インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
インテル、CL連勝だ!
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第1節
Group H
インテル 1-0 レンジャーズ

ピサロの綺麗なフリーキックでしたねぇ。
ただ、インテルの爆発的な得点力はどこに行ったんでしょう・・・
これからが不安だ・・・
[インテル、CL連勝だ!]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 23:33 | | コメント:0
追いつくまであと少し・・・
セリエA 第5節
インテル 1-0 フィオレンティーナ

薄氷を踏んでますな(^_^;)

もっと大量得点になっていてもおかしくなかった両チーム。
GKに助けられました。

とりあえず勝って一安心。
ユーヴェに追いついてやる!

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 22:32 | | コメント:0
ブレーメン、今期初敗戦。 (BlogPet)
自ら、ブレーメンでシーンとか、ペースをブンデスリーガしなかったよ
カイは、バイエルンで最悪などを独走したかったの?
後半はカイは、大きい今シーズンなど訪れる
バウマンがインサイドキックで自らのゴールにボールをブンデスリーガしなかったの♪
カイは、大きい前半など考えても
大きい最悪とブレーメンとか思い浮かべることができないほど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 11:07 | | コメント:0
サムエルかよ!
セリエA 第4節
キエーヴォ・ヴェローナ 0-1 インテル

インテル連勝♪

フィーゴのCKをヘディングでサムエルが決め、それが決勝点となりました。
移籍組で一番最初に得点を決めたのがサムエルとは思わなかったw

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 21:54 | | コメント:10
ブレーメン、今期初敗戦。
ブンデスリーガ 第6節
ボルシアMG 2-1 ヴェルダー・ブレーメン

ブレーメン、今シーズン初の敗戦。

前半はどう考えてもブレーメンのペース。
誰も後半の悪夢を思い浮かべることができないほど・・・

後半はボルシアペースに。
ブロイヒのゴールで同点。
そして最悪のシーンが訪れる。
バウマンがインサイドキックで自らのゴールにボールを入れてしまう。
この後ブレーメンが攻勢に出るが敗戦。

ブレーメン、このままバイエルンの独走を許してしまうのか!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 22:59 | | コメント:0
デシャン、モナコ監督辞任!
モナコ、デシャン監督の幕引き

デシャン時代の終焉ですか・・・

モナコの攻撃的なサッカー、好きだったんですけどねぇ・・・

自らのチームを
「一流チームとは思えない」
と発言しており、このときには既に辞任を決めていたのでしょう。

今シーズンの補強は補強と言えないほど・・・
ファンタスティックなサッカーを見せた03-04シーズンのようなサッカーは期待できそうにありませんでした。

また他のチームでデシャン采配を見せてください!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(フランス) | 23:16 | | コメント:0
バイエルンがとんでもない記録を達成!
ブンデスリーガ 第5節
バイエルンM 1-0 ハノーファー

負けません。
序盤にFKからのデミチェリスの得点を守りきった形。
昨シーズンから続く連勝記録を14に伸ばし、ブンデスリーガ記録を樹立!

この試合はバラックを休ませていましたが、それをも感じさせないほどの試合。
とはいえ、最小得点差での勝利。
もっと得点を挙げられた可能性はあっただけになぁ・・・


シャルケ04 0-0 ヘルタ・ベルリン

ヘルタが序盤で1人退場になったもののアウェーの地で引き分け。
この引き分けはヘルタにとって大変価値のあるものとなりました。

対するシャルケにとっては痛い引き分け。
特に後半は常に攻め続けており、得点する可能性は十分にありました。
それだけにもったいない・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 22:26 | | コメント:0
アウゲンターラーが解任されました。 (BlogPet)
ソフィアでソフィアホームとか今シーズンとかを試合したかった
低迷中は、カイたちが、今シーズンとか今シーズンを暫定すればよかった?
ソフィアで早すぎるだソフィアホームなどを低迷した?
結構頑張ってたし
中盤の補強がうまくいってないような気もするし・・・
プラセンテを出しちゃったのが失敗かな・・・
レヴァークーゼンが上がってきたら、ブンデスリーガがさらに面白くなるのになぁ
と、Hachiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 11:04 | | コメント:2
インテル、いい勝ち方ですよ。
セリエA 第3節
インテル 3-0 レッチェ


快勝♪



マルティンス、デキ、クルスと3点!
ここのところ、クルスがホントに好調!!
出たら点を決めますね。



サンプドリア 2-1 ミラン

ミラン、やっちゃいましたねw(今シーズン2回目)
ミラン、スクデット争いから消えたかwww

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:18 | | コメント:4
インテルにブルディッソが戻ってきます!
BURDISSO BACK ON MONDAY

ブルディッソが戻ってきます!

