インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
ぼくらの日本代表、播戸2発!
2007 アジアカップ 予選 Group A 第5節
インド 0-3 日本


播戸の2発は、播戸の播戸たる所以、といったゴールでした。
ゴール前に詰めて、しっかり押し込む。


巻はおかしい・・・
なんで決まらない・・・
もう代表から外されるかもな・・・


まだパス回しがしっくりこない。
チームに問題があるのか、個人に問題があるのか・・・
両方なのかな・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:33 | | コメント:0
ガンバ、今季初の連敗・・・
Jリーグ J1 第26節
磐田 3-2 G大阪


終盤で追いつくも、結局磐田に決められた・・・


勝てない・・・


播戸の連続ゴール記録も止まったし・・・


シーズン終盤で勝てなくなる昨シーズンと同じ症状・・・


代表疲れが大きいな・・・


オシム、連れて行かないで・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:44 | | コメント:1
日本代表、二川と播戸のデビュー。
キリンチャレンジカップ2006
日本 0-1 ガーナ


チームの完成度はまだまだ。
オシムのやりたいこともまだまだ。
ボールのコントロールがうまくいかなかったのは疲れか、連携の微妙なずれか・・・

ガーナはさすがに強い。
エシエン、アッピアー、ムンタリの中盤は流石だなあ。


二川と播戸の代表デビュー、おめでとう!!!
播戸には、もっとボールが回ってくれば得点もありえたけど・・・
二川は出場時間が短く何も出来なかったなあ・・・残念・・・

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 01:29 | | コメント:0
日本代表に播戸と山口が召集!
播戸、中村憲、水本、山岸智の4名を初選出=サッカー日本代表 (スポーツナビ)
水本、中村憲らが練習 3選手を追加招集=差替 (スポーツナビ)



播戸&山口、代表選出おめでとう!


本当は呼んで欲しくないけど・・・
特にインドへの遠征は・・・
使わないなら返してよ。


新戦力は意外な選手はいないかな。
申し訳ないけど、青山はあまり知らないなぁ・・・


闘莉王、坪井、加地がいないのは辛いけど、逆にそれを生かし、ガーナ、インド戦では新戦力をしっかり発掘してください。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:59 | | コメント:0
ガンバ、甲府で散る・・・
Jリーグ J1 第25節
甲府 3-2 G大阪


嗚呼、甲府相手に負けてしまった・・・

甲府のビッグキリングは有名だが、まさかここで・・・



DF陣の不甲斐なさがここで出てしまったか・・・

代表組以外は休んで、次節からの快進撃に期待!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:32 | | コメント:0
ガンバ、フロンターレを撃破!
Jリーグ J1 第24節
G大阪 4-0 川崎


上位対決。
川崎を粉砕!

いやー、久しぶりにマグノのゴールが決まったことが何より嬉しい!
ここのところ調子を落としていたので気になっていました。
今日の2発で復調かな?

播戸は12試合で13ゴール。
名実ともにエースストライカーになりましたよ。

フタのゴールも嬉しいところ。


このまま優勝に突き進め!

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:38 | | コメント:8
ガンバ、播戸の2発で大分を沈める!
Jリーグ J1 第23節
大分 0-2 G大阪


播戸2発!

ホントに調子がいいです。
11試合で12得点。
今最も旬なFWだ。

オシムよ、呼ばないでくれ・・・
ガンバにとって大事な時期なので・・・

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 23:19 | | コメント:6
家本政明が再研修。
家本主審を再研修 疑問判定続き異例の措置 (スポーツナビ)


やっとJがこの問題を直視してくれました。

本当に今までどれだけの試合を壊してきたか・・・
この審判に当たると試合が面白くなくなる、判定が偏る、不可解なカードが飛ぶ。

こんなジャッジしか出来ない審判は早くJから追放していただきたい。

本当にお願いします。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

| Football(日本) | 00:35 | | コメント:0
ガンバ、大阪ダービーを見事に制する!
Jリーグ J1 第22節
G大阪 3-1 C大阪


ガンバ快勝!


現地にて観戦してまいりました。

紙ふぶき舞う中での選手入場から始まったこの試合。
私も作成して撒いてきました。
アルゼンチンのスタジアムのように凄い量の紙吹雪が舞っておりました。

試合の内容はセレッソの自滅につきます。
パスミスが多く、攻撃が繋がらない。

ガンバはそのパスミスから何度もボールを奪い、好機を得ていました。
播戸の動きも良く、この試合2得点。
代表組では二川が先発。
動きも良く、決定的なパスを出していました。
同じく代表組の加地と遠藤は途中出場。
2点目、3点目は彼らのおかげで生まれました。

ダービーの雰囲気を存分に味わい、紙吹雪の清掃を行い、帰りました。
またこのダービーの空気を味わえれば・・・
| Football(日本) | 02:06 | | コメント:6
ぼくたちの日本代表、イエメンにギリギリ勝利。
2007 アジアカップ 予選 Group A
イエメン 0-1 日本


慢性的なFWの決定力不足・・・

勝てたことは大きかった。

課題は解決されない・・・

ピッチの酷さ、高知といった不利な条件もあった。

これはこれでよかったのかな。




次節は快勝して、本戦進出を決めるぞ!
| Football(日本) | 02:01 | | コメント:0
| ホーム | 次ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
