インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
重要な2人がいません・・・
インテルのマンチーニとベロンに2試合の処分

痛すぎる・・・



ローマ戦の敗北がここまで響くとは・・・


ベロンがいないと試合が締まらないよ・・・



さらに監督がいない・・・



ま、またケータイで指示送るかw

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 23:54 | | コメント:0
ロッテは本当に強かった!
2005 プロ野球 日本シリーズ
第1戦 ロッテ 10-1 阪神
第2戦 ロッテ 10-0 阪神
第3戦 阪神 1-10 ロッテ
第4戦 阪神 2-3 ロッテ

ロッテの第1戦の勝利で、ロッテの第2戦の勝利と日本一を確信しました。
勢いがあまりにも違いすぎましたね。

阪神の敗因をプレーオフのせいだ、日程のせいだというのはあまりにも馬鹿げている。
シーズン終了から期間が空いたのなら練習試合をすればいいではないか。
そもそも秋季リーグに参加していたではないか。
責任をパリーグに擦り付けるのは、お門違いもいいところだ。

さらに村上世彰氏の責任にするのは論外。
選手に与える不安は、ほぼ無かったであろう。

それより何よりロッテが強かった。
これは間違いない。



おめでとう、ロッテマリーンズ!!!

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

| 野球 | 22:56 | | コメント:2
ホントに「細かすぎて伝わらないモノマネ」だわw
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6・前半戦」、見ました?



面白すぎです!!!



個人的にヒットは

・2時間ドラマの木の実ナナ
・『とくダネ!』でテンションの高い小倉智昭
・最終問題で邪魔くさくなった児玉清

もう最高w


それと、

次長課長・河本
アントニオ小猪木

天才www


早く来週の後半戦が見たい!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 21:56 | | コメント:2
中身最悪、後味最悪・・・
セリエA 第9節
インテル 2-3 ローマ

あー・・・

前半に2失点・・・

前半、機能しない攻撃陣・・・

後半から無理をさせてアドリアーノを投入。

PK取られるし・・・

2点返しても・・・

終了間際にベロンとトッティが退場か・・・

もう全部最悪・・・

スクデットが遠のいて行く・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 21:47 | | コメント:2
嬉しいことじゃないですか! (BlogPet)
今日は、ネットでインテルとか、インテルをブルディッソしなかったよ
セリエとか、インテルをブルディッソしなかったの
インテル5-0リヴォルノ完勝!
そして、ブルディッソの復帰、おめでとう!!!
と、Hachiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:30 | | コメント:0
前にウディネーゼに勝ったのって、いつ?
セリエA 第8節
ウディネーゼ 0-1 インテル

久々にウディネーゼに勝った(T_T)

またまたクルス様!
ボローニャ時代以上に輝いてます!!

ただ、アドリアーノの怪我がとっても心配・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 21:38 | | コメント:0
『ますだおかだの角パァ』10月です。ネタとコーナーのクオリティに差があるよ・・・
●オープニング
ゲスト・根本はるみ

●角座 de チャレンジ
宇宙人が侵略!
以前、謎の生命体が出ていましたが、その第2弾。
要するに長いコント。

●ネタ『アメリカザリガニ』
遭難ネタ
前回よりパワーアップしていましたね。
これがアメザリの本来の力かな。

●秋の大運動会
誰が一番運があるかを競うゲーム
当たったら退場。
・トマトジュース10杯中3杯がタバスコ
・串かつ7本中2本がイモムシ
団長、目立とうとし過ぎだね。
自分から食べに行こうとしなくても。
・黒雑巾5枚中1枚が黒ペンキつき。
黒ペンキの量が少ない・・・
・普通の管4本中1本から酢が出る
これはヤバそう・・・
・3つのうち1つにヘビ
・7本の紐のうち1本、頭からカエル
優勝は増田。
ちょっと企画として薄い感じがする。

●なんでもBEST5
団長が登場。
怒られたBEST5。

●ネタ『OverDrive』
女性にモてたいネタ

●あのアホをもう一度
せんたくばさみ・能勢のドッキリ企画第2弾
相当騙されやすい能勢。
女の子と酒を飲んでいたが、その女の彼氏が『その筋』の方。
さすがにあの状況で「社長・・・」以上の名言は生まれないだろ・・・

●角座 de チャレンジ
クオリティ・・・低いなぁ・・・

●ネタ『のろし』
美容室ネタ。
まぁ、それなりに。

●ネタ『オーケイ』
女性はしたたかネタ。
久しぶりにオーケイのネタを見たわ。
結構イイ感じ。

●エンディング(1)

●角座 de チャレンジ
2週連続、春名のすべりネタで終わり・・・

●エンディング(2)


今回はどうしたものか、大喜利がなし。
クオリティの高い芸人が多いのに、やらないのはもったいなさ過ぎる。
次に期待しよ。
「角座 de チャレンジ」は外国人に助けられただけ。
普通に体張るコーナーにしようよ。
ネタはいいチョイス。
とても楽しめました!