最後に出場したのが今年の2月。
それ以降、「家庭の事情」で母国に戻っていました。

この「家庭の事情」。
当初はホームシックで帰ったなどと言われていましたが、実際はそうではなかったようです。

食事中にブルディッソの娘さんのアンジェリーナちゃんが小児白血病で倒れたそうです。
そのため、彼女の治療にずっと付き添っていたそうです。

そういえば、ブルディッソがもともと所属していたボカ・ジュニオルスへのレンタルの噂もありましたっけ。
これはボカの会長の粋な計らいで、母国でサッカーをできる環境を用意してくれていたようで、実際にオファーがあったようです。

みんな優しいね。
インテルもボカも。

悲しい出来事があったけど、娘さんのためにも頑張れブルディッソ!

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:32 | | コメント:2
アウゲンターラーが解任されました。
レバークーゼンが監督解任 ルディー・フェラー氏が暫定指揮

アウゲンターラーさん、解任されました。

今シーズン、レヴァークーゼンは低迷中。
ブンデスリーガでは4試合で勝ち点4の12位、さらにUEFA CUPでは

UEFA CUP 1回戦 1st Leg
レヴァークーゼン 0-1 CSKAソフィア

ホームで敗戦。

ただ、解任には早すぎるだろ・・・
もうちょっと我慢してもいいのでは?
結構頑張ってたし。
中盤の補強がうまくいってないような気もするし・・・
プラセンテを出しちゃったのが失敗かな・・・

レヴァークーゼンが上がってきたら、ブンデスリーガがさらに面白くなるのになぁ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 01:41 | | コメント:2
関西限定のエントリーですいません・・・『ますだおかだの角パァ』をまとめてみました。
おりたさんに憧れて『ますだおかだの角パァ』をまとめてみましたw
一回やりたかったのよね♪
年末年始のM-1やお笑い番組が増える季節に向けて、ちょっとずつお笑いについて書いていこうかなと思います。

●オープニング
ゲスト・保田圭さん。
モー娘。時代の仲良しとは今でもつるんでいる、というお話。

●角座 de チャレンジ「春名軍団」
羽谷アナはお休み。
その代わりに若手の松竹芸人のネタ見せ。
『覆面マスク』
ホンマに松竹のリットン調査団になりそうw
『左ミドル』
26歳であの髪の少なさはヤバい・・・
M-1・2回戦でさえ残れるかどうか・・・

●ネタ『アメリカザリガニ』
告白ネタ
前の二組に比べると、相当な実力差があるわw

●クイズ オカダネア
4つのギャグのうち、ますだおかだ・岡田さんが考えたものを当てるコーナー
難しいわ・・・岡田さんのギャグセンスって基本的にビミョーやし・・・

●角パァ バトルダービー
芸人同士が戦いその勝者を予想するコーナーが、今回からその戦いの中でのエピソードを当てるクイズに変わりました。
大喜利的要素がプラスされたわけですね。
羽谷アナのシンキングタイム中の歌「考える~♪」が変更されてたな。
TKO・木本さん、若いねぇ。

●角座 de チャレンジ「春名軍団」
『札幌マイスター』
音楽にあわせて新体操のリボン振り回して自分のキモさをアピールしてた。
『代走みつくに』
「笑いの波の防波堤」らしい。
結構面白かったね。意味のわからなさがw
松竹のテントさんを狙ってもらおうww
「なんのこっちゃね~♪」www

●クイズ オカダネア
2問目でさらに難しくなったね。
「ファイナル・パァ」は流行らないw

●なんでもBEST5
オジンオズボーン・篠宮が特撮ヒーローを紹介。
すみません、ほとんどわかりませんm(_ _)m

●クイズ オカダネア
33/33/33(サーティースリー/サーティースリー/サーティースリー)って長っ!
やっぱり岡田さんのギャグは最後叫ぶな。

●角座予備校
角座芸人のエピソードをクイズ形式で答えるコーナー。
要するに大喜利w
いつもココが最大の楽しみ。
今回は1つの問題での被せていくボケはなかったな。
保田さんの2~3問目の天丼(同じ答えを被せていくこと)だけか。

