセロナ 3-1 ヴェルダー・ブレーメン


バルサと中間管理職組の戦い。
バルサは予想通り。
2位ウディネーゼと3位パナシナイコスの勝ち点差が3ですが、直接対決の差でウディネーゼが決勝トーナメントで。


Group D
マンチェスターU 0-0 ビジャレアル
リール 0-0 ベンフィカ


で、問題はココ。
マンU+中間管理職、という形はGroup Cと同じ。
しかし、大混戦。

今節は2試合ともスコアレスドロー。
全チーム、決勝T進出が決定していない状態。
もちろん、全チームに決勝T進出の可能性があります。

テーマ:UEFA チャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:55 | | コメント:1
J1、稀に見る大混戦。そんなつもりは無かったんだけど・・・
Jリーグ J1 第32節
鹿島 0-2 横浜FM
大宮 1-0 G大阪
C大阪 1-1 大分


上位総倒れ。どうしたもんか・・・

しかもガンバ負けてるやん・・・orz

セレッソに追いつかれちまった・・・




頼むから、審判にジョージ(柏原丈二)は止めてください・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 22:21 | | コメント:0
フィーゴ初得点!
セリエA 第12節
インテル 2-0 パルマ

いやいや、よかったよかった。

ちゃんと遠征先からアドリアーノも帰ってきたし、
先発でサネッティ様が出場してるし、
そして何よりフィーゴが公式戦移籍後初得点!


フィオレンティーナ 3-1 ミラン

くっくっくっ・・・
ミラン、負けおったwww

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:12 | | コメント:0
ロイ・キーンが電撃退団!?
キーンがマンUを電撃退団

今シーズンの最初のほうは出場していたんですが・・・



寂しい・・・



いろいろ問題のあった選手ではありました。

子供殴ったり、選手ともめちゃったり。




マンUのキャプテンはバラック!?

これのせい???



けど、闘将がいなくなるのは悲しすぎるし、大きすぎる・・・



ありがとう、闘将、ロイ・キーン!

テーマ:☆マンチェスターユナイテッド☆ - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 03:30 | | コメント:0
「第3回 松竹爆笑王決定戦」、見る価値十分のコーナーでした!
●オープニング
意外とHIROクンはVTR中、喋ってるのね。
ゲスト・藤崎奈々子
本名が珍しい名前ということで明かせないらしい。
調べたら出てきたけど・・・

●第3回 松竹爆笑王決定戦
普段はコンビなどで活躍する芸人がピンでネタに挑む企画。
9人が3組に分かれ3人で競い、各組1位が決勝へ進み、決勝も3人で競う。
3人の審査員のうち、最も支持の合った芸人が勝ち。
コレを楽しみに「角パァ」見ている感のある今日この頃。

ますだおかだ・岡田
前回はサイを捕まえるネタ。
今回はシカを捕まえるネタ。
なぜかツボにはまってしまうんだよな。

DA-DA・植村
全身写真を撮るネタ。

安田大サーカス・HIRO
ダンディーなHIROの激しいダンスを踊るネタ。
そんなに動けたのね!

HIROが決勝へ。


オーケイ・小島
いろんな雑誌ネタ。
そんな雑誌があったのね。

ボルトボルト・河口
河口哲の言葉の略語シリーズ。
前回の麒麟枠。
いいもの持ってるわ~。リズムよく来るネタが心地よいね。

Over Drive・石野
二股がばれそうネタ。

石野が決勝進出


チョップリン・西野
カメが甲羅から出てしまうネタ。
ノコノコやったんやw

ピーマンズスタンダード・南川
先生ネタ。
今回の麒麟枠。
元になった先生がいるんだろうな。

安田大サーカス・安田
ごっつい寝汗かいた→CMのキャッチフレーズを考えるネタ。
最も見ている側を不安にさせる芸人。
ローションまみれかよw

安田が決勝進出


決勝

安田大サーカス・HIRO
クイズを作ってきたネタ。
側転できるんだ!!!

