インテル、CL、日本代表といったサッカーの話題を中心にお送りするカイのブログです。お笑いと音楽も取り扱ってます。今は移籍情報を追いかけています!

カイのナスガママBlog -the 2nd edition-

| スポンサー広告 | --:-- | |
シェヴァがチェルシーへ!
シェフチェンコのチェルシー移籍が正式決定 (スポーツナビ)


チェルシーはどうなるんだ?www

ありえない布陣になりそうだよ。



さらに、

チェルシー、S・カルーを獲得=英サッカー (スポーツナビ)


世界最高のチームが出来上がるのも目前、って感じだなあ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 02:28 | | コメント:0
ルーニー、早く戻って来い!
イングランド代表ルーニー、サッカーW杯序盤欠場=来月14日に再検査〔W杯関連〕 (スポーツナビ)


これは痛い・・・

グループリーグは突破できると思うけど、早く復帰してチームを作らないと・・・


これはウォルコットの出場は間違いなくなったな。

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 02:07 | | コメント:0
ガナーズにロシツキー!
アーセナル、ロシツキーを獲得=イングランド・サッカー (スポーツナビ)


ロシツキーの移籍の噂は以前よりありましたが、アーセナルの名前が挙がったことってなかったと思うんだけどなあ。

ちょっと意外。



けど、お金はどこから出たの?

この移籍資金のために放出されるガナーズの選手は誰だろう・・・



なんにせよ、今年の夏の移籍市場の中心に立つのはガナーズなのかもしれない。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 01:21 | | コメント:0
移籍金100億円!?
アーセナルのアンリへ記録的な高額オファー (スポーツナビ)


100億円越え!?


100円置くんとちゃうで!(トミーズさんの漫才より拝借)


ジダンを超える額を提示したんですね。

てか、ガナーズがこの金を手にしていれば、新スタジアムの建設資金にもなるし、新たなる選手の獲得も出来たのでは?

放出してもよかったと思うけどなあ・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 20:59 | | コメント:2
アンリ、残留。
アンリが4年契約 アーセナルに残留=差替 (スポーツナビ)


アンリはアーセナルに落ち着きましたね。

ビッグイヤーが欲しいんだろうな、というアンリの思いが伝わる今回の移籍騒動。


ただ、ガナーズはアンリの移籍金なしで補強が出来るのだろうか・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 23:20 | | コメント:0
総括! イングランド・プレミアリーグ編。
2005-2006シーズンのイングランド・プレミアリーグをザックリとまとめてみたいと思います。


順位から。

チェルシー 91 (CL)
マンチェスターU 83 (CL)
リヴァプール 82 (CL)
アーセナル 67 (CL)

トッテナム 65 (UEFA)
ブラックバーン 63
ニューカッスル 58
ボルトン 56
ウェストハム 55
ウィガン 51
エヴァートン 50
フルアム 48
チャールトン 47
ミドルスブラ 45
マンチェスターC 43
アストンヴィラ 42
ポーツマス 38
バーミンガム 34 (降格)
ウェストブロムウィッチ 30 (降格)
サンダーランド 15 (降格)



チェルシーは強すぎますね。
攻撃力もすばらしいのですが、守備力はこれほどまで堅固なチームはなかなかないと思います。
また、安定感も目を見張るものがあります。

マンUはCL敗退でどうなるかと思いましたが、国内では持ちこたえて2位。

リヴァプールはCL予備戦1回戦からの出場となり、早くからチーム作りを始めたため、シーズン後半にばててしまうのではないかと思われていましたが、3位に入ってきました。

エヴァートンはヨーロッパのカップ戦との両立に失敗し、下位に転落。

来期はチェルシーから点を奪えるか、これが課題でしょう。
マンU、リヴァプール、アーセナルが下位に取りこぼさなければ優勝の可能性は十分にあるでしょう。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 00:50 | | コメント:0
バラックがチェルシーと正式にサイン。
バラックがチェルシーへ ドイツ代表のMF (スポーツナビ)


言われていた通りですね。
ただ、こんなに早いとは思っていなかったため、かなりビックリしました。

チェルシー、どうなるんでしょ。
優秀なMFが多すぎますよ。
たぶん、誰かが追い出されるんだろうな。

それで、プレミア3連覇とかしちゃうんだろうな・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 23:15 | | コメント:0
ウォルコットを招集!?
ルーニーら23人を発表 イングランドW杯代表 (スポーツナビ)
ルーニーを選出=17歳ウォルコットを初招集-イングランド代表〔W杯関連〕 (スポーツナビ)


ルーニーは何が何でも呼びますよね。
当然。


けど、ウォルコット。
これは意外!
ベンゲル監督が強く推薦していた選手ですが、ここにきて初召集。
サウサンプトンから今シーズンの冬にアーセナルやってきた若干17歳の選手。
出場機会はなかったものの、かなり期待されている選手らしい。
情報が少なすぎて何も言えんw
けど、こんな選手が出てくると楽しみが増しますね。
いったいどんな選手なんだろ、楽しみ♪

あ、レノンも初招集ですが、こちらは以前から召集の噂は出ていました。
いい選手なんだけど、ウォルコットのせいで影が薄くなっちゃったw

イングランド代表、とっても面白そうな人材が集まりました。
注目です!

テーマ:FIFA World Cup - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 04:09 | | コメント:0
イングランド次期代表監督が決定。
イングランド次期監督はマクラーレン氏=エリクソン監督の後任-サッカー (スポーツナビ)


もめていたイングランド次期監督問題。
結局、無難なところへ。
人選はいいと思うけどね。
選手の間からは「外国人監督のほうがいい」、「外国人監督ならイングランドを変えてくれる」なんていう意見が出ていますけどね・・・

ただ、ボロは大変だな。
せっかくUEFAカップ決勝進出までしたのに、偉業を成し遂げた監督が出て行っちゃうんだもんな・・・

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 18:21 | | コメント:0
ベッカム様、カッコイイ・・・
ルーニーW杯出場へ“酸素テント”導入 (livedoor スポーツ)


この記事の中のベッカム、カッコイイ。


やっぱり男前だな、顔も心も。

昔はやんちゃ坊主だったけど、すっかり成長したな。

キャプテンの自覚をしっかり持ってるな。

エリクソン監督が主将に指名したのは正しかったな。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

| Football(イングランド) | 22:50 | | コメント:0
| ホーム | 次ページ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Blog Pet

インテル解析
Counter
Campaigns


Blog Ranking
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
My Blog List

プロフィール

カイ

  • Author:カイ
  • Age : 23

  • Sex : Male

  • Job : Graduate Student

  • Favorite Teams : インテル、バレンシア、ミドルスブラ、マンチェスターU、セルティック、ガンバ大阪、オリックス・バファローズ

  • Hated Team : メレンゲ

  • Favorite Players : サネッティ、レコバ、ヴィエリ、アドリアーノ、エムレ、アイマール、アジャラ、ミスタ、メンディエタ、バラック、シュヴァインシュタイガー、二川、宮本、遠藤、大黒、奥、谷、金田

  • Hated Player : スキッパのデブ(バツ1)

  • Mail : internationale@excite.co.jp

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