●エンディング(1)
今回の総括は代走みつくにwww

●角座 de チャレンジ「春名軍団」
『Mr.ポパイ』
なんじゃありゃ・・・
『春名総帥』
キツい・・・
HIRO君に助けてもらったね。

●エンディング(2)
次回は10月21日。


今回は新しい企画やリニューアルされた企画が多かったですね。
「春名軍団」はかなりサブかったが・・・寒い芸ということにしておこうか・・・

とりあえず腹抱えて笑えたからいいや。
やっぱり一番のヒットは角座予備校。
安定感のある回答者がたくさんいるからね。
次点はネタ『アメリカザリガニ』。
さすがといった感じ。けど、もっと面白いネタを見たことがあるから、もっといいネタが書けるはず・・・高望みかなぁ・・・

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

| お笑い | 03:24 | | コメント:2
調味料バトンって何よ?
しずかちゃんから回ってきたミョーなバトン。
その名も調味料バトン


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

◇目玉焼き:ソース(けど食卓に並ぶことはない)

◇納豆:醤油、あればキムチ、ウズラの卵

◇冷奴:醤油+葱+生姜

◇餃子:醤油+酢+ラー油

◇ナポリタン:粉チーズ

◇ピザ:タバスコ

◇生キャベツ:ソースがデフォルト、オプションで青紫蘇のドレッシング

◇トマト:何もなし

◇サラダ:青紫蘇のドレッシング(漬物のドレッシングというものがあるが、あれはうまかった)

◇カキフライ:タルタルソース

◇メンチカツ:ソース

◇コロッケ:ソース

◇天ぷら:天つゆ+大根おろし+生姜

◇とんかつ:ソース、ポン酢+大根おろしもまた良し

◇ご飯:ゆかり


【Q2】周囲に以外だと驚かれる組み合わせはありますか?

そんなのはないなぁ。
    

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
    
豆腐にからし(関西では多い)
納豆にからし(納豆の風味が消えるしご飯に合わない)


【Q4】「これだからマヨラーは嫌だ」と思ったこと。

ない。
けど、ごはん+マヨを食う勇気がないw


【Q5】この世の中でなかったら困る調味料は?

醤油。
日本人ですもの。


【Q6】まわす人

欲しい人はコメントに書き込んでくれたまえ。



しかしまぁ、よくわからんバトンだ・・・

テーマ:調味料 - ジャンル:グルメ

| 日々思ふこと | 00:49 | | コメント:6
カズにはやっぱり大舞台が似合う!
心グラリ…カズ「海外は魅力」

9月13日のエントリーの続きです。

そうですよね。
リティが熱烈なラブコールを送っていますから。
しかもいっぱいのお客さんが入って、世界中の注目の集まる試合でゴール決めたら、もう快感だろうね♪
その場でカズダンスなんか披露されたら、こっちが失神しそうよw

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 22:15 | | コメント:0
大きな波乱がないとネタにしにくいんだけどなぁ・・・
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第1節
Group C
ウディネーゼ 3-0 パナシナイコス

ウディネーゼが白星発進!
中間管理職が頑張ってますなぁ。


Group D
ビジャレアル 0-0 マンチェスターU

マンU、やっちゃったね。
けど、まだ引き分けでよかったよ。

てか、順当過ぎてネタがないw


以下、順当な結果。
[大きな波乱がないとネタにしにくいんだけどなぁ・・・]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 15:19 | | コメント:0
インテルはクルスで支えられてます・・・ & メレンゲは大失態!
UEFA チャンピオンズリーグ グループリーグ 第1節
Group H
アルトメディア・プラチスラバ 0-1 インテル

よかったよかった・・・
ベロン退場しちゃったけど・・・
あ、次節出れないじゃん・・・

ここのところ、クルス絶好調!