安田大サーカス・安田
母校の校歌頼まれたネタ。
またローションまみれかよwww

Over Drive・石野
長引く入院ネタ。
一番ネタっていう感じがしたね。

優勝は石野。
しっかり作りこんでいたのが評価されましたね。
文句なしです。

前回のほうがレベルが高かった気がするな。
もっと出来るはずの芸人もいたんだけど・・・


●なんでもBEST5
DA-DA・植村のプロ野球助っ人BEST 5。
1位のドン・マネー、有名やねwww
藤井寺球場のロッカールームにゴキブリが居たのがショックで帰国したという伝説の持ち主。
かなり渋いわ~。
来月はいぶし銀の選手を紹介?
もしホンマにやるなら、見逃せない!!!

●名前インパクト学園
インパクトのある名前なら合格、というコーナー。
今回の中の団長のネタでは、このコーナーの浜田小四が一番面白かったわwww
下ネタ多過ぎw

●ネタ『なすなかにし』
ブロッコリーって言いたい!ネタ。
なすなかのネタを見るのって結構久しぶり。
どんどん実力をつけてきている印象があります。
今回もパワーアップしていましたね。

●エンディング
藤崎奈々子さんも「名前インパクト学園」のネタを用意してたんだ(汗)


「名前インパクト学園」は考え直してください。
せっかくの大喜利なのに勿体無い。

とはいえ、今回は「松竹爆笑王決定戦」に尽きます。
真剣勝負が見れ、さらに芸人のいつもと違う一面が見れるのが嬉しいですね。
実力のある若手が多いことが証明されました。
このパワーをM-1にぶつけられれば、決勝に2組ぐらいは入ってくるんだろうけどなぁ。

最後に、私からスタッフの皆様への提言(←大きく出てみたw)
「松竹爆笑王決定戦」に次ぐ面白い企画を考えてください!

テーマ:テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:05 | | コメント:0
悲喜交々。出場チーム、おめでとう!
2006年ワールドカップドイツ大会 欧州プレーオフ
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
スペイン 6-2(1-1,5-1) スロバキア
ノルウェー 0-2(0-1,0-1) チェコ


残って欲しいチームが残ってくれました!

ネドヴェド、W杯出るよね?


スイス 4-4(2-0,2-4) トルコ

試合後、トルコの選手が暴れたみたいね。
トルコってこういう事件が多すぎるよ・・・
下手するとW杯南アフリカ大会に出られないかもしれないみたいだし。


2006年ワールドカップドイツ大会 南米/オセアニアプレーオフ
1st legホーム アグリゲイトスコア(1st,2nd) 2nd legホーム
ウルグアイ 1-1(1-0,0-1 PK2-4) オーストラリア

オーストラリアはいい飛行機ですばやく移動。
ウルグアイは なかなか飛行機をチャーターできず時間をかけて移動。

ウルグアイ協会は何してたんだか・・・

レコバをドイツの地で見ることは出来ないか・・・
[悲喜交々。出場チーム、おめでとう!]の続きを読む

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

| Football(Other) | 22:19 | | コメント:0
傷だらけの日本代表。 (BlogPet)
Hachiは、カイはボロボロとか招集したかも。
きのう、アンゴラへメンバーとか代表する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:41 | | コメント:0
日本はキワキワの勝利。
国際親善試合
日本 1-0 アンゴラ

松井さまさま・・・


高原、なんでそんなに枠に当てるの・・・



やっぱり佐藤寿人を呼べ・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:01 | | コメント:0
新語・流行語大賞発表の季節です。
ユーキャン新語流行語大賞

