インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
WBC、日本代表が優勝!
ワールド・ベースボール・クラシック 決勝
日本 10-6 キューバ



嬉しいぞーーー!



野球で世界一になったんだね。

イチローの「屈辱的な」という発言、応援していた私もその気持ちはわかった。
あれだけのブーイングの中、プレーしていたのだから当然だろう。
そして韓国に勝利したとき、その喜びは計り知れないものだったであろう。
さらに今日の勝利、私の想像できる喜びの範囲を超えていたかもしれない。

世界一の誇りをもって、日本の野球選手の皆さんはプレーしていただきたい。
その誇りがさらに日本の野球を強くし、見ているファンを楽しませてくれると私は信じているから。



おめでとう、日本代表!!



ありがとう、日本代表!!!


テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ

| 野球 | 02:08 | | コメント:2
元オリックス監督、仰木彬さん死去。
仰木彬氏が死去 近鉄、オリックスの名将

私は優勝した95~96年のオリックスが今でも忘れられません。

イチロー、田口、大島、谷、佐竹、塩崎、三輪、藤井、福良、小川、平井、鈴木平、小林、長谷川、野村、D・J、ニール・・・

これだけの選手を日替わりオーダーで使ってたんですよね・・・
さらに、代打もピタリと当たる・・・
ピッチャーの起用も奇抜でしたね。

まさに、仰木マジック。

ついこの間まで監督をされてたんですよね。
まだ亡くなられたのが信じられないんです・・・
寂しい・・・
また野球解説者として活躍していただきたかった・・・

ご冥福をお祈りいたします。

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

| 野球 | 02:47 | | コメント:1
ロッテは本当に強かった!
2005 プロ野球 日本シリーズ
第1戦 ロッテ 10-1 阪神
第2戦 ロッテ 10-0 阪神
第3戦 阪神 1-10 ロッテ
第4戦 阪神 2-3 ロッテ

ロッテの第1戦の勝利で、ロッテの第2戦の勝利と日本一を確信しました。
勢いがあまりにも違いすぎましたね。

阪神の敗因をプレーオフのせいだ、日程のせいだというのはあまりにも馬鹿げている。
シーズン終了から期間が空いたのなら練習試合をすればいいではないか。
そもそも秋季リーグに参加していたではないか。
責任をパリーグに擦り付けるのは、お門違いもいいところだ。

さらに村上世彰氏の責任にするのは論外。
選手に与える不安は、ほぼ無かったであろう。

それより何よりロッテが強かった。
これは間違いない。



おめでとう、ロッテマリーンズ!!!

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

| 野球 | 22:56 | | コメント:2
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