クルスさまさま・・・


Group F
リヨン 3-0 レアル・マドリード

やーい、やーい、負けてやんのw

やっぱりリヨンは強いね。
確かにエッシェンの移籍は痛かったけど、それを元手にした補強は大成功といった感じですな。

ジュニーニョ・ペルナンブカーノはいいなぁ。
[インテルはクルスで支えられてます・・・ & メレンゲは大失態!]の続きを読む

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 22:44 | | コメント:4
関西インディーズシーンから注目の2バンドがメジャーデビュー!
関西のインディーズカイから注目2バンドがいよいよメジャーへ飛び出します!


倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
『アウトサイド』



神戸の大学のサークルから誕生した10人組の大所帯バンド。
ロック、スカ、パンク、ポップを融合した音を聴かせてくれますよ!



少年カミカゼ
『ココロアンテナ』



6人組のミクスチャー系ロックバンド。
ガンガンココロに響く音を聴かせてくれるバンドです!



今、関西のインディーズは熱いですよ!!!

テーマ:オススメ - ジャンル:音楽

| Music | 00:04 | | コメント:0
カズが世界クラブ選手権に出場?!
シドニーがカズ獲得の打診 横浜C側は困惑

このシドニーというチーム、今年末の世界クラブ選手権のオセアニア代表チーム。
オーストラリアの強豪です。

そんなチームがカズにオファー。

興行的にはそれほど大きな利益を生むものにはならないと思うけど・・・

やっぱり戦力としてかな?
経験はたくさんあるからね!

あっ!!
日本をホーム状態にしたいんだ!!!

シドニーのカズが日本で暴れまわるのか?
楽しみです!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 22:12 | | コメント:2
高原、移籍も・・・
高原「移籍も考える」独紙に激白 15日先発確実

昨シーズンの活躍なら他のチームからのオファーもあって当然でしょう。
HSV、FW獲りすぎましたしね・・・
高原の出番も少なくなってました。
けど、次の試合には、故障者が2人出たため高原の先発は確実。

ココが正念場だぞ、高原!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ドイツ) | 21:56 | | コメント:0
恋愛バトンだと~!
スカイタワー23さんから恋愛バトンなるものが回ってきました。
回す場所、間違ってないかい(^_^;)


Q1,お名前と性別を教えて下さい。
 名前:カイ
 性別:男

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
 恋人がおります。

Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
 一目惚れはよくするが、すぐに忘れるw
 ただかわいい娘を目で追ってるだけともいうwww

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 1,社会生活をするうえでの常識を持っている
 2,癒してくれる
 3,私の知らないことを知っている

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 一応。

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 告白したり、されたり・・・
 ただ、両方とも回数は少ない・・・

Q7,結婚願望はありますか?
 ありますが、今は結婚する気はないです。

Q8,失恋した時どう対処しますか?
 興味を別の方向へ向ける。
 音楽だったり、PCだったり。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 『3月9日』 レミオロメン

Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
 1,しずかちゃん
 2,ようさん
 3,トモミさん
 4,miさん
 5,tatsuさん

イヤなら消しますんで申し出てください。
「どうしてもやりたい!」という方は追加しますんで申し出てください。

Hachi、これは見なくていいぞ!w

テーマ:バトン - ジャンル:恋愛

| 日々思ふこと | 23:33 | | コメント:16
インテル、もう・・・(泣)
セリエA 第2節
パレルモ 3-2 インテル

今シーズンはもう敗戦だよ・・・

確かにパレルモは強い・・・

けど・・・



代表でお疲れなんですね・・・

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 22:23 | | コメント:2
イングランド、予選通過に黄信号! (BlogPet)
きょうは機能された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 11:05 | | コメント:0
イングランド、予選通過に黄信号!
2006年ワールドカップドイツ大会 欧州地区 Group 6
北アイルランド 1-0 イングランド

負けてやんのw

なんとも攻撃の機能しないイングランド。
イングランドのフォーメーションは未だ馴染まず、ユニットとしては機能していませんでした。
それ以上にベッカム-オーウェンのラインさえ機能せず、非常に深刻な得点力不足。

北アイルランドの得点シーンは、イングランドのエアポケットとも言うべき一瞬の隙を付かれた感じ。

イングランド、もう負けられない。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(ヨーロッパ) | 01:05 | | コメント:2
遅れましたが、代表戦の反省点。
国際親善試合
日本 5-4 ホンジュラス