ざっくり11のカテゴリーに分けてみました。



・お笑い
あざーす ジャンガ、ジャンガ♪ ハードゲイ ハイ×5♪あるある探検隊♪ フォーーー!
・書籍
頭がいい人、悪い人の○○○ おひとりさま さおだけ屋はなぜ潰れないのか? ちょいモテ、ちょいワル NANA 脳力
・インターネット
鬼嫁 電車男 のまネコ ブログ
・萌え
○○タン メイドカフェ 萌え○○
・社会
悪質住宅リフォーム アスベスト(被害) 官製談合 女性専用車両 戦後60年 20××年問題(…6,7,8年など) 日勤教育 ネット心中 フィッシング
・政治
圧勝 くの一候補 小泉劇場 小泉チルドレン/小泉シスターズ 子育て支援 刺客 ヒラリーマン 平成の大合併 ポスト小泉(麻垣康三) 郵政民営化
・環境
打ち水大作戦 クール・ビズ MOTTAINAI(精神、運動) ロハス
・経済
想定内(外) 敵対的買収 ヒルズ族 富裕層 ホリエモン 村上ファンド
・飲食
かるくヤバイ!? 寒天レシピ(または春雨ヌードル) 食育 スタンディング・バー(立ち飲み屋) 第3のビール
・スポーツ
JFK(ウィリアムス、藤川、久保田) ディープインパクト ボビーマジック
・流行
愛・地球博 iPod なまら/せんない ホワイトバンド ムシキング
[新語・流行語大賞発表の季節です。]の続きを読む

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

| 日々思ふこと | 21:02 | | コメント:1
スペイン&ウルグアイ、貫禄の勝利! ネドヴェドはどうする?!
2006年ワールドカップドイツ大会 欧州プレーオフ 1st Leg
スペイン 5-1 スロバキア

貫禄の勝利。
ホアキンの代表召集見送りという、不可思議な事件もありましたが、無事勝利しましたね。


ノルウェー 0-1 チェコ

チェコが残ってくれないと寂しいわ。

ネドヴェド、2nd Legで代表から退くとのお話。
本当にこの2戦だけ限定の代表復帰らしい。
ドイツでも戦ってくれ!!!


2006年ワールドカップドイツ大会 南米/オセアニアプレーオフ 1st Leg
ウルグアイ 1-0 オーストラリア

レコバはやっぱりすごい!

てか、チェバントンを無理に使わなくてもよかったんじゃ・・・

あと、開始時刻変えすぎ!
2回も変えるな!!
いつ放送が始まるかよく分からなかったじゃないか!!!
[スペイン&ウルグアイ、貫禄の勝利! ネドヴェドはどうする?!]の続きを読む

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

| Football(Other) | 22:37 | | コメント:0
貧乳&巨根の迷コンビ!
TRICK



TRICKが一夜限りの復活です!



日曜日の夜9時にはテレビの前で正座してTRICKの世界を味わいましょう!!!

テーマ:TRICK - ジャンル:テレビ・ラジオ

| TV | 02:38 | | コメント:4
やっぱり悔しい・・・ガンバの初栄冠はリーグ制覇に切り替え! (BlogPet)
千葉0-
と、カイが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:24 | | コメント:0
傷だらけの日本代表。
アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表

あれ?

ジーコJAPAN ケガ人でボロボロ

ですよね???

こんなに怪我人ばかり招集してどうするんでしょう?

それならもっといろいろな選手を試しましょうよ!

まだ時間はある!
まだいい選手はいるぞ!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 14:07 | | コメント:2
代表新ユニ、爽やかな青。
サッカー日本代表の新ユニホームが発表
7日、サッカー日本代表のホーム用の新ユニホームがお披露目された

爽やかになりましたね~。

日本刀のイメージ・・・そんなイメージ湧かないぞwww

3本線のユニはあまり好きではなかったんで、嬉しいんですが、まだ慣れてないので違和感があります。

このユニでの快進撃を祈ります!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 13:59 | | コメント:0
果てしなく遠い。
セリエA 第11節
ラツィオ 0-0 インテル

勝てん・・・



既に4位となってしまったインテル・・・



ヴィオラとは勝ち点5差・・・



ミランとは勝ち点8差・・・



ユーヴェとは勝ち点10差・・・



スクデットまでは果てしなく遠くなってしまった・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 13:33 | | コメント:0
やっぱり悔しい・・・ガンバの初栄冠はリーグ制覇に切り替え!
Jリーグ ナビスコカップ 決勝
千葉 0-0(PK5-4) G大阪