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:13 | | コメント:2
CL、今季初敗戦のインテル・・・
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第3節
Group H
ポルト 2-0 インテル

ドラゴンスタジアム・・・すごい・・・

マンチョの采配が甘いところがあったなぁ・・・


インテルらしい戦い方じゃないな・・・
[CL、今季初敗戦のインテル・・・]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 02:32 | | コメント:0
勝利へ向かうチーム、バイエルン。
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第3節
Group A
バイエルンM 2-1 ユヴェントス

バイエルンは好調ですね。
国内ではやや勢いが衰えたとはいえ、勝利に向かう精神では間違いなくドイツ一、いやヨーロッパ一。
大事な試合には勝ってきますね。

ユヴェントスはセカンドトップにレフティが多すぎるような・・・
[勝利へ向かうチーム、バイエルン。]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 16:08 | | コメント:0
祭りですな@九州初上陸 (BlogPet) (BlogPet)
今日オールスターサッカーJ-WEST3-2J-2J-EAST何故、F1と同時刻orzおかげで全然見てないおまけに録画も忘れてたよ
今日は、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」
が書きましたねだって♪*このエントリは、ネットを録画しなかった今日は、大きいオールスターサッカーJ-EAST何故、F1と同時刻などをおまけしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:30 | | コメント:0
嬉しいことじゃないですか!
セリエA 第7節
インテル 5-0 リヴォルノ



完勝!



そして、
ブルディッソの復帰、おめでとう!!!

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 23:20 | | コメント:0
シェフチェンコはどこへ?
国際親善試合
ウクライナ 1-0 日本

なんちゅうか、いろいろゲンナリとさせられる試合でしたね・・・

中田浩二のレッドは厳しすぎるだろ・・・

箕輪のPKはありえない・・・

なにゆえ鈴木のワントップ・・・


っていうか、一番主張したいのは・・・



なんでシェヴァが出てないねん!!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 22:26 | | コメント:0
祭りですな@九州初上陸 (BlogPet)
今日は、ネットで感じとか、広い同時刻を録画しなかった
今日は、大きいオールスターサッカーJ-2J-WEST3-2J-WEST3-2J-EAST何故、F1と同時刻を録画しなかった
今日は、ネットで感じとか、広い同時刻orzおかげで全然見てない
おまけに録画も忘れてた・・・
総集編を見る限り、お祭り!
って感じは出てましたね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:37 | | コメント:0
祭りですな@九州初上陸
2005 JOMO オールスターサッカー
J-WEST 3-2 J-EAST

何故、F1と同時刻orz

おかげで全然見てない。
おまけに録画も忘れてた・・・

総集編を見る限り、お祭り!って感じは出てましたね。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 02:01 | | コメント:0
まー、何と言いますか・・・
国際親善試合
ラトビア 2-2 日本

微妙な試合だ・・・

とりあえず、松井の先発出場は嬉しい!
大久保、もうちょっとガンバレ!!
小野、早く戻って来い!!!

守備陣はいつものメンバーじゃないときっついわ・・・
[まー、何と言いますか・・・]の続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:54 | | コメント:2
このまま独走を許していてはいけないんだが・・・
セリエA 第6節
ユヴェントス 2-0 インテル

綺麗だったよ、フリーキック2本・・・(泣)

イタリアダービー、敗戦・・・


けど、トレゼゲもイブラヒモヴィッチも怪我。
ごめんね、ユーヴェ。
ホントはもっと長期離脱がいいんだけど、調子を崩してくれればそれでいいんだよ。
セリエAが面白くなるから。
ふっふっふっ・・・(悪意に満ちた笑い)


このままユーヴェの独走を許してたまるか!

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 16:59 | | コメント:2
あなたのエンタ!度を測ります!!!
エンタ!検定
こんなものがあるんでやってみました。



+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は75点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 1時現在)
773位(10386人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「テレビ」「音楽」「芸能」が好きですね。「映画」「書籍」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



難問揃いですよ、これ・・・
けど、高得点w

皆さんも是非やってみてください。
で、結果を教えてください!
[あなたのエンタ!度を測ります!!!]の続きを読む

テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

| 日々思ふこと | 01:29 | | コメント:2
バイエルンがとんでもない記録を達成! (BlogPet)
後半、バラックを休ませていましたが、広いバイエルンなどをハノーファーしなかった
対するシャルケにとっては痛い引き分け
特に後半は常に攻め続けており、得点する可能性は十分になぁ・・・
シャルケにとっては痛い引き分け
この引き分けは常に攻め続けており、得点する可能性は十分に伸ばし、ブンデスリーガ記録をも感じさせないほどの試合
と、カイが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 09:31 | | コメント:2
すいません・・・
更新遅れていてすいませんm(_ _)m

これからチョコチョコと過去のをupしていきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日々思ふこと | 22:44 | | コメント:3
| ホーム |

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