勝ったことはすばらしい。

攻撃には問題はないか・・・


守備だね。

・サイドがガラガラ
・アレックスのサイドバックには無理がある
・センターは今のままで問題はないかな
・サイドバックの他の選手を試せ
・ヒデのミスは仕方ないとして、潰し役、中盤のフィルターが稲本では辛いか
・加地君、攻撃時のみ確変中w
・加地君、守備時はいつもの姿・・・悪いとは言いがたいが・・・


とりあえず、守備のうまいサイドバックがJにはたくさんいるので、彼らを使いましょう、ジーコ。
今回の責任はジーコかな・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:51 | | コメント:2
メッシの行方はいかに!?
欧州のビッグクラブがメッシ争奪戦

ワールドユースで大活躍のメッシ。

彼が所属するバルサには既にEU圏外の選手が3人。
そのためバルサは彼と契約することができない。
また、彼がまだ若いときにバルサと交わした契約が無効となっている。

いわばフリー状態のメッシ。

こんな逸材を放って置かれるわけもなく、色々なチームが彼を狙っています。
その一つが我がインテル。
モラッティのわがまま発揮w
獲って欲しい気持ちもあるのですが、バルサでしっかり育って欲しい気持ちも・・・

乙女のように複雑な心境www

彼が次期アルゼンチン代表を担ってくれることを願っています!

テーマ:リーガ・エスパニョーラ - ジャンル:スポーツ

| Football(スペイン) | 01:08 | | コメント:4
ブラジルが本戦出場決定! アドリアーノ、公式戦でハット連発!!
2006年ワールドカップドイツ大会 南米地区 第16節
ブラジル 5-0 チリ

もうアドリアーノが凄いですわ!

インテル開幕戦でハットトリック、W杯予選でもハットトリック。

どうしようもない位、調子がいい。

ホビーニョ、カカ、スキッパデブともいいコンビネーション。

けど、正直アドリアーノがいればスキッパデブはいらないwww

ただ、いつものチリはどこに行ったのか・・・
W杯で見たいチームの一つがチリ。
落ちて欲しくはないけどなぁ・・・

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

| Football(南米) | 23:33 | | コメント:2
インテルが移籍期限間近にあった色々。 (BlogPet)
きょう、レンタルしたかったの♪
ちなみにデルがここでインテルはここへカリへ移籍しなかった?
ちなみにインテルとレンタルする?
ちなみにきのうはここにファンみたいな終了したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Hachi」が書きました。
| Hachi | 10:55 | | コメント:0
インテル今シーズンの布陣完全版!

       マルティンス   アドリアーノ
        (レコバ)     (クルス)

ソラーリ   カンビアッソ    ベロン   フィーゴ
(キリ)    (ザネッティ)   (
ピサロ) (スタンコヴィッチ)

ファヴァッリ  マテラッツィ   
サムエル   サネッティ
(
ウォメ)  (ミハイロヴィッチ) (コルドバ)  (ゼ・マリア)
               (ブルディッソ)

          
ジュリオ・セザール
             (トルド)
           (
オルランドーニ)



やっぱり豪華だ!

やっぱり狙えますよね!!

何度も何度も言うようですが・・・



スクデットをインテルに!!!

テーマ:INTER - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 01:43 | | コメント:2
カ、カ、カピターノがぁぁぁぁぁ・・・・・・
インテルのサネッティ、内転筋を負傷
JAVIER ZANETTI SUFFERS INJURY
J.ZANETTI INJURY ASSESSED

我らがインテルのカピターノ、ハヴィエル・サネッティ様が怪我だとー!!!



ショック、大! orz



1ヶ月、40日という噂も・・・



早く戻ってきてね、カピターノ様!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:51 | | コメント:6
インテルが移籍期限間近にあった色々。
インテルの移籍が活発になりましたので(今頃かよw)整理します!

OUT
ココ(リヴォルノ、レンタル)
ファン・デル・メイデ(エヴァートン)
カラグニス(ベンフィカ)
カリーニ(カリアリ、レンタル)


IN
オルランドーニ(ピアチェンツァ)


ちなみに、

ホウトス(アタランタ、レンタル終了→マジョルカ、レンタル)

明日には、もう一度今年の布陣を掲載します。

今年は選手が少なめだけど、大丈夫かなぁ・・・
[インテルが移籍期限間近にあった色々。]の続きを読む

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イタリア) | 02:36 | | コメント:2
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