いい戦いだったよ・・・


ガンバ、やっぱりいい攻めをするじゃねぇか。


けど、勝てんのだよ・・・



しばらくの間、ガンバに関する記事を書いていなかったのですが、常に気になっていました。



あぁ、悔しい・・・



おめでとう、千葉!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 20:54 | | コメント:4
「アナグマのもちよりパーティ」(BlogPet)
きのうHachiが、ここでblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が綾小路録を読んで書きました。
| Hachi | 12:36 | | コメント:0
ファーガソンのフットボールは終焉か?
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第4節
Group D
リール 1-0 マンチェスターU

どうも調子の上がらないマンU。
ファーガソン監督のやりたいサッカーを実現できないジレンマが大きいのかな・・・
それとも、ファーガソン監督のサッカーが古いのか・・・

どちらにしろ、来期の監督はどうなっているのやら・・・


Group A
ユヴェントス 2-1 バイエルンM

ユヴェントスは借りを返しましたね。
ミランに負けた傷跡は大きいと思ったのに・・・
[ファーガソンのフットボールは終焉か?]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 22:43 | | コメント:0
今回も「細かすぎて伝わらないモノマネ」、最高www
先週に引き続き『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6・後半戦」。



やっぱり面白い!!!



後半戦のMVPは
・再起をかけて熱弁をふるう辻元清美議員


それ以外にも
・「とくダネ!」のオープニングでのテンションの低い小倉智昭
・バッドニュース・アレンにエプロン越しのブレーンバスターを決めるアントニオ猪木
・太めの氷の板を手刀で割ろうとしたがなかなか割れずごまかして最後の手段に出る空手の師範代

そして次長課長・河本の
・両手両足罠に引っかかるイノシシ


みんな天才w



けど、前後半を通してこれにはヤられた・・・





児玉清



博多華丸、優勝おめでとう!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 22:31 | | コメント:2
Jリーグバトン!
gamiさんのインテルetcつれづれ日記からJリーグバトンが回ってきました!


◆Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
ガンバ大阪

◆ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
やはりセレッソ大阪。
嫌いじゃないんで、一緒に大阪のサッカー熱を盛り上げて言って欲しいですね。

◆自分がサポーターしているクラブ以外で好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?
鹿島。
J誘致の前に行ったことがあるだけですが、いいチーム作りをしているんで好きです。

◆このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
どう考えても浦和でしょ。

◆1番大好きなJリーガーは?
ガンバの10番、二川。
宮本-遠藤-二川-大黒
このラインは外せない!

◆思い出深いJリーグの試合は?
去年の大阪ダービー。
大黒のハットトリックにフェルナンジーニョの2得点を含め7得点。

◆Jリーグの良いところは?
日本にサッカー文化を植えつけていってくれているところ。

◆Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
J1のチーム数を16に戻して欲しい。
そのかわり、J2のチーム数を16以上にして欲しい。

◆自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
今シーズンこそ優勝を!

◆次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
書きたいという方、コメント欄に何か書き込んでいってくださいませ。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 18:06 | | コメント:2
いや~、またまたクルス様ですよ。 & 大波乱~!
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第4節
Group H
インテル 2-1 ポルト

クルスさまさま。
これで何回目だ。


クルス様、あざ~っす!!!


Group G
ベティス 1-0 チェルシー

ベティス、よくやった!
チェルシー、やっちゃったねぇ。

これだけ負けなかったから、負ける瞬間を楽しみにしていたが、まさか相手がベティスとは。
マンUかリヴァプールあたりかと思っていたが・・・

気をつけないとGL敗退もありうる状況のチェルシー。
それはそれで面白いかもw


Group E
PSV 1-0 ミラン

よしよし。
ミランが消えてくれれば・・・
[いや~、またまたクルス様ですよ。 & 大波乱~!]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 22:55 | | コメント:2
いやいや、なんとも言えない結果です。
セリエA 第10節
サンプドリア 2-2 インテル

ミハイロヴィッチを使わねばならないこの状況・・・
辛い・・・
頼む・・・
カピターノ様、早く帰ってきて・・・

もう負けられない・・・


ミラン 3-1 ユヴェントス

ナイス、ミラン!
よくぞユーヴェの連勝を止めた!!



まぁ、がんばれキメンティ。

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 00:25 | | コメント:0
| ホーム |

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
